最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年10月15日

足首の様子

市 (2015年10月15日 00:21) │Comments(8)語りのプラザ
足首の様子

おはばんわっ(^-^)/

ここ20年以上もネンザなどしたことなかったのに、駆けだしたとたんに自損事故のようにガクッとヒネってね〜(◎-◎;)
自分のダッシュに足首がついてゆけないというのはトシなのではないかと(;。;)トホホホ

骨には異常なさそうなので安静にしていれば治る・・・はずが訓練を引き受けたからには安静になんかできなくてサ・・・(^_^;

なので日本を離れる日にはこんなに腫れてね〜(>_<)

でも、帰宅して倒れ込むように、なんと16時間も眠って起きたら
足首の様子
かなり腫れがひいてスジが見えはじめました。でも、まだ普通には歩けないのですよ(^_^;

幸い、金曜日までは家に居られるので養生します(*^^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:21Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。
長めの睡眠で少し回復されたとのこと。よかったです。疲れとご無理が回復の妨げだったのかもしれません。少しごゆっくりできるようで,よかったです。

本当に一瞬の出来事でした。シューズがマットをグリップしたみたいな感じでした。驚きました。

もっと驚いたのは,捻挫の翌日で,片足が踵歩きの状態なのに,軽やかにサイドステップされながら,説明されていたことです。

どんな状況でも,それを言い訳にしないというか,
BE STRONG!
の言葉を改めて自分に向けました。

少しの静養で回復の兆しが見えたとのことで,少し安堵しました。
ご無理なさらずにご静養いただきたいと,勝手ながら思っています。
Posted by @ヘンリー at 2015年10月15日 00:37
こんばんようさんです。

無事のご帰還を喜ぼうと思いましたが、満身創痍でのご帰還で、大変ご苦労様でした。

なんとか回復の方向に向かってるその速度がさすがでございます。まだまだ、お若い!!

テツヤさんが15年前に言ったそうですね。イチローさんと50m走して、今は勝てないと。で、15年後にはイチローさんが70歳を超えるから勝てるかもと。そしたらその時はテツヤも15歳増えて50歳になってるぞ!と、、

昨日、駄武ーちやんの誕生日を持って、ぶゎかもの組は全員50歳超えました。だれもイチローさんにダッシュで勝てそうにないみたいです。ぶゎかものではタカヒロさんが一番早いかなぁ~

・・・・・・いつものブログ更新時間帯に、なんか日常を感じるワテでしたヽ(´▽`)/

ご養生くださいませ。
Posted by まう@東大阪 at 2015年10月15日 01:10
金曜日迄は足首の方是非とも安静にしてください。ビアンキカップの練習とかもあるでしょうけどイチローさんは御家族 さんやブログの私も含めた住民の方がやはり、心配( ; ゜Д゜)されると思いますのでできる範囲で体調を万全にして頂くとあり難いです。怪我の治ったイチローさんをやはりみたいですし。よろしくお願いしますm(__)mではまた。
Posted by 晴れ晴れショー at 2015年10月15日 01:51
びっくりです。
今AM3時ですが写真を見て完璧に目が覚めました。
もっと良くなってるのかと思っていましたが、こんなに腫れてる足なんて、近年見たことが有りません。
傷もありますし。
金曜まではオシッコに行くにも救急車を呼んでください。
もう絶対安静です!
お願いします!
Posted by さかぽん at 2015年10月15日 03:02
おはにちです。
快方に向かっているとのこと、よかったです。
射撃で勝てなかったら、50m走!おもしろいデス。
チャレンジ!
Posted by Fumi at 2015年10月15日 05:46
イチローさん、こんにちは。
無事 ケンちゃん、ジュンちゃん、ナナさんの待つ御自宅に戻られ安心しました。
けど、16時間の睡眠が、3週間の講習&移動続きだったイチローさんのお疲れを現しているかと。
皆んな会えた嬉しさとはいえ、ついついイチローさんとの話が終わらず、睡眠不足蓄積に加担した一員として、反省しております。
充実した時間を皆んなに過ごさせて頂いたことに、改めて感謝しています。「ありがとうございました‼︎」
Posted by Masa at 2015年10月15日 06:45
 無事ご帰宅おめでとうございます。心配しておりました。くりかえしになりますが、私の人生の節目となりました本当にありがとうございました。ご家族の方々、アメリカ在住組の方々本当にありがとうございました。私たちの薩摩への道中応援メール頂いた信玄さんKO-1さんドナグさんto-ryoさん本当にありがとうございました。
 ヴァィブラムにTRYされる方、もとがマリンシューズで体育館の床みたいなとこはグリップ絶大です。要注意です。
Posted by 佐伯 at 2015年10月15日 14:30
ハウディー!

Σ(@Д@;;) ウワァァァァ~ッ!!!

こんなにもツルツルパンパンに腫れていたんだすか~ッ!!
なのに・・なのになのに なのなのに、、
おいらはイチローさんをファミレスの奥の席に追い込んでサイン攻めをして勝ち誇っていただなんて・・
(ノ_・。) スンマソン

最高級総本革製のオットマンを背負って行くベキですた。
マッサージの上手な美女を連れて行くベキですた。
そしてアンヨを高くあげてもらい、美女のマッサージを受けていただきながら、あと500枚くらいサインをオニガイすべきですた~(反省はしてもオネダリ魂はブレないオトコの文章)。
(ノ_・。) スンマソン

by もしもイチローさんがサインをしてくれなかった場合“よぉ~し オモテに出てスモウで決めようじゃないか♪”と提案する気マンマンだった・・・というコトは絶対ゼッタイ誰にも言えないダーティーなオトコ
Posted by デブパソ93 at 2015年10月16日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。