最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年04月28日

ゴジラのトッキー

市 (2016年04月28日 23:14) │Comments(4)語りのプラザ
ゴジラのトッキー
みなさん、オレはゴジラっす。
マジ似てるでしょ(^^)
今日はキングコングになりきっています♪

ゴジラのトッキー
えんぱいやでろんびるじんぐに登るんす(^◇^)

いや〜(^^)
人間なんて地球を亡ぼすだけの巨大害虫で、頭の悪い冷血で乱暴なだけの動物だとばかし想っていましたけど、イーチってやつはオレを助けて育ててくれるんですよね〜♪ こんなにトカゲになれる人間ってナンナンでしょね?・・・こういう不用心な人間はワニだのクロコダイルだのに近づいてすぐに食われるでしょから守ってやらんといかんので飼われてて気をつかうっすよ(^_^;




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:14Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
トッキーさんは放し飼いなんすね。確かにゴジラに似てます。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年04月28日 23:20
ミレゴジが若干似てるかもですが。
(ミレニアムゴジラ、背びれがでかい)

因みに、無かったことになってるエメゴジは、
イグアナの巨大化版なので、
恐竜の放射能による巨大化異能力化という
東宝オフィシャル設定からは唯一外れるんですよね。

放射能火炎が吐ける、というのもゴジラの特徴でもあるし。
シン・ゴジラ、今のところ、一番巨大な奴になってますが、悲壮感も、大きいようで。

ハリウッドのキングギドラとモスラももうじきクランクインみたいです。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2016年04月29日 00:52
下の写真、絵になりますね。
「意表を付く」であります。
Posted by CYPRESS at 2016年04月29日 12:09
目の上の影がハンサムさを引き立てていますね。カックイー(^o^)/
Posted by ちびゆき at 2016年04月30日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。