最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月09日

パククネさんアヤウシ

市 (2014年10月09日 12:34) │Comments(4)語りのプラザ
http://www.asahi.com/articles/ASGB86VTKGB8UHBI037.html?ref=reca

このニュース、ちなみに朝日新聞も載せ
たろうかと想っていましたら、
載せてましたね〜(^^)

この記事は、誤報でもデッチアゲでも
なくて、朝鮮日報の記事にこう書かれて
いたという、いわば韓国新聞の記事を
日本語訳しただけのもので・・・

パククネさんって性格はともかく、
ちょっと美人なのだからオトコの
一人や二人いたってフシギじゃないと
ワシは想いながら読んでいたものです
(*^^)

したら、こんなことに・・(?_?)エ?

空前絶後というかゼンダイミモンと
いうか(@_@;)
信じられないようなことになっちゃい
ましたね〜(-。-;)

これは韓国政府の重大なる失態だと
想うのですよね(×_×)

これでパククネさんが連投できると
したら、韓国国民の資質が疑われる
ことになると想うのですよ。

でも、数日のうちにイキナリ
「無罪放免オシダー!」
なんてサンケイの記者をユルシテ
くれる可能性もありますね〜(^o^)

その後はヒタスラに沈黙・・・(^-^)

それでも、起訴を貫くよりはマシ
だと想うのですがね(∩.∩)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:34Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさんおっしゃるように無罪放免(もともと罪を犯しているわけでもないし)であってほしいもんです。
でも、拳を振り上げてしまった以上、どこかにおろさざるを得ないかもしれませんねー。
これで何にもなしで放免してしまったら、反日を国是と考えている韓国民が今度は反発すること必至ですから。

本当は米国あたりから圧力をかけてもらうのが一番いいのですが、今の日米関係じゃそれも無理のようだしなぁ……。
Posted by 神武 保具 at 2014年10月09日 21:24
イチローさん

ラジオで聞いた話ですが、新潟大学のさる教授によると、韓国政府はサンケイだけでなく、韓国国内のメディアに対しても複数の裁判攻勢をかけているらしいです。

これを「言論への弾圧」ととると、日本やアメリカと同じ「自由主義陣営」とは価値観が異なる国(政権)と見られるそうです。

韓国は中国とアメリカの間をうまく泳ごうとしているようですが、うまく行くのでしょうかね~???
Posted by 貸本屋 at 2014年10月10日 08:11
>韓国は中国とアメリカの間をうまく泳ごうとしているようですが、うまく行くのでしょうかね~???。。仲良し中国のケータイにメタクソやられてサムソンの本業は壊滅しそうですね〜(^_^;)韓国経済はかなりアブナイと想いますね〜(>_<) しかしそうなると日本の輸出にもトバッチリがくるわけですから喜ぶわけにはいきませんよ〜(^_^;
Posted by 市 at 2014年10月10日 13:43
14日韓国政府は支局長を起訴、3ケ月の出国禁止を申請… 朴政権は何がしたいのか… 亡国の坂を転げ落ちていくのか… 中国の海洋進出の尖兵とかすのか…
親中度を高め国内から米軍基地を排除し駐留中国軍港を作る… なんて事もまるっきりの絵空事では無い気がする…
Posted by 圭太 at 2014年10月14日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。