最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年03月14日

ネコ磨きの日

市 (2015年03月14日 12:42) │Comments(3)てっぽ
ネコ磨きの日

♪ネコバレルゥ〜・・アラシアゲ〜・・・
(ピタゴラスイッチのエイノイエー調)

ネコ磨きの日

♪ガサガサダ〜・・・

ネコ磨きの日

♪ミガキタイー・・・

ネコ磨きの日

♪ミガイタヨ〜(^^)

ネコ磨きの日

バレルの付け根のところの段差は
他のをみるに(左) ナナメにカットが
入っていますね〜
なので、これから削りま〜す(^^)

ネコ磨きの日

ランプのあたりも、これからピッカピッカに磨いてしんぜますぅ〜(^o^)

ネコ磨きの日

左のダブルスプリングは無罪なのかも
しれませんが、とりあえず疑って、
右のオーソドックスなのと交換デス♪

磨き上げて組んでみたら
なんとウッテカワッテすむーず∈^0^∋
テストするのが楽しみとなりました♪

ネコ磨きの日
チャター君、この左のは新しい
ドゥリモー(どりめる)ですよ♪
かなりパワーがあります・・・が
デカクてね〜(^_^;

たぶん右の古いタイプのほうが
使いやすいデス(^^)
でもビット交換時のロックが壊れて
いるので不便ナンデス(^_^;





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:42Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
ハウディー!

♪ネコがゴネ~・・
フォールシタァ~
ガサガサガ~・・
キニナルネ~
ネコミガキ~♪

バネがネバ~・・
てすとすて~
いかがかい~?
らりらりら~♪
(ピタゴラスに三角定規で小突かれそうなデキのワルい替え歌)
(ノ∀`;) スンマソン

ズシリとしみる珠玉の文章が登場したかと思うと、「こたつたこ」がサラリと炸裂したりもするという、この幅の広さがイチローさんのミリョクでありスゴさナノデアル~ルルル♪
♪(≧▽≦) ダーハハハハハ

by アルゴリズムたいそうでリサイズを目論むオトコ
Posted by マルパソ88 at 2015年03月14日 14:30
オオッ‼️サスガはイチローさん‼️バッテリータイプもお持ちで‼️
ハイパワーであるにはバッテリーがデカくしなくちゃならないんだろうと思われますが、ハンドツールとしては重たくなってしまいますよねぇ。
それなので、欲しくても買いませんでした。
もし買うとしたら、もう少しコンパクトなタイプがあるので、そっちかなと思っております。
Posted by chatter box at 2015年03月14日 17:47
Before & After ~ Day Spaに行ってきた猫ちゃん〜☆ お肌ぴかぴか〜☆
うちのニャン子は「眠り猫」です。 ここ二年くらい月一度程しかシャゲキックスの機会がなくって。
ドゥリモ、アメリカではこの手のツールの代名詞として通用しますよね、油性ペンのシャーピーみたいに。

うちのニャン子、パーツが破損していてダメな時もありましたが、ディープクレンジングで不具合解消されたこともありました。
イチローさんのお宅のネコちゃん、回復されますように♪
Posted by リリコ♪ at 2015年03月18日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。