最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年12月11日

割引のセコイヤ

市 (2014年12月11日 01:44) │Comments(3)
割引のセコイヤ
ここはフレズノのトヨタです。
かなり大きなディーラーですよ。
割引のセコイヤ
お?・・・セコイヤがありました♪
ほしいけどガソリンを食うのでチュウチョ
しているクルマなんです^_^;

でも、なんと今なら50万円の割引!!!(@_@;)
割引のセコイヤ
これがオニダン・・・
6万ドルかぁ〜(^_^; う〜ん・・・

しかし3年後には、これが水素カーとなって
キャリフォニアの街を闊歩することで
あろうのぉ〜(^ニ^)

割引のセコイヤ
ところで今朝のガソリン価格は
3.8リッターで$2.65!!
かなり安くなりました〜(^-^)







Posted by 市 at 01:44Comments(3)
この記事へのコメント
霧でさむそですが、空気中の水分が心地よく感じられるのではないですかね、この星の、この界隈にとって。

なんだか、ディーラーに並ぶクルマたち、、もう、11年も、そちらにいってないのに、何か、懐かしくて仕方ないですよ。
ギャススタンドのプライスタッグ、映画「ハーレーデイビッドソン&マルボロー」そっくりなのに、普通に感じちゃってますね。トヨダなら、コロラ、よゆうがあったら、カムリ、かなあ。
また、文庫本お送りしますよ。バトンのカネくんに聞いて、マリポサ着付なら、安心のことでせう。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年12月11日 03:14
燃料電池自動車の問題は水素の製造方法ですが、、
http://www.toshiba.co.jp/nuclearenergy/jigyounaiyou/suisoseizou.htm
東芝は原発で作るそうです。
Posted by ヒロポン at 2014年12月11日 08:11
イチローさん、再びオハこんばんわ!

セコイア値上がりしましたか?日本の価格にほぼ追いつきましたね。
うちの2軒隣にタホとセコイアを持っているご家族が居ます。日本ではすごいお金持ちです。たぶん税金を車検代抜きで毎年30万円くらい払ってると思います。

あ、私は軽自動車です。この税金を味わうと、もうやめられなくなってしまいます。
日本でも車関係の税金が下がるといいのですが。政府は軽自動車税を上げるといってます・・・。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2014年12月11日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。