最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月21日

元祖 美武裸夢男とサイン魔神

市 (2015年10月21日 20:54) │Comments(21)語りのプラザ


わー(◎-◎;)・・・
三時に目覚めてしまいました(^_^;
しかたない、起きてしまおう・・・

さて、日本旅行での想い出として
この男との出逢いも、印象的なものでした。


この,元警察官は、今も尚、さらに硬派な
生活をしているようです。


まあ、これだけのオーラを発散して
いれば、だれもかかっては来ないでしょう。


大和民族のうちでヴィヴラムを履いた
最初の男・・・といえばオーゲサでせうが
そんな感じなんですよ。
そしてこの背筋を垂直に張った日拳みたいな
かまえがサマになっています。。

群れることはなく、独立独歩で
強靱に生きているという風情です。


平和時にありても難に備える・・・
そういう本当の大和魂を秘めた男なんです。

この男とは集中して話をしたかった・・・
なのに

この男がテットウテツビ、イチローの
自由を奪いつづけたのです。


市が記事に載せた「大人と少年との違いは、かれらのオモチャの値段差でしかない」というプレイトを自分で制作しナンバープレイトの下に貼り付けていたそうです。
そして上のは、スペル違いの失敗作であり、奮闘が偲ばれます。


デヴパソは、最狂のイチローサインコレクターなんです。

しかし、その風貌とはウラハラに、内面には深い感受性を馥郁として秘めており、市の文章にたいする理解度、言葉の襞に見え隠れする微妙な表現なども見逃すことなく咀嚼できる男なんです。

糖尿病にならぬよう、日々精進をしていれば、いつかは彼が文壇に立てるほどの才能を発揮できるだろうとワシは想っています。

しょくん、
夢は死ぬる時まで もとうぜ!!







同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 20:54Comments(21)語りのプラザ
この記事へのコメント
私の夢はイチローさんに会ってサインや握手をして頂くというものだったので当初の夢はかないました。後は状況が許せばイチローさんの射場でいろんな銃を撃ってみたいですし、コレクションもしてみたいです。(^-^)その時はよろしくお願いしますm(__)mではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月21日 22:49
市郎さん、こんばんわ~恐れ入ります、デヴパソさん、何も知らず 私事の市郎さんサイン計画のお話しをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。私もやはり尊敬する市郎さん、のサインこそが何物にも変えられない 宝物です。デヴパソさんには、頭が下がります。市郎さん、ありがとうございます、自分の返信をなんども読み直し、かなり後悔してました、市郎さん、本当にありがとうございました、言葉無くとも河崎 大人になれよ、と市郎さんの優しさ を感じています、ありがとうございました。
Posted by 福島県の河崎 at 2015年10月21日 23:00
河崎さ~ん(^〇^)/
いやいやいや(←ただの口癖)後悔だなんて・・
コチラの返信カキコが遅れちゃったせいで、なんだかイロイロとスンマソン。
m(;_ _)m フカブカ

「サイン計画をかなり考えました」というカキコを拝見して“見たぞ!”と、おいらのココロの中のウォーボーイズ達が喜びまくりますて♪(←絶賛マイブーム中のフューリーロードネタ)
ヽ(#≧∀≦)ノ( ̄人 ̄)(゜▽、゜)/ イイゾ~ッ♪
m9( ̄O ̄)(≧∇≦*)(`〇´)/ モロゾ~フ!!

情報満載のハイパー道楽さんの中から例のフォトを見つけるのに時間が掛かってしまいますた~。
(ノ∀`#) スンマソン

ゴールドクリップ上に輝く黄金の市マーク♪
(≧▽≦) マブシーッ

あああ、、ナンデおいらは閃かなかったんだすかねぇ・・・
また今度 暴れなくっちゃ♪(サラリと次回のヤル気が見え隠れする文章)
( `∀´) フハハハハ

ともあれ
これからもよろしくオニガイします~♪
o(#^▽^)人(^▽^#)o ナカマー

by クナイにサインは難しいだろーなぁ・・と想い 説明書にサインをもらってニヤニヤニヤニヤしていたオトコ
Posted by デイヴパソ92 at 2015年10月22日 22:04
 佐伯さん
 お顔初めましてです。いつぞやは色々教えて頂き、ありがとうございました。写真の立ち姿や、歩き姿を見ていると、かなり鍛えておられるのだと感じました。強さがひしひしと伝わってきます。それに、身に着けている装備も凄いです。何かあったときのために、常日頃から備えておられるのでしょうね。
 東日本大震災があったとき、僕は殆ど何も準備していませんでした。これからでも色々と備えようと思ってます。

 マロンパさんのサイン魂には脱帽です。ボブ・チャウ・スペシャルのエアガンもしっかり持っているではないですか。それにもサインを頂いたのですね。
 しかし、ボブ・チャウ下敷きを持っていないのが不思議です。この下敷きは、福岡のSWATさんが制作販売したものらしいですよ。検索したら、出てきました。マロンパさんの活動範囲ではないのですか? それにサインしてもらえば良かったのに……。
 追伸 T-16物語で颯爽とデビューする日を心待ちにしています。イチローさんから直接情報を仕入れられたと思うので、もう半分くらいは優に書いてしまったでしょうが。
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月22日 23:17
 繰り返しになりますが市郎師匠ありがとうございました。中学に入学してすぐ、本屋でフとGun誌1977年5月号を手に取った時から始まった(ひょっとしたらその前からとっくに始まっていた?):我が人生の大半を占める長い物語の大きな節目となりました。LE時代はほんの一節、物語は現在進行形。デイヴパソさんや薩摩への道中応援メール頂いた信玄さん。KO-1さん、ドナちゃんに、to-ryoさんありがとうございました。薩摩で大変お世話になりました喜多長さん指宿ファミリーのみなさまありがとうございました。市師匠の御来日に関わった全ての皆様ありがとうございました。このブログに名前や写真が出ない方の存在も実感しております。ありがとうございました。
 松浪さん、お久しぶり、エノラゲィ撃墜指令、もうちょっとで読破です。主役が冒頭ハーレイ乗ってる時着てる革ジャンはA-2でしょうかG-1でしょうか?(後の文章ででてくるなら失礼)
 実は松浪さんに資料としてお渡ししたい物があるんですよ。オイオイ連絡とりましょ。デイヴパソさんとドナちゃんは持っている!
 美武裸夢履いた大和民族は年下だけど先輩がいますよ!
Posted by 佐伯 at 2015年10月23日 23:28
 佐伯さん
 僕は革ジャンのこと詳しくないのです。なので、革ジャンは革ジャンとしか書いておりませんよ。
 物語は現在進行形。ほんとにそうですね。
 僕も中学時代にGUN誌を読み始めました。毎月27日を心待ちにして買いに行ってました。が、最初は専門用語ばかりで何が書いてあるのか分かりませんでした。銃の美しさに魅かれたんですね。
 小説に憑りつかれるきっかけは、これまたイチローさんの文章がきっかけです。
 昔、エド・マクベインの読者よりとイチローさんが書いていました。エド・マクベインって何? という認識しかなかったのですが、本屋に行ったら、たくさん文庫本が並んでいました。一冊読んだら、これが面白くて面白くて。はまってしまったのです。それまではあまり、本を読む方ではなかったのです。それから読書熱が発熱。当時流行っていた海外ミステリーにのめりこんでいったのです。<大略>現在に至る。
 佐伯さんがお持ちの資料には大変興味があります。メールアドレスの転送をイチローさんにお願いしました。おそれおおくも。
 そのときはよろしくお願いします。m(__)m
 
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月24日 20:51
松浪さ~ん(^〇^)/
「ボクの写真が素晴らしいプレートになりました。
君のコレクションに加えて下さい・・・・・・ヨロシク!!」
ナガタ・イチロー

松浪さん、松浪さ~ん♪
コレだすね♪
コレだすね♪
コレだすね~♪
1982年末に発売されたボブ・チャウ下敷き、後に「イチロープレート」とも呼ばれてますたね~♪

「イチローさんの直筆サイン」
「今でもマジックでのサインは消えていません」
という松浪さんのカキコを拝見して、おいらのココロの中のウォーボーイズ達が
“見たぞ!”
と、喜びまくりますて♪(←絶賛マイブーム中のフューリーロードネタ)
ヽ(#≧∀≦)ノ( ̄人 ̄)(゜▽、゜)/ イイゾ~ッ♪
m9( ̄O ̄)(≧∇≦*)(`〇´)/ モロゾ~フ!!

おいらも松浪さんライクに、ボブ・チャウ下敷きにも初弾DVDにもサインを頂いちゃいますたよ~ん♪
(^_^;)/ ウツッテナインダスガ

コレで松浪さんもおいらもウォーボーイズだす♪♪
ヽ(#≧∀≦)ノ( ̄人 ̄)(゜▽、゜)/ イイゾ~ッ♪
m9( ̄O ̄)(≧∇≦*)(`〇´)/ モロゾ~フ!!

コレで松浪さんもおいらもウォーボーイズだす♪♪
ヽ(#≧∀≦)ノ( ̄人 ̄)(゜▽、゜)/ イイゾ~ッ♪

コレで松浪さんもおいらもウォーボーイズだす♪♪
ヽ(#≧∀≦)(゜▽、゜)/ ヒャッハー

コレで松浪さんもおいらもウォーボーイズだ~す♪♪

コレで松浪さんもおいらもウォ・・・

by 1982年10月 荒戸のSWATさんで初めてイチローさんにお逢いして東京CMCのM19にサインをもらい 握手をしてもらい 記念写真を撮ってもらい 公園でシューティングを教えてもらい 御守りに髪の毛を市本もらおうと狙っていたんだ~す(1つ未遂)とカミングアウトしながらフェードアウトしていくオトコ
Posted by デイヴパソ92 at 2015年10月26日 13:07
 マロンパさん、1キロ減ったのですね。良かったです。
 なあんだ、しっかとサイン入り下敷きとDVDを手に入れていたのではないですか。これで一安心。(^_^)
 しかし、T-16物語の進捗状況については一言も触れていないのが気になります(~_~;)
 
Posted by 松浪和夫 at 2015年10月27日 20:49
Σ(=O=;) ギク!!

by 市キロ減ったし 玄米はウンマイし KOさんのおかげでサプレッサーから青白い硝煙がほんの少し立ち上がる写真も尻肉になったしで さっきまでハッピーだったオトコ
Posted by デイヴパソ92 at 2015年10月28日 23:29
美武裸夢佐伯さん、こんにちは! Takaです。

お土産、どうもありがとうございます!

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

超立体靴下、それも2足も!
どうもありがとうございました。

マリポサも今日から11月。

デイライトセイビングタイム
(サマータイム)も今日で終わり、
最近の朝夕は、ぐっと寒さを感じます。

僕の足は内反小趾なのですが、
今年のマリポサの冬は、
この靴下を履いて足本来の形を目指します。

来年の4月にはグアムでフルマラソンがあるので、
それに向けてまた走り始めます。

市郎さんからいただいたお土産袋の中に、
超立体化計画靴下と共に、
『TAKA』のロゴがプリントされた
赤と白のTシャツが入っていたのですが、
これらも佐伯さんからのお土産でしょうか?!

なんだか僕まで
いろいろといただいてしまって
至極恐縮です。

どうもありがとうございます!

すんごい読者がいるもんだなぁと、
市郎さんのファンの皆さんの心意気を、
再認識させていただきました。

市郎さん、
スゴイですねぇ?!
Posted by TakaTaka at 2015年11月02日 13:25
Takaさん、初めまして!素敵な動画をいつもありがとうございます!

横から私が言うことではないような気もするんですが、お知らせしたほうがいいかと思いまして。

そのTシャツはマルパソさんの手作り品ですよ〜。
Posted by dnag(ドナグ) at 2015年11月04日 21:56
 Tシャツはデイブパソさんの力作でございます。

”市郎さん、
 スゴイですねぇ?!”

→スゴすぎますよ。大体、四捨五入すりゃ40年前からの少年読者がイイオサンになっても未だにこのブログ舞台にドンチャン騒ぎ!
 このブログってお釈迦様の手のひら?
Posted by 佐伯 at 2015年11月04日 23:08
佐伯さんから
お返事いただきました!

Tシャツは
ディヴパソさんからでしたか?!

マロンパさん、
どうも有り難うございます!

超立体靴下と
ネームTシャツで、
元気に冬を迎えます!
Posted by TakaTaka at 2015年11月05日 00:41
dnag san、
お知らせいただき
どうもありがとうございます!

マルパソさん、
カッコイイTシャツを
どうも有り難うございます!
Posted by TakaTaka at 2015年11月05日 00:54
タカさ~ん(^〇^)/
なんだかお騒がせしちゃってスンマソン。
(=^▽^=)ヾ エヘへ

ええと・・
準備して下さった「イチローさんのサイン入りヒビ割れヤッキョー」が、まうさん、デニムさん、KO隊長のおかげでゲット出来ますた~♪
o(≧▽≦)/ キャッホ~♪

で、ですね、、
ヤッキョウ&いつも面白い動画をアップしてくださるお礼と、
動画内でチョイチョイとイジッてもらった反撃(?)を兼ねますて、密かに「タカさんプロジェクト」を始動したノデアル♪
( `∀´)/ ヤルゼ

テチヤさんから、タカさんのシャーツのサイズとか、好きな食べ物とか、好きな女性のタイプとか、スイス口座の暗証番号などの情報を聞き出しますて(いくつもUSO)、フラッグレッド&ホワイトのシャーツを用意してみたんだす

・・が、
紙袋にメッセージをカキコするのを忘れちゃいますて。
(ノ_・。) シッパイシタ

今さら名乗るのもコッパズカシイ→このまま時が流れていけばイインダヨ→だけどお礼が伝わりにくい気がする→今さら名乗るのもコッパ・・・(←面倒くさい文章)
(ノ∀`;;) エヘヘ

ともあれ、
タカさん、イロイロとありがとうございます~♪そーゆーコトでドーカ着てくだちい~♪
「ボクの謝礼が素晴らしい(?)シャーツになりますた。
君のコレクションに加えて下ちい・・・・・・ヨロシク!!」
マロンパ・92
o(^▽^)/ カンシャ~ッ♪


佐伯さ~ん(^〇^)/
おいらも頂いた超立体靴下を履いて走ってるだすよ~っ(自転車で)♪
\(^∀^)/ アガトリィ~♪


ドナグさ~ん(;^〇^)/
イロイロとお気遣いアガトリィ~♪
そのうち「お礼参り」に行く気マンマンだすのでね、
カクゴしておいてくだちい~♪
m9`∀´) ビシッ


by 届けてくださったイチローさんに感謝しつつ例のCDを聞いて要約にチャレンジするも 歴史の授業ライクに即熟睡しちゃって睡魔センなオトコ
Posted by マロンパ92 at 2015年11月05日 12:37
「タカさんプロジェクト」行きましょ!タカさん機会が来たらグロックの40S&W絡みの話聞かしてください。相手は人間とは限りません!
Posted by 佐伯 at 2015年11月21日 00:19
こんなにもスンバラシー体験を
得意気にカキコしても良いものダラウカ・・・というドキドキと、
こんなにもスンバラシー体験だからこそ
カキコせねば・・・というウキウキがせめぎ合って早3ヶ月・・・。
カキコを途中で止めて、モンモンとしていたんだすが、しかし!
ザンゲと反省とオワビとアワビと愛と感謝を込めて(1つ余計)
ココにカキコさせて頂くノデアル~♪

ピクサー映画の傑作「インサイド ヘッド」風にいうと、
おいらのアタマの中で、
イチローさんの島を構成する
特別な思い出ボールを
” カナシミ ” と ” ヨロコビ ” が 触っていたら、
「天文館での長時間労働のせいで
足に血がおりて痛みは激痛に近い状態だったので
一刻も早く寝転びたかったのデス…」
というイチローさんの痛々しいコメントを読んでも
まだグズグズしているおいらを見た ” イカリ ” が、
アタマから火を噴きながら
カキコのレヴァーをガチンとONにした、、、
って伝わるだすかね~?
(ピクサー映画にハートをワシ掴みにされたオッサンの文章)


2015年10月07日 晴れ♪
イチローさんとドナクさんの
アリガタ過ぎるハカライによって、
薩摩でイチローさんに逢える機会を得たおいらは、
3つのカバンとココロをパンパンに膨らませて
佐伯さんと一緒に薩摩行きの高速バスに乗りますた♪
∈^0^∋ サツマデマツサ

ミッションは3つ。
・ドナグさんのキャメラにサインをもらうコト。
・ドナグさんとイチローさんが
 ユックリと長デンワ出来るよーにするコト。
・できればおいらも・・あの・・その・・サインをもらうコト。

天文館に到着後、
きたちょーさんに連絡をして
しばらくの間 街並みを眺めていると、
通りの向こうから
真っ白いリムジン(そう見えたのだす♪)がやってきて、
佐伯さんとおいらの前に静かに停まりますた。
開いた後部ドアから車内を見るとホンモノのイチローさん♪♪
”オーッス!!なんだぁ?その荷物は~?
マロンパがスーツケイスを引いていたら
気が付かないフリをして通り過ぎようと
きたちょーとハナシていたのになあ♪”
∈^0^∋ ワハハハハ

なんという幸運♪
今年の運はモウ使い果たした感じだす♪
”こりゃあ 年末ジャンボ宝くじはゼッタイに当たらないなぁ”
そう想いながら佐伯さんとリムジンに乗り込みますたYO♪
o(≧▽≦)o ラッキー

”街を観てまわりたいんだよね~”
というイチローさんにお供させてもらい、
きたちょーさんのドライブするリムジンの中で、
ムカシ話を聞きながら薩摩の街並みをユックリと観てまわり、
ちょっと用事を済ませたのち、
ファミレスで食事をするコトになりますた。
席について料理をオーダーして、
ドナグさんのキャメラにサインをもらってホッとした瞬間・・・

マタマタおいらに異変が起きた!

野原に解き放たれた犬のよーに
トイザらスに解き放たれたコドモのよーに
酒場に解き放たれたKO隊長のよーに
ラーメン屋に解き放たれたドナグさんのよーに
〇〇〇.のコンサート会場に解き放たれたto-ryoさんのよーに
町工場に解き放たれた須田ハカセのよーに
マリポサに解き放たれた まうさんのよーに
アマゾネスの集落に解き放たれた信玄さんのよーに
90分食べ放題のビュッフェに解き放たれたおいらのよーに
(最後の2つだけアウト)
高ぶるココロ!ほとばしるサイン欲!!
見慣れた店内の一角にイチローさんをガッチリ拘束して、
4年に1度のオネダリンピックの開幕だぁぁぁ~す♪
ヤルゼ ヾ(*゚▽゚) ノ" ∈^0^∋ マタカ・・・


そして数時間後。

(*゚▽゚) “イチローさん♪イチローさ~ん!!
 次はコレにオニガイします~!!”

∈^0^∋ “えええ~っ、まだあるのかぁ?”

(*゚▽゚) “何 言ってるんだすか♪
 まだ半分も終わってナインだすよん♪”

4年前にお逢いした時は、
”いつ(お願い)しよう”
”どのタイミングで(声掛け)しよう”
”どの位まで(お願い)しよう”
”どれから(お願い)しよう” ・・・
と 初々しいおいらだったのだすが、
我ながらビックリポンな変わりよう。
なんとゆーか、、
「出逢った頃は、ハイキングで手をつないだダケで
“昨日は嬉しかったデス♪”
という内容のラヴレターをくれたのに、
今ではソファーに寝ころんで
"玉ネギ1袋、牛ブタ合い挽きミンチ500g”
という内容のオツカイメモをくれるウチのカミさん」
のよーな豹変ぶりであり・・って言い過ぎだすかね~。
(カミさんに読まれたらハンバーグが食卓から消えそーな文章)
Posted by マロンパ93 at 2016年01月15日 18:17
∈^0^∋ ”・・・コレは市マーク?”

(*゚▽゚) “あ、ハイ♪赤の市マークでオニガイします♪”

(*゚▽゚) ”そーだ!
 「マルポサも走れ!!!」って色紙に書いてくだちい~♪”

∈^0^∋ ”ワシ、最近は「撃て!」って書いてるんだよなァ
 「走れ!」・・・ウーン音感が今ひとつだな・・・”

そう言ってイチローさんは
「走れ マルパソ!!」と書いてくれますた♪

∈^0^∋ “ワシ、ビール飲みたい・・・”

それを聞いた きたちょーさんが
15時のおやつにビールをオーダーしてくれますた。

∈^0^∋ ”じゃあサインは15時までね♪ アト3分~♪”

(*゚▽゚) ”イエイエ、まだバッグ1つ分あるだすよん♪”

∈^0^∋ “なんかワシ、飽きてきた・・・「Ichy」でいくか。
 コレはアメリカでサインする時に書くんだよね~”

(*゚▽゚) ”おおう♪そりゃあイイだすね♪
 おいらにとっては
 4年に1度のオリンピックのよーなものだから、
 マダマダカキコしてもらうだすYO♪”

∈^0^∋ ”・・・もう、店を追い出されるんじゃないか?”

(*゚▽゚) ”大丈夫だす♪ダイジョーブ♪”

∈^0^∋ ”じゃあ、なにか追加オーダーしよう”

そんなこんなで
フライドポテトなどをモシャモシャつまみながら
サイン地獄は延々と続きますた。

∈^0^∋ ”太っているヤツはナ、
 真っ先にポテトなんかは止めんとイカンのに・・・”

そう言いながらイチローさんはフライドポテトに
赤マジックで「MARONPA」とカキコして・・・

∈^0^∋ ”ホラ、口 開けて。あ~ん”

口を開けたおいらとポテトをパシャリと撮られますた。
だが、しかし!!
イチローさんにポテトを食べさせてもらう機会なんて
そうそうナイじゃあ~りませんか♪
そう想うと、燃え上がるおいらのオチャラケ魂!!
そう想うと、燃え上がるおいらのオチャラケ魂!!
そう想うと、燃え上がるおいらのオチャラケ魂!!
赤マジックのポテトをパクリと食べちゃいますた~♪

∈^0^∋ ”食べたのか!!”

(*゚▽゚) ”はいい~♪”

そのポテトはスゲー薬品臭くて(あたりまえ)
それを機においらは見事に「ポテト断ち」に成功したんだすが
良い子は真似しちゃダメ、絶対!

佐伯さんも、L.E.時代のアルバムや、
「紫電の炎」や、初めて飼ったGun誌や
マネクリ等々にサインをもらったり♪♪

その後、ゼニポのプロトで盛り上がったり、
きたちょーさんのキーホルダーのハナシで大笑いしながらも、
イチローさんはテーブルいっぱいに広げられた
本やピンナップやグリップや関連グッズの1つ1つを
「燃えよドラゴン」のブルース リーのよーに
バッタバッタとナギタオシ、、
あイヤ、サインを書きまくってくれますた♪

ちょうど、インサイトテクノロジー製のライトの箱に
カッコいいサインをオネダリしていた時のコト。
「イチローさんにソックリな人を見たコトがある」
とゆーハナシをしたトコロ、
「永田市郎(ホンモノ)」という
超レアなサインを、ちくしょう、頂いてしまいますたYO♪
o(≧▽≦)o ダーハハハハ

突如!
”びやぁぁ~っ!忍法 早書きの術~っ!”
と イチローさんが言って
おいらのタクレットを指差しながら

∈^0^∋ ”開けてみて♪”

(*゚▽゚) ”???・・・”

∈^0^∋ ”イイから開けてみて♪”

ナニガナニヤラなまま タクレットを見ると、
ポッケに差したタブレットにサインがされておりますて!!!
\( ≧▽≦)/ ビックリポン♪

その早ワザとサーヴィス精神とコドモのよーな茶目っ気に
(スゲー誉めてます)心底オロロキますたYO♪

果たして。
もしも、頂いたサイン1つにつき
感謝のキモチや、想い出話を3分間語るならば、
タップリ5時間以上は掛かるホドの
サイングッズの山が出来上がりますた~!!!
\(≧▽≦)/ キャッホー♪

そんなに大量のオネダリをするおいらもウマシカだすが、
それに応じてくれたイチローさんも
どうかしてるだす、ゼッタイ♪(←スゲー感謝してます)
Posted by マロンパ93 at 2016年01月15日 18:30
そんなこんなで
4時間にも及ぶサイン地獄の後、
(おいらには天国ですたがー♪)
ホール係のおねいさんにお礼を言ってファミレスを出て、
佐伯さんが用意した「超立体化計画」という
スゲー靴下に履き替えたイチローさんと一緒に、
皆で桜島を観て、ショッピングに行って、
ドナグさんとイチローさんのデンワも実現出来て
夢のよーなスンバラシー時間は終わりますた。

夕方。バス乗り場まで送ってもらいますて。
イチローさんに今日のお礼ナドを言って、
名残惜しいけれど・・
名残惜しいけれど・・
名残惜しいけれど・・
名残惜しいけれど・・
スゲー名残惜しいけれど・・・
握手をしてお別れしますた。

∈^0^∋ ”じゃあな、オッス!!”
(ノД`;) ”ありがとうございますた、オスッ・・。”

イチローさん&きたちょーさんのリムジンが、
クルマの群れに溶け込んで見えなくなるまで
佐伯さんと見送りますた。

そんなこんなで大量のサインをゲット出来たおいらは、
これまた佐伯さんのオカゲで
超スムーズに高速バスに乗り込めますて♪
(過去に乗り遅れた経験アリ)
足元に3つのお宝バッグをウハウハと積んで、
気分は、大漁旗を掲げて帰港するマグロ漁船の
船長さんのようですたYO♪
(`∀´) フハハハハ

やがてバスは一般道からハイウェイに上がりますて。
しばらく走ると、車内モニターに
高倉健さんの映画「あなたへ」が流れはじめますた。
佐伯さんも寝ちゃったし、なんとな~く観てますた。
健さん演じる主人公が、
奥さんの故郷に向かって車で旅をしながら
イロイロな人々に出逢う様子を観ているうちに、
フト疑問が湧きますた。
”イチローさんは足を痛めているのに、
何故 また薩摩に来られたんだろう?
まだ訓練日程も残っているから、
田村学校で静養していたほーがアンヨにはイイだろうに・・・”

やがて唐突に、ホントにトートツに、
おいらのポンコツなアタマにひとつの考えが浮かびますて・・・
”お兄さんとユックリ過ごされたかったのでは!!”

なのになのに それなのに!!
おいらは押し掛けて、ファミレスに拘束して、
キャーキャー騒いで、オネダリしてたって・・・。
・゚・(ノД`;)・゚・アイタタタタ

そう想うと、、
おいらがバッグにパンパンに詰め込んでいたのは
お宝ではなくてイーゴウだったのでは?
「言って解るようなら 言わなくても解る・・
だが時として言うことで解る時期を早めることもありうる・・
だがコイツだけは・・ダミダコリャ」
と、ザンネン過ぎるおいらにアキレちゃって
何も言わなかったのでは?
だけどウマシカなおいらがムリヤリ押し掛けたので、
優しいイチローさんは4時間もの時間を割いてくれたのでは?
全てのオネダリに徹底的に付き合ってくれたのでは?
そう想いはじめると顔が熱くなって・・
鼻の奥がツーンとしてきて・・
窓の外の夜景がぐにゃりと歪みますた。
(iдi) ウェェェェ

佐伯さん、
イチローさんと集中してお話する時間を
邪魔しちゃってスンマソン。

きたちょーさん、
イロイロとお世話になってばかりでスンマソン。

ドナグさん、
長電話が実現できずにスンマソン。

指宿ファミリーさん、
イチローさんとのミーティングが短かくなってスンマソン。

そしてそしてイチローさん。
なんだかテットウテツビ自由を奪いつづけちゃってスンマソン
だけど、イロイロとありがとうございますた~。
<(_ _*)> フカブカ

これらの反省を踏まえますて、、
“ 次回からはバッグの数を1つ減らして
イヴァキュエイター2つにせねば・・・”
とココロに誓ったおいらなのですた(残念な着地)。


最後になりますたが、
”この男とは集中して話をしたかった・・・”
とイチローさんが想うホドの、本当の大和魂を秘めた
ヴィヴラムを履いたオトコ=佐伯さんは、
鍛えまくって締まったボディーをされてますた。
おいらを
”茹でる前のフニャフニャなタコ” だとすると、
佐伯さんは
”燻製されてカッチカチなカツオ節” であり、
おいらの足が
”マジンガーZのよーなツルンとした足” だとすると、
佐伯さんの足は
”機動戦士ガンダムのよーなムキムキのフクラハギ”
・・・って伝わってるだすかね~?
コワモテで、日に焼けて精悍で、
裸足のマラソンマンで、射撃の名手なコワモテで、
バイクの操縦が上手いコワモテな佐伯さんだすが
(スゲー誉めてます)
話してみると言葉丁寧な紳士なのだす♪
カバンを3つも提げてヨタヨタしている
強欲なウマシカ野郎の「一番重いカバン」を
スッと持ってスタスタと歩いてくれるホドの
親切なオトコなのだす♪

それからそれから。
薩摩に行く度に お世話になっているきたちょーさんは、
スーパーウルトラ気が利く方でして♪
ファミレスのパーキングに着けば、
” 禁煙席4人でお願いシマス ”と、
後部座席でポケーとしているおいらに気付かせてくれるし、
席についたイチローさんのカップを常に熱いコーフィで満たし、
ショッピングとなれば店舗検索をかけてスムーズに到着し、
店内では商品の在庫情報を聞いたり スッとカゴを持ったり、
デンワ中であればササッとメモやハンドサインで伝え、
アイコンタクトでパッと行動するオトコでして♪
モノ欲しそーな顔をしているとヒャクマンエンの札束を
ポンとくれたりするのだす♪(ちょっとUSO)
もうね、、
ものいわずに思っただけですぐあなたにわかってしまう。
飲みたくなったらお酒 眠たくなったらベッド
次から次へとさしだすあなた。
信じられないことばかりあるの。
もしかしたらもしかしたら そうなのかしら
、、って言うくらいスゲーのだす♪(ちょっとUFO)
アンヨを痛めているイチローさんを常に気遣って
フォローする姿勢が、実にスマートでステキですた♪
「修身」というコトバに服を着せ、男前な目鼻をつけて
タブレットを持たせる=きたちょーさんの出来上がり~♪
そーゆーイメイジなのだす。
o(≧▽≦)o ケッコンシテ

”あれ?きたちょーは?” と尋ねるイチローさんに
”クルマを取りに行ってるだ~す”
とポケーとしたおいらが答えると・・・
”気が利くんだよなあ♪”
とイチローさんも感心されてますた♪

佐伯さんと きたちょーさんの爪のアカを煮込んで
作ったラーメンをズルズルとすすりたい気分の、
今回の薩摩ツアーなのですた~♪♪♪♪
ちゃんちゃん。

by 高速でやってきて イチローさんを見るなり
光速で使命を忘れて 拘束してしまった ポンコツなオトコ
Posted by マロンパ93 at 2016年01月15日 18:42
 ↑マルパソさん褒め過ぎです。このカキコみた家内、
 ”確かにウソじゃないけどね・・・”
 だそうです。
Posted by 佐伯 at 2016年01月21日 18:21
佐伯さ~ん(^〇^)/
>このカキコみた家内、
 ”確かにウソじゃないけどね・・・”
 だそうです。

や、ヤッパリ! コワモテ!!(そこ?)
Σ(▼□▼メ) コワモテ

by ヤハリそうなんだすなぁ・・奥さんが言われるんだから正解だすよなぁ うん♪うん♪・・・と妙に納得したオトコ
Posted by マロンパ93 at 2016年01月22日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。