最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月13日

信玄号

市 (2014年10月13日 13:27) │Comments(3)語りのプラザ
信玄号

台風直撃前、休日の早朝パトロール出撃前の信玄でーす(^O^)

イチローさん、タコマちゃんのGun庫がキレイに出来上がりましたねー。
ボクのハチマル君もやっと帰ってきましたよ~♪

豪サファリ製シュノーケル
WARN9000ウィンチ
ランチョ ショック
フレックス サス
調整式ラテラルロッド
ミッション ブロック
ステアリングダンパー

FJクルーザー純正17インチアルミ→クラスィック2 16インチアルミ

BFグッドリッチ オールテレン285‐17→ TOYO オープン カントゥリー 315‐16
信玄

うむむむむむ(◎-◎;)
ワシよりエエもんに乗りよって
からに(-_^:)

しかし、これがあれば台風の中でも
射撃試合に行けるなあ∈^0^∋

もんだいなのはキャリフォニアには
台風が来ないことではあるが・・・(^○^)

さらに問題なことは、ワシだけ行っても
他のシューターは誰も行けない、という
ことナノデアルガ(^◇^)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:27Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
かっこいいなあ。
ただ、ふろんと、ルックダウンミラーはつけてね。

泣き言ですまんす。

ああ、牢獄から、昨晩というか、夜明けに帰ってきましたよ。戦場で、後ろ側から撃たれ続けるってのは、結構なもんがあるよねえ。山の家、もう、僕の名義はないんだけど、荷物はある。、年代物プラモだとか、RS1000のパーツの本物とか、諸つきフレームとか、タッパーの巨大な奴にいっぱい入ってるまだ、組んでいないMe262とかXB70(でかいよ)M4とかエヴァンゲリオン最初の頃のグッズ類、ジェニー類、バービーもあるな。マルチヤセリオもたくさんいる。来ている着物は、シオンだ母親が、自分の着物から、切り出して縫い上げた者達とかね。物によって100年超えてるのとかもある。僕は53だからね、54か。は、数百(たしか1000はいってないとおもうが)だが、身内は、僕の知り合いは、うちの敷地には一切入ってはいけないという。僕も体を壊したので、ちょっと、車の運転は今はムッずかしい。ハミングバード時代のレーザーディスク(僕が監修した)・ビデオ、元パッケージやMAXXAMのDVDフルセット(これも僕が監修、おまけも作った。ひな形もある。元原稿もある。)まぐねしうむほいーるだとか、初代FTR250フレーム、CB250RSZフレーム、KR505本スポークホイールもあったかなあ。コーク・バリントンからもらった。全部、ぶち壊して捨てるんだろうか。
生きてるのは嫌になってきたなあ。
幸い、先週、墓ができて、父親と母親だけが、入ってる奴に、名前が彫られ、法要済ませた。骨壷からは、直接、位牌を、墓穴に、巻いた。カロートなんかやってるから、つま恋が、日本で二番目に貧乏な村になっちゃったんだからなあ。
ほかもそうだよ。おはか、カロートにしてるところはどんどん貧乏になってく。諸葛孔明が、太古の昔から続いていた、敵の中に潜り込んで、相手の国を滅ぼす呪詛の基本だからね。日本の、過疎村やら、シャッター街のある街のお墓を見てご覧。化r-とを始めてから、右肩下がりになり、人身荒廃が始まってるよ。歴史学者、しっかり勉強せい。ッツっても、そんな、知識、とっくの昔に、消されちまったかもしれんがな。
まあ、まずったなあ。アメリカから帰ってこなければ、子を残せたのだろうが、してやられた。うちは僕の代で絶える。実力不足、遅きに失したなあ。
まあ、呼んだ、数少ない人、もし間に合うようなら、やり方間違えんでくれ、子供がカワイそうだ。いや、孫か。この国を滅ぼさんとするものは、こんな姑息な手を、見えないように使ってやっているんだ。
このところ、やまざとから、ひとざとに、くまが降りてきている。こわいねえ、といってる。しかし怖いのか、いのししの交配種だ。ヨークシャー種とニホンイノシシの交配種が、老人となった猟友会の爺さんたちの
足や腹を切り裂いて殺しまくっている。県警のニューナンブなんて、弱装弾、でかいいのししに、5発全弾あてたって死にっこない。逆襲されるのが落ちだ。
地方警官、無理するな、君たちには太刀打ち出来ない。大勢でことに当たれ。これ以上殉職者を出してはならない。自衛隊の装備する89だって、223じゃ、弱いのだ。最低308,12.7ならいいけども。ショットガンはスラグ以外きかない。それも、今のスラグは亜鉛合金で、昔の鉛にカッパージャケットじゃないから、装甲の厚くなった山猪には厳しい。遅くなったのが悔やまれるなあ。それも、身内から、後ろから撃たれるようになったとはな。
Posted by 須田浩之スダヒロシ at 2014年10月13日 17:44
(^o^)ハウディ~♪

゛ワシよりええもん乗りおってからに゛
て…
イチローさんもムカーシはコイツに乗ってたやないですか(ノ´∀`*)
ウィンチはどーしても欲しかったんですよ~。
こないだのオフロード走行会で、ステップまで埋まるスタックを体験したから。


須田さーん、毎度でーす。
ミラーはきちんと取り付けてますよ~♪
一応、職業ドライヴァーなんで、そこんとこはヌカりありません。

そうそう。
ぢゃんぼたーん!
こないだ愛知に仕事で行きましたが、NAVICの前を通りたしたよ~。
Posted by 信玄 at 2014年10月14日 21:52
信ちゃ~ん(^〇^)/
万能装甲自動車ランドマスターにまた一歩近づきますたね~♪
次は “3連タイヤ” に挑戦してくだちい~ッ♪
( ・∀・)/ イッテミヨー

by 「世界が燃えつきる日」が好きな信ちゃんにエールをおくるオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月16日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。