最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月23日

お詫び・・・

市 (2014年06月23日 22:09) │Comments(7)語りのプラザ訓練
皆様、お騒がせして申し訳ありません。 常に気を付けているつもりではいたのですが、ツモリ程度では解っていないのと同じです。 銃口の先は何が起きてもクリアにすると準備はしているので大丈夫なのですが、セイフティを勢いで切ってしまったのはマズかったです。 練習が足りないのはありますが、改めて初弾の本当の大切さと難しさを理解しました。 ランディが動画で、バットンさんが写真で撮ってくれていたのはラッキーでした。 どこをどうしたら良かったのかという教材であると共に今後の課題が出来たことでやる気も湧いてきます。 とはいえ、危険行為であることには変わらないので反省しています。 日本人的考えなのかもしれませんが、「ジャパニーズは危険だ」と見られてしまわないかと思うと心苦しいです。 本当にお気遣いありがとうございます。
ぴぎ@LEMサプライ


市より
ちなみに、ヤダピに対して
このようなコメントを書けとはワシは
いっさい言っていませんからね(^^)

こうして自発的にコメントしてくれる
のは嬉しいことです。

試合後にマッチディレクターの
マイク ドォルトンがやってきて
ワシに尋ねました。

“あのDQになったジャパニーズは
どうなった?・・・遠くから来てくれた
のにアイムソーリーと想うよ・・・”

“ああ、それほどショゲてないよ、
来年もくるだろう・・・”

“ああ、それならよかった・・・”

と、そういう会話がありました。

でも、またやってしまったら追放される
可能性があり・・・じつはマックの時は
ワシはすごく大変な想いでUSPSAの
プレズィデントと交渉し、その場を
ヤダピも横で観ていたのです・・・

だいたいに、
レヴェルの高いシューターは
ワシのアドヴァイスを無視する傾向に
あるので、これからは「強制的に」
安全対策をとります。

ワシの言うことを聞かない奴は
マリポサから追い出すことにします!!

今回は、足を撃ち抜かなくて
ほんとうによかった!! と感じています。



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
トランプさんから手紙が・・・
空気銃の想い出
クボタンを知らない ド馬鹿警官
タクマ食堂 訪問の巻
ラストサムライ
まにあった♪
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 新 市ブログへの誘い (2017-12-01 10:00)
 弱くも強くも君しだい (2017-11-29 00:27)
 New 市ブログの構想 (2017-11-20 12:21)
 どこが入力禁止じゃい? (2017-11-20 11:59)
 トランプさんから手紙が・・・ (2017-11-17 08:45)
 空気銃の想い出 (2017-11-06 10:49)

Posted by 市 at 22:09Comments(7)語りのプラザ訓練
この記事へのコメント
とにかく、誰も傷付かなくてよかったです。
また、来年元気にISIのステージに立ってくださいね。
ガンとは、少し趣きが違うかもしれませんが、野球で、危険球と言うのがあります。相手バッターの頭部に意図せずピッチャーがボールをぶつけてしまうと退場になると言うルールです。
ぶつけてしまった方も、ぶつけられた方も萎縮したりして、その後活躍の場を失ってしまう事があるそうです。(亡くなられた方もいるそうです)
ヤダさんも、相当ビビッたのかと思いますが(私ならチビった)今こうして私達にメッセージを発信してくださっているので、強い意志の持ち主なんだと感じます。
来年に向け、しっかり準備してくださいね。応援してマス。
Posted by chatter box at 2014年06月24日 07:18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1401091568/l50
話はとびますが、この件、2chでも話題にされてますね。
暴発弾が市郎さんに当たればいいとか、目を疑うような書き込みも・・・。
驚くほど市郎さんへの悪意に満ちているので、そんなことはない、と反論を試みるのですが多勢に無勢で。

本当に卑怯な社会の底辺ですね、2chって。

怒りの収まらないdnagであります。
Posted by dnag at 2014年06月25日 00:45
dnagさん
こんにちは。
この場を借りまして一言申し上げます。
お怒りはごもっもです。実は自分も最初はそうでした。
自分では実際、見てもいないのに、相手に中傷的な文面を平気で書き、陥れる。
自分がイチローさんのお傍で見てきた事とあまりにも解釈が違う思考、悪意がかかわるとこうもねじ曲がってしまうのだなぁ・・・痛感した時期もありました。
たから一時期はガンガン反論もしました。
それは自分が見てきた事実でしたから・・・・・
結果
2ndの連中とは相手しない方がよろしいです。
どう反論してもどうにも悪い方向でしか物事を思考できない方々ですから。
名前が出ない事をいい事に、推測だけで物をいい、人のうわさ話だけを信じて、さも自分が見てきたようにさんざん喚く・・・
相手にする時間がもったいないですよ。
貴方の崇高なレベルがそこまで落ちます。
訥言敏行・・今のあなたに送りたい言葉です。
Posted by 喜多長喜多長 at 2014年06月25日 08:41
喜多長様

訥言敏行。ありがとうございます。
口数は少なく行動を敏速に、ですね。

そのように心がけたいと思います。
2chの相手はしないようにしたいと思います。

重ねてありがとうございました。
Posted by dnag at 2014年06月25日 16:01
>2chの相手はしないようにしたいと思います。。<(_ _)>dnagさん、ワシのために闘ってくれてありがとうございます・・この現世において、もう成功への道が閉ざされたと自分で決めている人たちは他のサクセスした人や豊かに暮らしている人々を見ると嫉妬と羨望で自分の精神を焦がしてしまうのが心理というものです。。人には、他人の成功を見て、自分も学んで頑張るというタイプと、上に上がった人の足を引っ張ることに専念するというタイプとがあり、嫉妬タイプの人って精神の輝きを体験することのできない とても可哀想な人種だとワシは考えているんです。なのでよほどの人権侵害がないかぎりは ほっといてあげようと・・(^o^) とまあ、こういう考えはいかがですか?・・・市
Posted by 市 at 2014年06月25日 21:31
dnagさんの様に真面な心をお持ちの方が未だに2chなどに行くとは、驚き。
あの様な所は蛇蝎の如く忌み嫌い、近付く事なかれ。

「沈黙は最大の罵倒である」
~開高健~
だから私のイチローさんの写真を心と言葉の限りを尽し褒め称えるのです。
2chに関わるのは人生の無駄以外の何物でもありません。
dangさんの情熱は自身の愛してやまないものに注ぎましょう。

悪はなぜ強いか?
それは法律や倫理と言った決まり事を守らないからです。
強さには魅力が有ります。
だから多くの人が悪事に手を染めます。
しかし、
「悪になるのは大変だ
「正義の見方になる方がよっぽど楽だ」
~『20世紀少年』 第19巻 第11話「帰ってきた男」~

喜多長さんの補足
訥言敏行(とつげんびんこう)
あ~予想通り「論語」から(笑)。
卷第二 里仁第四 二四節
子曰、君子欲訥於言、而敏於行、
Posted by CYPRESS at 2014年06月26日 00:22
>あの様な所は蛇蝎の如く忌み嫌い、近付く事なかれ。(^_^;) あのう・・ヘビもサソリも とても まっすぐ自然に生きており、可愛い動物ですよ(^-^) 粘着だの中傷だのという心の汚い悪事など はたらきませんからね(^^) 嫉妬2ちゃんねらーは人間界のハキダメに住む独特、いえ毒得な生き物です。おそらく動物の中で最も不幸な生き物ではないかと(;O;)カワイソー(×_×)
Posted by 市 at 2014年06月26日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。