最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月09日

親が創る 子供たちの幸せ・・・

市 (2014年10月09日 13:30) │Comments(8)語りのプラザ
親が創る 子供たちの幸せ・・・

親が創る 子供たちの幸せ・・・

イチロー様おはようございます、バトンのカズヤでございます。

日本時間の10月3日から5日に渡って開催しました、第2回JWCSチャンピオンシップに、
あの清水さんご一家が揃って参戦してくださいました。
去る8月にJWCS公式レンジにお越しいただいた際、マリポサでイチローさんから授かった
シューティングに関するお作法を、不肖私めが伝えさせていただいたのですが、
今大会では皆様見事に、それも自然に身に付けていらしたのには、深く感動いたしました。
特に、エリカちゃんとリョウセイ君姉弟の上達ぶりには目を見張るものがあり、
「二人が18歳以上対象のエアガンで参戦するまで続けているから、一緒に撃とうな!」
と、私カズヤは固い約束を結びました。
添付の画像は競技終了後に、たまたま現地に来ていた乙夜さんとゆいさんにお願いして、
ぶわか3人を加えた記念撮影の様子です。
雑誌で見た人が目の前にいる!と、緊張と興奮を隠せない姉弟が初々しくも可愛いくて、
なんとも幸せな気分にさせてもらいました。
彼らは、日本のシューティング界の未来そのものです。
どうかイチローさんからこの二人に、激励のお言葉をかけてあげてくださいませ。
以上、毎度取り留めのないメールにて、失礼いたします。
金子一也

はい、では激励のお言葉を・・・

もしも、ワッシがJWCSに行ったら
元気よくイーチの弁当も作って
くださいませ〜、とママに頼んで
ちょうだいな〜(^○^)∈^0^∋

輝く家族、張りのある生活・・・
その幸せが末永く続きますよう(^-^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:30Comments(8)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

>とママに頼んでちょうだいな〜(^○^)∈^0^∋
((((;゚Д゚)))))))
おいらもおいらも!!!
おベントー食べた〜い!!
♪(v^_^)v

ありがたい、激励のお言葉でした。
;^_^A

ホントに二人ともスんゴイんですよ。
とっても楽しかったし。
ねぇ〜、エリカちゃん、リョウセイ君。
\(^o^)/
また、一緒に撃とうよ!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪


スグに抜かれちゃうなあ〜…
(T ^ T)
Posted by 駄武ー at 2014年10月09日 15:10
こんばんようさんです。

ROやってた、まうオジサンです。
いやぁ~~ エリカちゃんとリュウセイ君の時は、ジャッジが甘くなってしまうなぁ。

テッポ撃つのも楽しいけど、お父さんに教えてもらいながら、整備したり、テッポのクセを覚えるのも、きっと楽しいぞぉ~~

オジサンも今度、10才用のテッポでエントリーしようかなぁ~~勝負勝負ぅ!!
Posted by まう@東大阪 at 2014年10月09日 20:02
くぅ~、仕事が忙しく参加できなくて残念(+_+)
でも幸せそうなご家族の様子を見てほのぼのさせていただきました(^O^)リソウノカゾクダ
Posted by メタボ哲也 at 2014年10月09日 21:17
イチローさん、
激励のお言葉有難うございます〜(∩´∀`∩)
お弁当お恥ずかしい(/ω\*)
もちろんご用意させていただきます!
(だぶーさんのも♪)
玄米おにぎりと、塩麹漬け、自家製味噌汁でいかがでしょ?
子供達もお会いできる日を楽しみにしておりますー!

金子さん、だぶーさん、、まうさん大変お世話になりました。
家族で楽しませて頂き感謝感激d(゚∀゚。)デス!
遼晴は余程楽しかったのか、自分が大人になって御三方と撃ちまくっている夢を見たそうです。
早く18歳になりたいー!と叫んでおります。
金子さん、約(●´3`bd´ε`●)束ですよ♪
Posted by 慶子 at 2014年10月10日 14:15
イチロー様、お忙しい中ご掲載いただき、まことにありがとうございました。

慶子さんがお弁当を用意してくださることだし、イチローさんのJWCS御参戦もそう遠いことではないかもしれませんね。

あッ、ちなみに、ジャッジが甘く~などとまうさんが書いていますが、決してオマケなどしていませんので念のため。エリカちゃんにもリョウセイ君にも、シューティングボックスに立ってからは、大人シューターとまったく変わらぬ厳しさで接しましたからね。

そしてリョウセイ君! その夢は必ず実現するから、楽しみにしていてね!
ぶわかもの組のおじさんたちも、昔からの大それた夢をかなえることが出来たんだから、大丈夫!
君たち姉弟の成長を、心から楽しみに待っているよ!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年10月10日 20:48
エリカちゃ~ん(^〇^)/
リョウセイく~ん(^〇^)/

リョウセイくんのスカーは直ったみたいだすね~♪
\(^∀^)/ ヨカッタネ

超クールなヘアスタイルを真似していいだスカー♪
(*^ー^)ノ スッキリ

エリカちゃん、競技は楽しかっただスカー♪
o(^▽^)o エンジョイ

黄色と青のシャーツを着たオジサン達は優しかっただスカー♪
(・∀・)/(・▽・)/(・∇・)/ ナイスガイ

by 「雑誌に出ていたあの人だ!」と叫んでデニムさんのサインをゲットしようと企むオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年10月10日 21:16
朗報!(≧∇≦)
来る東京オリンピックに向けて…
なんと!
な な なんと!
競技用空気銃の許可年齢が条件を満たせば10歳から!
になりましたぞ!
リュウセイ君
エリカちゃん
日本のkidsシューター! 目指せ東京オリンピック!
Posted by 圭太 at 2014年10月14日 19:49
>な な なんと!
競技用空気銃の許可年齢が条件を満たせば10歳から!
になりましたぞ!
リュウセイ君
エリカちゃん
日本のkidsシューター! 目指せ東京オリンピック!
\(^O^)/そいつは素晴らしい(^。^) ・・・というか国際的に見れば当たり前じゃが(^o^)。。。エリカ&リューセイが流星のように現れて活躍してくれると嬉しいね〜(^^)
Posted by 市 at 2014年10月15日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。