最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年02月05日

Mirai ハッピョ

市 (2015年02月05日 00:46) │Comments(6)語りのプラザ
Mirai ハッピョ

Mirai ハッピョ

トヨタのセイルスマンが寄ってきたので
ニュータコマはあるかと聞いたら
発売は6月以降になるそうで・・・
そこでMiraiはいつ出るのかと最も知りたい
ことを聞けば、今年のうちに入るハズだと・・・

水素駅はどうかと問えば
まったく知らない・・とのこと。

でも、このトヨタのニュースレターみたいな
のをくれ、これにミライについての説明が
ありましたよ。
でもこれらのフォトのつまらないこと(;O;)
ワシに撮らせたまえよ、と言いたくナル(-_^:)

で、そのセイルスマンはワシのトートを
イチベツし “射撃をなさるんで?・・・”
と聞いたのですよ(^^)
まあガンベルト丸出しですからね〜(^_^;

うん、練習してきたところよ
ナニを使うんです?
今日はSIGだね
ワタシもM&Pを持ってますよ
ああ、あれも良いね
ええ、短い方なんです♪
護身用にいいね
射撃を習いたいと想っているんですよ
ああ、そう・・・
(でも市は誘わない、これ以上生徒を
とりたくないので・・・)
彼は客の心を読んだようだ
では、こういたしましょう・・
ミライが入ったら連絡差し上げますから
来てください、ワタシが試乗できるよう
取り計らいますから・・・

(ま、そうなったらコーチなどして
あげようかな・・・)
と、市は内心で想いながらうなずいた(∩.∩)

できたらミライという革命的なクルマを
飼い、アメリカ壱市民として、このクルマ
を持つとどうなるのかを徹底リポートして
みたいのですよね・・・
でも、予算がちょっとね〜・・・(^_^;




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:46Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
日本は5日になりました!
お誕生日おめでとうございます。
お元気で!
Posted by 武蔵 at 2015年02月05日 00:50
イチローさん、お誕生日おめでとうございます!

イチローさんと同時代に生を受けたことを、この世のすべてに感謝します。

どうかこれからもお元気で、我々の憧れで在り続けてください!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年02月05日 03:03
どうもです。月曜日から咳が出始めまして耳鼻咽喉科で薬を処方してもらい薬局で薬をもらってやっと昨日ぐらいから症状が安定して来ましてやっとこさ普通に生活ができるようになってきております。まだ若干咳は残っておりますが、、、。というかイチローさんや皆様も風邪やその他怪我等気よ付けてください。後、お誕生日おめでとうございます。これからもイチローさん節炸裂でよろしくっす。では。
Posted by ハラハラショー at 2015年02月05日 03:08
4日は僕の誕生日、5日は永田市郎さんの
誕生日。お先に失礼しました。
おめでとうございます。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2015年02月05日 04:48
イチローさん、オハこんばんわ!
そしてお誕生日おめでとうございます。またこの1年が素晴らしい年でありますように。

水素ステーションですが1ヶ所5億円の予算。そして-252度にしないと液体にできない。など問題山積だと思っていたのですが、岩谷産業が他社が副産物として廃棄していた水素を流通させる予定を立てていました。
ところがさらに水素をトルエンと混合することにより、常温常圧で液体に保てるという技術が!触媒で簡単に水素に戻せるそうです。

これは思いの外水素の未来が近づいてきたような気がします。後は確かにオニダンが問題ですね。
あ、あと寒冷地では排出される水が凍るのが問題だそうです。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2015年02月06日 10:50
> あ、あと寒冷地では排出される水が凍るのが問題だそうです。(◎-◎;)ぎょっ!! それでオートバイが続々と転ぶね〜(@_@;)
Posted by 市 at 2015年02月06日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。