最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年01月16日

馬脚を現した馬

市 (2016年01月16日 15:22) │Comments(3)語りのプラザ
馬脚を現した馬

市さんよ、ウマくないのう・・・ヘタの横好きはそろそろやめんかね(^o^)ニタニタ

あのな〜・・お前はもっと利口なんだと想っていたのに、この楽しさを理解できないとは、とうとう馬脚をあらわしたな(^o^)
もっとも本物の馬の脚を馬脚と呼んでいいかどうかは しらんがな(^○^)うわはははははは



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 15:22Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
お馬さんの目の表情がなんとも言えずにキュートですね。私の方は昨日スマホが不具合を起こしまして代換機に変えてもらったのですが、更にその代換機がなななんとバッテリーの消費が早くしかも稀代の悪機Z4だったというオマケ付きでした。2、3のアプリをダウンロードしてなんとかバッテリーの消費を抑えようとしたのも、健闘むなしく徒労に終わりました。ので携帯会社に行ってバッテリーを変えてもらったのはいいのですが、この変えてもらったバッテリーも全く駄目で
消費が激しく役に立ちそうもありません。バッテリーを変える時に(今日)言われた事は「代換機字体を交換されては」ということを勧められました。ちよっと様子を見たかったので、その時は、いい
と言ってしまったのですが、そんなこと
をいってられる悠長な事態でもないので
この後、代機交換の手続きに行ってきます。長くなりましたが頑張って下さい。
ではまた。m(__)m
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年01月16日 16:24
射場にまで入り込んでくるこのお馬さんって銃声を怖がらないんですね。ひょとするとイチローさんを散歩に誘っているのかもヾ(@^▽^@)ノ
姿勢ですが、私は肩を突き出して構えているのですが、この写真ではナチュラルな位置に見えます。どのような肩の入れ方が今風なんでしょうか? (・・∂)
Posted by ちびゆき at 2016年01月16日 23:26
ヨシブタさんのビックスマイル癒されます〜。
三匹の中ブタトリオの残り二匹はどちら様なのでしょうか〜。??
一昨日から更新待っていましたが、紹介されたのは可愛いお顔のお馬さん。
ん〜。豚〜。
Posted by ブタが気になり眠れない読者 at 2016年01月17日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。