最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年11月16日

170m撃ちの舞台

市 (2015年11月16日 10:36) │Comments(11)てっぽ
170m撃ちの舞台

170m撃ちの舞台

ここがジャパンワンの射撃舞台ですワン(^^)
今日は、この雨期で3回目の雨です(^。^)ウレシー

170m撃ちの舞台

170m撃ちの舞台

この拳銃は写真ではキラビヤカに光ってしまいますが、じっさいは銀ピカではなくてシブーイ輝きなのですよ♪
ちょっとサテン仕上げで、いわば
「いぶし銀」のような感じなのです(^^)
超一級の素晴らしいモノですよ。

当時は仕事で忙しかったので、この銃を愛でたり楽しんだりするヒマはなく、いつしか記憶の彼方に遠ざかっていたのです。
タカが出張からもどったら動画をねだることにしませうね(^^)/




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 10:36Comments(11)てっぽ
この記事へのコメント
おまかせください!
Posted by TakaTaka at 2015年11月16日 11:26
お世話になります。渡邉智彦です。
動画ですか!!!すごい!!
雑誌を見てため息をついていたのを
思い出しました。
イチローさんの写真からにじみ出てくる存在感。
美しさ。

動画すごっく楽しみです!

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年11月16日 12:22
姿かたちもさることながら、、
音が聞きたい、作動音が聞きたいものですね、、、。。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年11月16日 13:54
動画ですか。いいっすね。楽しみにしております。ではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年11月16日 14:15
市郎さん、私もジャパン1の動画楽をしみにしております!(^_^)チタンフレームの金属音♪と170メートルにも及ぶ異次元の命中精度!是非、目撃したいです。(((^_^;)
Posted by 元即応 at 2015年11月16日 15:54
 あららー。2004年七月号の記事では、緑の原野という感じだったのに、こんなになってしまったのですね。
 当時は画面左側に林が広がっていますし、丘の緑も鮮やかです。現在の写真では心なしか、残った木もしょんぼりとして見えます。
 SATマガジン等では、段々と背景から緑がなくなっていくのを見て、違う場所で撮影しているかのと思いきや、同じところだったのですね。
 ブログ過去記事で、イチローさんが木こり仕事をしたり、山火事消しの飛行機が飛んでいたのを見てはいましたが、これ程とは実感できませんでした。今はもう水面を撃って遊ぶなどということはできないのでしょうね。いやはや、大変であります。
Posted by 松浪和夫 at 2015年11月16日 20:13
>あららー。2004年七月号の記事では、緑の原野という感じだったのに、こんなになってしまったのですね。。。(;。;)ひどいのは、直径200mもあって大きなバスの釣れた池が完全に干上がったことですよ(>_<) いつの日にかは「砂漠化難民」として水のある土地に避難することになりうると想定しているんです(×_×)
Posted by 市 at 2015年11月16日 22:35
チタンフレームにステンレススライドと記憶しております。
色々楽しみにしております。
Posted by 鷹紫 at 2015年11月16日 23:44
 雑誌に出ていた池、うろ覚えながらですが覚えています。ケンさんたちがボートを出して遊んでいたような記憶があります。あの巨大な池が消えてしまったとは、絶句です。
 地球温暖化の話は話題になっていても、自分のところが差し迫った状況にならないと、人は本気になって考えませんからねえ(~_~;) いや、これは僕の場合だけかもしれませんが。
Posted by 松浪和夫 at 2015年11月17日 20:31
わおっ!ラグカット関連動画にはまっている隙に新しい物語のプロローグが始まっちゃってるよ。急いでマルパソさん転記の記事読まなくっちゃ。あせっあせっ(; ̄□ ̄A
チタンの音、170m先の的、期待が膨らみます。ワクワク!ドキドキ!
Posted by ちびゆき at 2015年11月17日 22:13
ちびゆきさ~ん(^〇^)/
ももすけさんの謀略によって引っぱり出されたとはいえ、3時間以上も掛けて真摯に転記したアノ記事のコトだすね?
ごゆっくりお楽しみくだちい~ッ♪
\(^o^)/ モモスケサン ミテル~?

by ももすけさんに対してココロの狭いカキコをするコトが絶賛マイブーム中♪・・というハタ迷惑なオトコ
Posted by マルパソ92 at 2015年11月22日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。