最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月05日

天下一品 ブラーゾのバレル!!

市 (2015年06月05日 14:23) │Comments(6)てっぽ
天下一品 ブラーゾのバレル!!

松浪君、
なにを隠そう、これはまさにブブブのブラァゾにござるよ(^。^)
ほしかったでござるぅ〜♪

天下一品 ブラーゾのバレル!!

天下一品 ブラーゾのバレル!!

天下一品 ブラーゾのバレル!!

なにがスゴイかって?・・・

コンペンセイターとバレルが一体なんですよっ!!

ね〜(^-^)すごいでしょー?(^。^)

あのね、じつはね・・・
わがキャリフォニアではバレルの先にネジを切ってあると違反なんですよ。サイレンサー付けて悪いことすんだろテメー(-_^:)みたいな法律があるのですよ(^_^;・・・なのでコンペンセイターを着けているレイスガンはホボぜんぶ違反と・・・(>_<)
でもまあ、ポリスもどこも取り締まりはしていませんが、別件逮捕したくなったらヤラレル可能性も・・・(^_^;)

ところが、この武裸蔵さんちで作っているバレルなら桶桶のオッケー!!(^^)/

コンぺってヤツはですね、撃っていると定期的にゆるむのですよ。かなり強力なロックタイトを使ってもヤッパシいつかゆるむのです。
こいつはゆるまない・・・ハズです(^^)

ま、そういうことは別としても、ブラーゾには魅力があるんです。
ワシ、こーゆーのって好きなんですのヘルナンデス(^o^)
でも50ydテストの結果を観ないと本当に良いかどうかは判りませんけど・・・
観たかぎりでは素晴らしいですよん♪

さあーて、ここでナゾナゾでしゅよ〜(^-^)
ライフルにもフラッシュハイダーとバレルが一体のやつがあります・・・
それはどれでせうぅ〜(?_?)???

天下一品 ブラーゾのバレル!!
マルパソや、こりがオニダンだぞえ^_^; タカイ・・・





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 14:23Comments(6)てっぽ
この記事へのコメント
まいどー、一体型いいですねぇ。加工精度メッチャ高そうですねぇ(^O^)
ナゾナゾですが先ず思い浮かぶのはSIG550ですなぁ。一時は私もオーナーでしたから嬉しくてジロジロ見つめたりもうあちこち触ったりして楽しんでました(≧▽≦)ヘンタイミタイダー
フラッシュハイダー一体のバレルにもうっとり見とれていましたよσ(^_^;デヘヘ
Posted by テツヤ at 2015年06月05日 15:02
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
続々とT-16用のパーツが集まってきましたね、これは以前に御友人の方が使用されて評判が良かったんですよね。
しかしブラーゾ製バレルは工作精度が高そうですね、コンペセイター部分は3つホールが有りますが1つ1つお部屋に分かれているんですね。
それに何と言っても一体成型は良いですね、別体式ですとどうしても振動からネジは緩みますしアルミ製は割れたりしますし。
しかしブラーゾ製バレルは銃身部分とコンペセイター部分が同一素材ですから強度的にも期待が持てますよね。
それとカートリッジとの相性なんかも良かったんですよね、これは組み込んでの試射が俄然たのしみになってきましたね。
引き続きのレポート宜しくお願いします。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月05日 16:54
フラッシュハイダーとバレルが一体のライフルっていったい・・・あ!!

♪(≧▽≦)/ ハイハイハーイ

東京マルイの37th 静岡ホビーショー限定商品のHK51カービ・・(以下ボツ)
(ノ∀`;) スンマソン


「CUPGUN T-16」現在のオニダン

アフテック
エクストラクター・・・・・・・・・・80ダラ

ストライク インダストリー
グリップ スクルー ブッスィング
&トークス グリップ スクルー・・・・・10ダラ

STI
マグリリース・・・・・・・・・・・・39.99ダラ
プランジャーセット・・・・・・・・・18.44ダラ

ファイアリング ピン
タイテイニアム・・・・・・・・・・・24.90ダラ
ステンレス・・・・・・・・・・・・・・8ダラ
ファイアリング ピン ストップ・・・・・13ダラ

ブラーゾ
バレル/コンプ・・・・・・・・・・・358.34ダラ
********************
合計 552.67ダラ

$(^〇^)/ チーン♪
Posted by マルパソ88 at 2015年06月05日 19:02
 いっくら頭絞っても、全然分かりませんでした。あのSIG550がそうだったとは。驚きです。
 AR-15のプロトタイプ。キャリーイングハンドルの中にボルトキャリアーが入っているもの。ナイツ社の展示品かなあと思っていたぐらいでした。完全降参です。
 
Posted by 松浪和夫 at 2015年06月05日 21:41
ちゃくちゃくと完成形に近づいておりますね(ㆁωㆁ*)

彼の名を冠したカップガン
現状で入手出来得る最良のガンに…
そんな市郎さんの優しさが形づくられていく様で…
病み上がりの涙腺がぁ…(笑)
Posted by 圭太 at 2015年06月06日 05:39
質問で~す。
ブラーゾのスペルってBrazosで良いのでしょうか?
ご教授お願いいたします。m( _ _ )m
Posted by 猫 at 2015年06月09日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。