最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年11月13日

スイスのスクリュードライヴァー

市 (2015年11月13日 07:13) │Comments(18)語りのプラザ
スイスのスクリュードライヴァー

おはよんチャター君(^O^)/
今日はレイのあのスイスドライバーを
シューティストバッグにいれたよん♪

そこで、よかったらこれまで使ってきた
ヤツを君にあげようかと・・・

チャイナ製だろうけどディザイン的には
立派なモノだよ(^^)
もっちろんサインもするさ(^○^)

いらないならKOちゃんがヨダレを(^o^)
マロンパは喉から手が(^○^)
だから、
スモウで勝ったほうにやるけどね(^◇^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 07:13Comments(18)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、嬉しいお申し出、ありがとうございます‼️
でも、でも、私はかまわないので、
他の方にお譲り下さい。
私もちゃんと、カズヤさんから市印のブラスを受け取っていますし、私宛にサインを頂いたコンタクもあります。
そして何より、こうして気にかけて頂けるだけで、十二分に気持ちが届いております。
本当にありがとうございます‼️
Posted by chatter box at 2015年11月13日 07:22
チャーターさん。これはもらっときましょう。もらうべきだと思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年11月13日 11:11
>私はかまわないので、他の方にお譲り下さい。。。その気持ちはよく解るので、ハレバレとKOとマロンパになんらかの勝負をさせて勝者に渡すことにしませう(^-^) スモウかエアガンの勝負も考えたけど実現が難しいので「私はなぜこのドライバーが星いか」という作文コンテストできめようかね(^◇^)
Posted by 市 at 2015年11月13日 11:23
う~ん・・・
マロンパさんのマワシ姿も見てみたいなぁ
Posted by ももすけ at 2015年11月13日 11:27
何か私も悪いので今回は辞退させてもらいます。もう、すでにイチローさんにはカートとハンマーの方もらっていますので。KO隊長かマロンパさんにお渡しして下さい。いつも本当にありがとうございます。m(__)mではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年11月13日 17:58
 お世話様です。
今夜は除雪の顔合わせ会がありました~ (^〇^)/▽
イチ様~ (~~) 自分が作文&感想文のたぐいは苦手だって知ってるでしょ~ (><)

あ~今夜は特に無理~ (@@) 
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年11月13日 22:20
すいません、イチローさん。
パワーカスタムか、ショートレイルならスナオに頂くのですが、ってムリムリ‼️
いつか、マリポーサへ行った日に触らせて下さいね。
でも、あのドライバーは純粋にイチローさんの役に立てて頂ければ本望なんです。
来年のカップの本番で、ダットのリングが緩んでないかと、増し締めするとき、ジャパンにイチローさんの1920の夢を応援している私らをフト思い出してもらい、少しでもイチローさんの励みになれば本望なんです。そしてブログの写真や動画に、チラッとあのドライバーが写っていたら、少しは役に立てたかな、一緒にカップを戦ってるなって思う事が出来ると思います。
Posted by chatter box at 2015年11月13日 22:28
>パワーカスタムか、ショートレイルならスナオに頂くのですが・・・(^-^)うーん、スイストゥールを使うほどの課長さんなんだから、チャイナのネジマワシごときなどには眼もくれん・・・とは想っていたけど・・・よろすい(^ニ^)よろすい、こちらに来たらウントコサ撃たせてあげよう(^○^)
Posted by 市 at 2015年11月13日 23:54
 ももすけさんと同じく、僕もマロンパさんのマワシ姿を見てみたかったです。
 もっとも、イチローさんのサイン入りで、タフプロ特製のマワシでないと九州場所には出ない、とマロンパさんは言うと思いますが。
 今回だけは反省なし!(^^)!
Posted by 松浪和夫 at 2015年11月14日 12:20
あらら、同じ中華でも台湾のなら大歓迎ですよ。(^ ^)
チャイナだから、ではなくツールはいっぱいあるからです。
もらっチャイナと言うご意見もありましょうが、どんな高級品も使わなきゃって思うのです。
イチローさんが、パテ盛ったり、切ったり、削ったりするのと同じだと思うのですよ。
だから、新しいの買ったり、使わなくなったら、若い子に譲ったりしております。
イヤー、撃たせて貰えるなんてウレシイなぁ〜。
でも、パワーカスタムは、あまりに重いので、ワンシリンダー撃ち切れるかな?
Posted by chatter box at 2015年11月14日 13:39
 お世話様です。
明日は遅くても朝5時には起きないといけないのに~ (-_-)Zzzzz

自分色々な物を集めてますねぇ~ (~^0)~!
エアGunモデルGunは当然! プラモにガメラに工具も有りますねぇ~!!あ~ペットボトルもですねぇ~ ! イチ様からもらった物も当然有りますねぇ~ !(^0^)!
でも自分が死んだら !? Gunは長男が受け継ぐとして他の物は捨てられますかねぇ~ (><) イチ様物は自分と一緒に燃やしてもらを~かな~ (^^;

そーそードライバーだ!! 何故欲しいのか???? 
何故山に登るのか? そこに山が有るから!! 何故欲しいのか? イチ様が手にした物だから (^0^)b
う~もっと上手い台詞は無いものか?? 
自分またマリポサに行ってみたいですねぇ~!! でも無理なんですよ~ (**) 何故なら米語を喋れませんからねぇ~ (V_V)
そーでもGunバックにイチ様ドライバーが有ったら! 気分はマリポサ~ (*^0^*)

あ~こんな文章じゃ!全然ダメだ (T_T)

欲しい物は星い (☆_☆) 人間は物欲に捕らえられてる! それがあるから発展して来たんだ!? そのせいで戦争を起したんだ (++)

あ~ダメだ~ 自分の頭が自爆テロしそ~だ~ ??(°Q。)?? 
Posted by Ko-1 「笛木 孝一」 at 2015年11月14日 23:48
ちょいと、思い立って、MGCのABSモデルガンの初期型の一つ、SIG P210を探し、傷物ではありましたが、ヤフオクで、落札いたしました。
いろいろ錆さびでありましたが、ケンさんの錆落とし液を購入することにして、あまりモデルガンはやらなかったんですが、210に気が向いてきまして、YouTubeなんかも見て回り、マガジンリリースボタンの付いた210なんかもあったんだなあなどと徘徊しているところ。
ベニシアの時に、ベスト盤の2眼がずらり並んだお部屋で、キャレコだけではなく、ウッズマンだけでなく、廃スタンダード22オートなど、出していただいた後に、真打のP210の、それはそれは美しい肢体を見せていただきました。
スライドをはずし、李コイルスプリングをはずした時に、「どうだ、そのっまのながさのまま、はずれるんだ。こんなの、他には無いみたいなんだなあ、、」と、そのシルバーに輝くコイルスプリングも輝いて、他の鉄とは違う色のスライドや、フレームを、良く見せていただいたのを覚えています。
その前の前の日には、ガンエクスチェンジで、ガラスケースに並んだ2200ダラーのプライスタッグが付いたSIG P210もありましたが、やはり、目前の、きれいな現役210の特別感は何にも代えがたいものがありましたね。
スライドとフレームを静かに叩き合わせて、小さな、、チン、チン、という澄み切った響きの続く音に、「かたそうな音がするじゃないか・・・」
みな、違う、他には無い、個別の銃の素材の音、。
40年前には気が付かなかったSIG P210の、傷ついたモデル、マガジンリリースレバーをグリップ内に収めることができるか否か、。
品物が届くのはもう少し先になります。あとは、マガジンと、32のたまと、爆音プラグをそろえてみる、というのも楽しみではあります。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年11月19日 15:47
はれて要約カキコを終えて散歩に出たらだすね、
すれ違う人々が悲鳴をあげて逃げまどうので、
ショーウインドウに映るおいらの姿を見てみたら・・・

喉から手がベロンと出てますた~(^○^)
(雑なUSO)

な~んてコトはどーでも良くて、
チャターさんがイチローさんにスイスドライバーを贈り→イチローさんがこれまで使ってきたドライバーにサインを入れてチャターさんに贈ろうとされて→欲のないチャターさんがそれを辞退されて→晴れ晴れショーさんもそれを辞退!!

な、なんだすか、この美しく慎ましいエピソードは!!
o(;◎Д◎)o ビックリポン♪

イチローさん愛用のドライバーだし、サインが入る予定だし、グリップ底のフタを開ければビットの収納スペイスがあるし、力を込めやすいよーにL字型に変形するみたいだすしおすし♪

コレはゼシトモ・・・・
イチローさんの熱烈なファンである、ヨダレを垂らしたKO隊長に贈ってくだちい~♪
(美しく慎ましい流れに乗っかろうとする文章)

そしてそして!!
イチローさんお手製の、手の中にすっぽりと入れて指先だけでクリクリと回せるグリーンのテイパー付きドライバーをおいらにくだちい~♪
(欲望まみれのザンネンな着地)


KO隊長~ッ(^〇^)/
作文ならばイチローさんも市コロなスンバラシーお手本があるじゃあ~りませんか♪
コレ( ↓ )をコピーしてイチローさんに送ったらOK牧場だすYO♪
(b^-゜) マチガイナシ♪

「自分も死ぬ程ほど欲しいですが (☆_☆) 、欲し過ぎて今は文章が考えられませんので、少しお時間を頂けないでしょうか?  (><) といいますか、イチローナガタそのものを床の間に飾っておきたい、40年近い信者でございます(^0^)b なんなら老後は自分の家で、なかなか色っぽい猫と介護をさせて頂く事で裏取引を成立させては頂けませんでしょうか? なんでも有りです (~^0)~!猫には屋久島へも移住可と言っておいたから・・・」
(いつかどこかで拝見したよーな 選考員の胸を打つ文章)
(ノ∀`#) エヘヘヘ

by さかぽんさんスンマソンさかぽんさんスンマソンさかぽんさんスンマソ~ンなオトコ
Posted by マロンパ92 at 2015年11月22日 09:39
ももすけさ~ん(^〇^)/
突然だすが歌うだすっ!!
(@ ̄0 ̄)Θ~ラララー

♪古いドライバーめぐり
晴れ(さん)とKO(さん)と勝負した

いつもいつも胸の中
励ましてくれる人よ

晴れ(さん)の目にも KO(さん)の目にも
浮かぶあの工具

想い出トークでアピっても
おもかげ探して
よろこぶには 時期尚早ォ~♪

by おいらのマワシ姿が見たいだなんて双子山部屋のマワシ者か!? と想いつつニヤニヤしながら ももすけさんにナニガナニヤラな歌を捧げるおかしめな どすこいオトコ
Posted by マロンパ92 at 2015年11月22日 09:43
松浪さ~ん(^〇^)/
イチローさんのサイン入りタフプロ特製マワシ姿を見てみたかっただすってぇ~?
おやすい御用だす。ナンボでもお見せするでごわす♪
だってサ、あの・・その・・例の・・ほら、アレをだすね・・え~っと・・ウフフッ♪・・ソレしてもらっちゃうんだすからねっ♪ねっ♪ね~っ♪
(^3^)-☆chu!!

by コレを必殺「遠マワシ」というノデアル~♪とシタリ顔でカキコするおかしめな どすこいオトコ
Posted by マロ浪ンパ夫92 at 2015年11月22日 09:47
 マロンパさん、凄い量の書き込みですね。
 名刺一枚送っただけで、これ程コーフンの渦を巻き起こす結果になるとは、思ってもいませんでした。九州のマロンパ山(さん)が噴火したみたい勢いです。(@_@)
 機会があったら、その名刺にイチローさんのサインを頂けるといいですね。んっ。名刺にサインを入れるというのもちょっと変な気がしますが、マロンパさんならやっちゃうでしょう。
 それから、chu!!は僕は遠慮しときます。
 奥様にチューしてあげて下さいね。ね。ね。
 
 
Posted by 松浪和夫 at 2015年11月22日 14:09
マロンパ92+アルファさん、そのメロディーで来られたら、あっしの負けです(+o+)。
Posted by ももすけ at 2015年11月22日 14:57
松浪さ~ん(^〇^)/
おいらのココロの「導火線」に火が着いちゃって
噴火しちゃいますた~♪
\(`∀´)/ ドカーン!!

by 松浪さ~ん♪“好っきゃねん!!べろべろ”なオトコ
Posted by 馬ロンパ92 at 2015年11月25日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。