最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年10月07日

Gun庫作戦の兵士たち

市 (2014年10月07日 09:19) │Comments(2)語りのプラザ
Gun庫作戦の兵士たち

せっかくご指名くださったのに、いい案がすぐに浮かばず申し訳ありませんでした。 ぐずぐずしている間に計画があっさり進んでいまして、すっかり楽しんで拝見しております。 ちなみにリア席にはリクライニング機能はありませんので、ロック機能はありません。ボトムクッションにもシートバックにもストラップが生えているだけで、それをただ引っ張ってフォールドダウンします。
@ヘンリー

さすがヘンリー君、タコマに精通して
いますね〜(^-^)

そうなんです、ロックレバーなんて
ありゃしません(^無^)

そこで ですね・・
タコマの座席を外して、裏貼りも外して
じぃぃぃぃぃ〜と考えていたら

ハッタ・・・・ !!!

と、アイディアが浮かびましてね〜(^o^)
ロウスに浮気しに行ってこれらの
トゥールを飼ってきましたよん♪
「タコマ裏Gun庫大作戦」に備えての
飼い出しでした♪

でも、今日はタコマをカスタマイズに
出したのでしばらく改造はできないの
ですよね〜(^_^;ザンネン

でもってですね・・
Gun庫作戦の兵士たち
ついでにこんな子ヤスリセットも
みつけましたね〜(^^)
これはバーストバレルをSAOにフィット
させるときなんかに使うんですよ♪
これで2000円くらい(^-^)タカクナイ♪
Gun庫作戦の兵士たち
布のケイスが付いてきて
クルルルと巻けばコンパクトに♪
年に3度も使うかどうか、というモノ
だけに、これなら場所をとらないで
引き出しの奥に入れておけます。

え・・ どうだいね チャター君♪・・
コバルトも気が利いてるだロウs
(^-^)市





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:19Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
グギギギ…と歯ぎしりしてグヤジがるしかありませぬ。このままだと私も、イチローさんへの嫉妬で2ちゃんねらーになってしま…うわけない❗️アブナイアブナイ。
いやはや、アメリカのホールセールはやっぱりいいですねぇ。
所謂一流どころのB級とまではいかない程度のPBが沢山ありますよね。最近、見かけなくなりましたがコストコでもスタバで作ったコーヒー豆とかあり、結構美味しかったですよ。
アメリカ行ったら、弾代払う前にホームセンターでサイフがカラになりそうですねぇ。
Posted by chatter box at 2014年10月07日 12:47
タコマ裏ガン庫計画着々と進行しておりますね(≧∇≦)
タコマのカスタマイズ… フロントにガード?ウィンチ装備? もしくは荷台にロールバー取付?
記事と異なるコメントで申し訳ないですがm(_ _)m
本日、日本では大学生が秋葉原の古書店の貼り紙からイスラム国の戦闘員として参加しようと出国直前に公安の任意取り調べの為身柄を拘束、パイプ役の日本在住イスラム法医学者が家宅捜索を受けました。
そちらでは如何な報道がされるのか…
ジャーナリストによるこの大学生のインタビュー映像も見ましたが、あまりにも稚拙で愚かな思考とすら呼べない浅はかさに心にズシリと冷たい鉛球の様なモヤモヤが…
Posted by 圭太 at 2014年10月07日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。