最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年03月08日

猫のラッカー左へ

市 (2015年03月08日 12:16) │Comments(3)てっぽ
猫のラッカー左へ

ラッカーが右側にあってね〜(^_^;
でも左側に移すにはマウントを削る
ひつようがあったんよぉ〜ン ^_^;

猫のラッカー左へ
ハンドル部も自分好みの形状に
しちゃいましたん♪


サムセーフティの形状が変わりましたね(≧∇≦)
圭太

セフティレバーのプレートが整形されたあたりが変わってますね。
マウントも後端をカットして、スライドラッカーが付いてますよねぇ。
スピードシュート用の機能が充実した感がありますね。
chatter box

レイスガンたってカンペキなのってない
ですからね〜・・・
有閑オヤジとなって勇敢に工作するんです(^^)






同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:16Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさんお疲れ様ですmightyshrikesです。
ハイキャパの9ミリって新鮮ですね、9ミリのガバって比較的最近になって撃てるようになったんですよね。
さぞや軽快な反動なんでしょうね、あとハンドルも大型の物を手に馴染むように加工されたんですね。
これも引きやすそうですね、リムキャットにカスタムのハンドル付きとなれば鬼に金棒ですね。
これならば療養中のX5の代わりに撃ちたくもなりますね。
それからX5の居ない間にX6にウワキするなんて気はおきませんか?あのスラリと伸びたスライドと驚異的な命中精度は超魅力的ですからね~。
小生ならば確実にX6にウワキしちゃいそうです、でもお値段がけっこうするらしいですね。
高嶺の花はどうしてこうも魅力的なのでしょうか?
療養中のX5のお早い復帰をお祈りしております。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年03月08日 13:15
>小生ならば確実にX6にウワキしちゃいそうです、。。。(^_^;) あっちはPPCのようなテンポの速くない射撃に向いていまして、スティールに使うのは重すぎてモッテノホカだと想いますよ(*^^) ビアンキカップにもイマイチですね・・・
Posted by 市 at 2015年03月08日 13:24
イチローさん早速の御回答ありがとうございます。
なるほどロングスライドのX6はPPC向きなんですね、たいへん勉強になりました。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2015年03月08日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。