最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月22日

味な贈りもの♪

市 (2015年06月22日 08:04) │Comments(4)語りのプラザ
味な贈りもの♪

ピギタンがこのチタンカップをくれました。

わーーっ\(^O^)/
ピギタン! いつから芸術家になったん??

ちがいますよ、あの○○○○さんから
預かったのですよ・・・(^_^;

うわー(*^_^*)ありがとう!(^^)!

名前を出していいのか、どうか・・・?
でも、それほど面識もないのに
心が澄みません(*^_^*)

どうです?・・・来年あたりのWCSに(^-^)
君はとても評判のよいシューターで
ピギタンたちもウエルカムだと言ってますよ♪

ということで、今、珈琲いれてくつろいでいます(^-^)





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 08:04Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
これは趣が在って、いいですねえ。

この感じのそば猪口や、
少し大きめの椀ならば、茶の湯の席でも、
雰囲気を高めてくれそうです。。。。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年06月22日 13:26
地肌の色艶、ナカ側の天目茶碗の様な艶黒(ㆁωㆁ*)
素敵なカップですね♪
Posted by 圭太 at 2015年06月23日 16:20
>ナカ側の天目茶碗の様な艶黒(ㆁωㆁ*)あのう(^◇^;)中も外と同じ色なんです。光の具合でスミマセーン(>_<)
Posted by 市 at 2015年06月23日 16:32
あら(¯―¯٥)
中も同色でしたか
珈琲を入れて景色を眺めると天目茶碗の様
日本酒を入れたらどんな景色になるのでしょう(ㆁωㆁ*)
入れる中身で景色が変わる素敵なカップですね♪
Posted by 圭太 at 2015年06月23日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。