最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月07日

マリポ WCS 7月戦

市 (2015年07月07日 09:30) │Comments(5)てっぽ
マリポ WCS 7月戦

パイルーでのWCSが終わってマヌケ組 御一行様と別れたら疲れがドッと出て(^0^;)
酷暑にやられたようで「寝安デルタール人」となって猫のように寝ていましたよ(^o^)

マリポ WCS 7月戦
でも、ナデシコが闘う日にはホ猛者ピとなってワシとタカはマリポサのWCSに参加していました(^◇^)
(ホ猛者ピ→ホモサピエンス ^。^)

マリポ WCS 7月戦
この日はリムキャットとSTIの「エッジ」でトライしました。

マリポ WCS 7月戦
エッジは左、そして右がナウリンです。
エッジの撃ち味が、これまた とても良いのですよ♪

パイルーでは自己最悪のタイムが出てしまい・・・(>_<)・・・もうトシなんだろうな〜・・と想ってもみたのですが、あのときはカナリ疲れていて、どうにも自分の射撃ができなかったという気もしていて・・・では、マリポサ戦ではどうかと試してみたのです。

で、リムキャットでのタイムは、92.12sec
エッジでは、106.11sec
と・・・けっして良くはないですが、パイルーよりはずっと良く(^-^)どうやら、まだトシのせいではないと(^○^)

「アイアンサイトで100秒なんて切れんわい、もし切ったらポルシェをやるわい」
と、ヨシが言ってた・・と想うので挑戦したいのです。
いえいえ、ポルシェなんか欲しくはないのですが、もらったらすぐに売ってランクルを飼うのです(^○^)

パイルーでは・・・というよりビアンキカップのまえからスピードドロウがナマッテいたのでやり直しをするのです(^-^)





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 09:30Comments(5)てっぽ
この記事へのコメント
 パソコンを開けたら、タマがいるー。イチローさんの上で寝てるー、とびっくりしました(@_@。
 いえ、タマとは五年前までうちで飼っていた猫です。あまりにそっくりでびっくりしただけですが。
Posted by 松浪和夫 at 2015年07月07日 09:52
アイアンサイトで100秒切りできたら、私の古いポルシェ(2chで騒がれたのがもう十数年前の話なので)差し上げますw
多分売り払ってもランクル買えないです( ´艸`)

それにしても、イチローさんの明確な目標設定をして、それに向けてどう対策を取るかと言う考え方には、毎回心を打たれています。単に射撃がうまくなる事が目的ではないイチロースクール。また次回も参加したいです(^^)/
Posted by ヨシのひきこもり at 2015年07月07日 11:39
いつでしたか、ドテラのポッケに入っていた
おチビちゃんじゃないですか♪
大きくなりましたね(^^)

イチローさんが大好きでたまらないんでしょうね!
Posted by tkak at 2015年07月08日 12:18
>ドテラのポッケに入っていた
おチビちゃんじゃないですか♪
大きくなりましたね(^^)。。。よくオボエテおいでで(^-^) そーなんですよ♪ で、こいつは今まで飼った中でベストスリーの良い猫なんです(^o^) 性格は陽性にしてフレンドリー、ほがらかで賢い大猫に育ちました(^_^) いつもワシの胸にドカッと乗ってきて眠るので、ワシも釣られてウトウトして疲れがとれるのですよん∈^0^∋名前はジュンコといいます(∩.∩)
Posted by 市 at 2015年07月08日 23:25
 ジュンコちゃんというのですか。猫が乗ってくると暖かくて気持ちいいですからね。
 しかし、うちに今いる巨大猫は、タマの二倍の7キロ。重過ぎて苦しくなります。(~~)なので椅子の上で寝かせてます。
Posted by 松浪和夫 at 2015年07月09日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。