最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月12日

パッケイジを開ける!!!

市 (2015年06月12日 13:41) │Comments(7)てっぽ
パッケイジを開ける!!!

市彦は、読者のおおきな反響にうろたえていた。
ブツにかかった10万円分をジラシで稼ごうとしていたのだが、早く載せろという声に圧倒され、ついに続きを書くことにしたのである。

よし、こうなったら箱を開けよう・・・
市彦はそう決めた・・・。

ウォーレンのフォルダーでいよいよ箱の継ぎ目を切り裂く・・・
チタンのブレイドは抵抗なく透明テイプを切り裂いた!!・・・
そしておもむろに開ける・・・・・

おおう(゜◇゜)!!!
市彦は中を見て感動する・・・・・・

それはモコモコと呼んでいるプラスティックのバブルだった。
衝撃緩衝のために入れてある。

いったいナニが出てくるというのか・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
いったいなにが・・・・・・・・!!

どんなモノが?・・・・・・・・・・








つづく・・・・・・・・・・・・・

次は大きく進展しますので勘弁カンベン!(^^)!

\(^O^)/市




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 13:41Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
お、いよいよだな♪ふむふむ・・・はぁぁぁぁあ?た、確かにタイトルに偽りはないです(゚o゚;ヤラレター
Posted by テツヤ at 2015年06月12日 13:45
仕事中にこっそりパソコンみてるのに、吹き出したじゃないですか! も~
Posted by ももすけ at 2015年06月12日 14:03
>吹き出したじゃないですか! も~。。。むっつりした顔を保ちながら手洗いにゆく、そして水を流す。その音の中でバハハハハハハハと笑う・・・これくらいのことができないと大物にはなれませんから鍛錬してくださいな(^○^)
Posted by 市 at 2015年06月12日 14:30
やっと見れる〜o(^▽^)o
と思い仕事の休憩中に開くと
でかいプチプチシートって!
その下を見たいのにまたジラーシ
( ̄◇ ̄;)
10万の価値 恐るべしジラーシ
Posted by 和田 at 2015年06月12日 17:42
こんばんようさんです。

まさか、次回タイトルは、
「箱の裏からも開けてみる」だったりして!
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月12日 22:43
>まさか、次回タイトルは、
「箱の裏からも開けてみる」だったりして!。。。そうだね♪その後は横から開ける、だからこれで5話の延長が可能だね(^o^)(^○^)
Posted by 市 at 2015年06月12日 23:01
わ! いらんこと言うてしもたぁ~~

( ̄▽ ̄;)
じら~~さ~~れてぇ~~
じら~~さ~~れてぇ~~
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月12日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。