最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年07月20日

刺青の射手

市 (2014年07月20日 12:58) │Comments(7)てっぽ
刺青の射手

こんだけテッポを抱えてニック射場に
いきました〜(^o^)

いったい市はX5を何挺もっているんだ!!?
えっ、なんだって?
エックスファイブは幾つぅ〜???
はあ? なんだって??
聞こえないのかアホウ!!
うん、なんちょうなんだよヽ(^0^)ノ
ザブ・・・ありかな?

でね・・・これらを本気で撃ち比べしよう
と考えたわけなんです・・・
刺青の射手
これね、
ワイルドバンチの左の3枚ですが、
この3枚をガウガウガウと撃つのって
かなり難しくてね〜(^_^;)
このステイジは傑作といえるほどに
素晴らしいんですが、ここでどれだけ
スピードを上げられるか?
それは腕前しだいではありますが、
同じ腕前だったらキックの少ない
テッポのほうが速く撃てるわけなん
ですよね(^^)

でもって今日はニックさんの誕生日で
娘さんの旦那さんも来て3人で
誕生射撃会を開いたのですよん♪
刺青の射手
ほんでもって息子インロウ(義理の)
さんって、イレズミが好きな人でね(^^)
こんな楽しい↓
刺青の射手
イレズミなんかしちゃってね〜(^-^)
アメリカでは刺青がかなり流行してて
「タトゥーアーティスト」という職業
があって、有名になるとかなり稼ぐの
だそうですよ(∩.∩)

ちなみにこんなので幾らするの?

まあ、500ドルくらいだな・・・
有名になると5千ドルもとるよ。

そうかけっこう高いんだね(^_^;

でもなあ、なんたって刺青は日本が
一番でね〜・・・日本からきている
タトゥーアーティストは人気があるん
だよね〜(^-^)
刺青の射手

いや〜(^_^)日本だと刺青はヤクザの
専売特許みたいですが、アメリカでは
やってない軍人のほうが少ないみたい
な印象があるんですよね〜 >^_^<

ははあ〜・・・今日はベンキョーに
なったからテッポのことは後回しに
するけど、、え? どうだいバットン?
まいったか ゆい?
・・・なんてイキナシそちらに問い
かける変なイーチであった(^◇^)










同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 12:58Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
はい、参りました m(._.)m

大変失礼致しました f^_^;
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年07月20日 14:21
わ〜! たのしげ、にぎやかなタトゥ〜ですね^o^
日本の奥深〜ぃ 芸術的な刺青を目にしたら、アメリカの一般的なタトゥーは平面的で子供っぽいイメージが払拭できませんが、かわいらしい感じもあって、刺青お断りっていう看板はアメリカで目にしませんよね♨ 日本に居た頃タワレコ(TowerRecords)渋谷店なんかで待ち合わせに使っていた洋書売場で、、、アメリカのタトゥー専門雑誌みて驚愕!顔にまで虎模様?!のタトゥーをした人とかいて!!!ビックリ〜〜!

我が家の娘と息子、娘の婚約者には、刺青入れる前に一声かけてくれ〜どうしても入れたいなら半袖半ズボンで見えないところにねって言いきかせています。 じゃないと民間のそれなりの企業では面接で不利だからです。まあ類い稀な才能を持っているならもう何でもやってくれって感じですがそうではないので〜。 気軽にタトゥー入れる一方で刺青消去のビジネスも忙しそうです。 特に、ガールフレンド/ボーイフレンドの名前を彫ったにも拘らず別れてしまったとか、よく分からず変な外国語(主に漢字)を彫ったとか。 tatoo mistakeで検索すると色々面白い画像が^_^;;

あとお尻のちょい上に刺青をいれている乙女は尻軽女呼ばわりされます。 私は一時期刺青もいっかなーと思った時期もありましたが、一生共にしたい絵/ロゴ?みたいなのが思い浮かばず〜。

見かけ(刺青がたくさんあるからっていうこと)で判断せず、結婚承諾したニックさん、心の広い方なんですね! ステキです♪ 
Posted by リリコ at 2014年07月20日 16:58
ありゃ~、私も参りましたm(_ _)m
Posted by メタボ哲也 at 2014年07月21日 09:12
イチローさん、涙ちょちょぎれそうです。

お気をつかっていただいて感謝感謝です!!!
Posted by Yui KamiyaYui Kamiya at 2014年07月21日 12:03
さすが、イチローさん 深くて広いですなぁ~

よかったねぇ ゆいちゃん
Posted by まう@東大阪 at 2014年07月21日 16:35
全然違う話で申し訳ありませんが、「MJマガジン」を初めて買ってみました。
感動いたしました。写真が本当に素晴らしいと感じました。
SATも買っているので同じ記事は読んでいるのですが、写真が違うだけでこんなにも記事が面白く、魅力的になるのだと驚いています。
学生の少ないお小遣いでアームズとSATに加えてMJまで買うのは少し厳しいですが、これからはなんとかやりくりして毎回買おうと思います。
Posted by Mr.P at 2014年07月21日 19:32
どうも〜ヒューストンからの三十郎です。
ホテルのそばにシューティングレンジがありまして、毎週毎週通いつめたら顔なじみになってしまいました(笑)
週末になると家族連れで撃ちに行くというほほえましい光景(?)を目の当たりにして、アメリカと日本の文化の違いを改めて感じております。
さて、件の刺青ですが「それなりの」立場の方は入れてないように見受けられます。
言い方は悪いですが、アメリカのような階級社会(あえて総表現します)がしっかり形成されているからこそ成り立つのかもしれません。もちろん刺青を入れたからどうのこうのということは表立っては無いのかもしれませんが・・・(言葉を濁すwww)
何が言いたいのかというと、日本のような妙な平等主義とサクセスストーリーがだだ漏れな国では「思いもよらぬ」対応をされて後悔することのほうが多いのではないかと思います。それも自由だとは思いますが。
ただ、「アメリカでは普通だ」という感覚で日本を歩くのは日本の感覚でアメリカを歩くのと同じくらい危険だと思います。

最後に、イチローさんが口を酸っぱくしておっしゃる
「ガンハンドリング」
ですが、これは他人への気遣いにほかならないと改て実感しております。人種やバックグラウンドが異なる人間が多いこの国では
「同じようなコモンセンスを持ってますよ、危ない人間ではありませんよ」
というプレゼンテーションがいかに大事なのかということだと思います。
一緒に行った日本人が2回暴発させてROにつまみ出されてしまいました。3月まで自A隊にいたはずなのですが・・・・
日本人だろうがアメリカ人だろうが相手を気遣うということに関しては万国共通ですよ、と思います。

追伸:テキサスではサプレッサーも買えると聞いて驚きです。いえいえ、決して買いませんよ(・。・;
Posted by 宇宙三十郎 at 2014年07月23日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。