最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年12月03日

大きな雲が♪

市 (2014年12月03日 04:43) │Comments(2)語りのプラザ
大きな雲が♪

おっはよぉっさぁ〜ん♪(^O^)/

雲がキャリフォニアのほとんどを
覆ってきました♪♪
この天気図をごらんくださいナ∈^0^∋

今年はじめての雨といえる雨なんです♪

緑は雨を示しています。雨デス雨!!
雨なんですよ雨、、雨雨雨(^○^)
天気は上り坂です(^o^)

右下の端にTucsonがありますね〜
トゥーソンちゃんのお住まいです♪
矢印はマリポサなんです。
こうしてみると近いね〜(∩.∩)
ちょっと自転車でアソビにおいで(^o^)

キャリフォニア州は日本の1.1倍
だそうですから、この雨はかなり
大きいです♪

でも わりとショボ降りなんですよ^_^;
どうどうと篠突く雨(しのつく雨)が
竹の束を投げつけるように五日六晩は
降らないと来年の水は確保できない
わけでね〜・・・

でもまあ、2月まではイチオー雨期
なのでまだチャンスはあるかと(^^)

これから珈琲をたてて外のイスに
座って雨の風景を楽しむことに
します(^x^)










同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 04:43Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
これで見ると近いですねーでは後ほどチャリンコで伺います(≧∇≦)
加州に雨が降ると良いですね。
今年のアリゾナ州は大雨続きでした、我が家は床上浸水のオマケ付き。もう雨降らないで〜とお祈りしました(笑)
Posted by TUCSON ちゃん at 2014年12月03日 09:02
イチローさ~ん♪

“雨なんですよ雨、雨雨雨(^o^)”

ってウキウキだすね~♪♪
o(^^o)(o^^)o ウキウキ

by こーゆーコトがどーしてもいいたい おかしめなオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年12月05日 11:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。