最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年11月05日

テツヤは善処しなさいっ!!

市 (2015年11月05日 16:40) │Comments(18)語りのプラザ
テツヤは善処しなさいっ!!
嬉しい雨 (^○^)
しかし床下浸水でムーヴァー撃てず(;。;)

ま、長靴をはけば撃てますが、
持っていかなかったので(^_^;

テツヤは善処しなさいっ!!
ニック射場ではターゲット位置の
マーキングをやりなおし工事です。

光線状態をリアリスティックに
するために、シューティング ボックスを
日の当たる場所に移動したのです。

テツヤは善処しなさいっ!!
あのさぁ〜
こういうハタって好きなんですよね〜
だけどさぁ〜
せっかく くれた人にモンクをいうつもりは
ないんですけどさぁ〜
こういうのを掲げたからには
「営業中」のハタもないと開業できない
わけなんですよね〜

だからさぁ〜
このさいテツヤが責任とって
善処してほしいんだよね〜

なんでオレなんすか〜(-_^:)
とムカツクだろうけどさ〜
考えてみなよ〜
キミは社長じゃないの・・・
責任は やはり社長がとるもんだよ

だから「営業中」のハタを頼むよぉ〜

このままでは世間体があるから
ムーヴァーの開始はアヤブマレルんだよね〜

たのむよ〜(^^)/






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 16:40Comments(18)語りのプラザ
この記事へのコメント
んっ?
ヤダさんも、大塚さんも、社長ではないですか?
Posted by chatter box at 2015年11月05日 16:43
>んっ? ヤダさんも、大塚さんも、社長ではないですか?。。。あ! そーだねっ!! 喜多長もそーだね(^^)・・・よっしゃー!! いろんなハタが集まるかな〜\(^O^)/
Posted by 市 at 2015年11月05日 16:54
あ、なにげにアレがブログに初登場だっ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by バットン・オーツカ at 2015年11月05日 17:14
お世話になります。渡邉智彦です。
おお!旗いいですね!デザインします!!!

これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年11月05日 17:15
集めすぎても、ハタ迷惑。
ナンチャッテ。
やはり、氷とか、大売り出しとかがあればイイのでしょうか?
それか、風鈴があると風情も増しますかね。
Posted by chatter box at 2015年11月05日 17:17
よくぞご指名くださいました~♪ おやすい御用でっせ親方ぁ~お任せを~♪ (^^)
Posted by テツヤ at 2015年11月05日 17:57
なんか、いろいろ各方面
すんません。

http://www.2828.jp/products/list/category_157/


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-1218-%E5%AD%A6%E7%B4%9A%E6%97%97-114250-x/dp/B0041NGL6Y/ref=sr_1_fkmr1_1?ie=UTF8&qid=1446714474&sr=8-1-fkmr1&keywords=%E5%96%B6%E6%A5%AD%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%81%BC%E3%82%8A%E3%80%80%E6%97%97
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年11月05日 18:36
これはちょっとおもしろい事になりそうですね。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年11月05日 19:38
イチローさん、そのハタを指さして、
「どーにかしてよ」
って訴えてる顔の表情(-"-)
おもしろ過ぎます(^・^)
Posted by ももすけ at 2015年11月05日 21:05
お~ハタ迷惑そうなそのお顔(^^)と元気そうなお姿!ポートレートコレクションに追加すますた。TAKAさんも嬉しそうですし、いろいろと精気が溢れてきますたな~
Posted by ちびゆき at 2015年11月05日 23:14
ももすけ君&ちびゆきさん、はい(^^)イッショケンメに演技スましたよ、解っていただきウレシイでございます∈^0^∋
Posted by 市 at 2015年11月05日 23:29
>おお!旗いいですね!デザインします!!!。。こういうハタとかノボリって少量でも安く作れるものなのですか? できたらカワサキ溶接魔神にオニガイする看板とともに作ってみたいモノがあるのですがね(^-^)
Posted by 市 at 2015年11月05日 23:35
例えば、さっと見ても、

http://www.noboribata.com/?gclid=CJWcg_LC-cgCFQ1xvAodfIoBeA
ここと

さきほどの板橋さんは一枚からオーダーに対応してくれそうです。

上記二番目の、自分たちでカラーで作るものなどは、全市、いや全紙コピーをやってくれるお店で印刷もしてくれるので、キンコースなど、アメリカであっても、データと色分解などがあれば、作れるようです。2003と2005年にサンフランにいた時に、お店で聞いたのですが、その時には、予算の関係で、作れなかったわけでありました。
でも、日本のほうが印刷技術も、細かな仕様も優れているので、少量でしたらば、日本で作って、アメリカに送ったほうがいいのかもしれません。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年11月05日 23:54
お世話になります。
渡邉智彦です。
旗の値段少調べました。
社旗みたいので、だいたい30,000万位。
のぼりで安くて1枚からだと5,000円位、5枚位3,000位です。
知り合いでターポリン(運動会のテント生地)で50㎝×50㎝で3,000位です。
旗に希望者の名前等を入れて、カンパするとかどうでしょうか?
他に何かアイディアがあればいいのですが。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年11月06日 09:45
オヤットサーです。営業中や氷などはすぐにでもありまもありますよ〜〜
dnagさんから預かり物がありますのでしばらくしたらお送りさせていただきます〜 喜多長
Posted by 喜多長喜多長 at 2015年11月06日 12:20
これ

http://www.japanvcs.com/product/6573
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年11月06日 21:31
>旗の値段少調べました。。(^-^)/ありがとうございます、ぼちぼちと考えていきますね♪
Posted by 市 at 2015年11月07日 11:48
旗より着ていらっしゃるシャーツが気になります。
Posted by Arakawa Toshikazu at 2015年11月08日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。