最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年06月01日

市のカクラン

市 (2015年06月01日 03:53) │Comments(16)語りのプラザ
市のカクラン

なんだか鼻水が たまっているのを感じて目覚めました・・・すると、頭痛の頭がペインで痛くてね〜(+_;)
(ペイン→pain=痛み)

背骨もギシギシ・・・風邪の症状です(◎-◎;)

ほんとはテッポ撃ちに行きたかったのですがベッドでオトナシクして映画など観ながら過ごしています。

おもえば、ながいこと動き続けていたので、久しぶりの休養なのですよ(^-^)

でも・・早く治りますように・・・^_^;




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:53Comments(16)語りのプラザ
この記事へのコメント
お大事に、です
Posted by タクマ at 2015年06月01日 04:32
ビアンキカップへの長い道程お疲れ様でした、そして、いつもレポートの執筆、ありがとうございました!とても楽しませていただきました。

緊張の日々が終わり、身体が休養を欲しているのですね。くれぐれもお大事に、ご自愛くださいませ。
Posted by バットン・オーツカ at 2015年06月01日 04:54
イチローさん、お疲れ様ですmightyshrikesです。
そうですね、たっぷり睡眠をとって下さい。
それでは、お大事に。
Posted by mightyshrikes at 2015年06月01日 06:12
風邪を長引かさないようにしっかりお休みくださーい(^0^;) お大事に~
Posted by テツヤ at 2015年06月01日 07:36
大変!
ゆっくりお休み下さい。
Posted by @ヘンリー at 2015年06月01日 07:43
見舞いの言葉、ありがとーん(^・^) 風邪、というより疲れの感じです。朝寝して、昼寝するまでウタタ寝し、ときどき起きて居眠りし、意識があるときはカップガン16と「ヨシゴロシ銃」を握りしめています(^○^)
Posted by 市 at 2015年06月01日 08:07
ここの所ずっとハードスケジュールで動いて来られていたので身体に無理が出たのかもしれませんね。風邪が治るまでゆっくり休んで下さい。
Posted by ハラハラショー at 2015年06月01日 08:12
こんばんようさんです。

あらま、お疲れたまってるんですよ。
たまには、のんびり癒してくださいね~
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月01日 08:49
ま!まさか!
ボロニアンのロックタイトのせを食されて、お顔まで青くなったとか!(°∀°)
Posted by まう@東大阪 at 2015年06月01日 09:11
ロイ クラークを聴いて、にんにく食べて、じっくり元気になってください。
Posted by ももすけ at 2015年06月01日 10:20
>ま!まさか!
ボロニアンのロックタイトのせを食されて、お顔まで青くなったとか!(°∀°)。。。ロックタイトをソーセイジに塗って食するのは訓練されたガンスミスのみに許されていますのでシロートの方々は危険なため真似てはいけません。以上、注意でした(^○^)(^◇^)
Posted by 市 at 2015年06月01日 11:05
ゆっくりと静養して下さいm(_ _)m
Posted by 圭太 at 2015年06月01日 11:28
ロイ クラークを聴いて、にんにく食べて、じっくり元気になってください。。。はいい、もうすぐ「ヨル クラーク」になるのでぐっすりと寝ますね\(^O^)/
Posted by 市 at 2015年06月01日 11:35
イチローさ~ん。
冷蔵庫からとり出したボロニアンソーセージを、フォールダーで市キロほどカットしてビアで胃に流し込み、泥の眠りを貪ってくだちい~♪
(・∀・)/ セイヨウセイヨー

追伸チカモクド:
圭太さ~ん(^〇^)/
またナニかありますたら、ケイタック製アテズッ砲での援護射撃弾幕をオニガイするだす~♪
( ^∀^)人(^∀^ ) トゥギャザー♪

by 弁当に入っているボロニアンソーセージは最後までとっておく派なオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年06月01日 14:10
イチローさん (^^)親父ギャグは絶好調ですね〜
それから…身体 御自愛してくださいね〜
かごんまはもう梅雨入りデス。
Posted by 薩摩小雪 at 2015年06月01日 15:10
お世話になります。渡邉智彦です。ゆっくり休んで体調整えてください。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2015年06月01日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。