最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年06月23日

バットン 95.95sec!!

市 (2014年06月23日 12:07) │Comments(1)語りのプラザ
バットン 95.95sec!!

これはすごい!!♪
バットンは毎日のように成長し
確実にタイムを縮めてゆきました。

そして本番では まさかの95秒台!!

100秒を切るシューターは見ていて
かなり上手く見えます、、そして
バットンの射撃はまさにそうでした♪

滑らかで外さないのです。
外さないままにアレヨアレヨと撃ち
進み、とうとうラストまでキレ−イに
撃ってしまったのです∈^0^∋

次の目標は90秒切り!!!
しかし、ここから上の世界は空気が
薄くなるので上昇が困難となります。

やるのだバットン!!

なお、バットンはマイクロを買ったの
ですが、これだと視野が狭くてダットを
捉えることができないことがあったので
ワシの古いM2を貸してやりました。
この作戦は当たりでしたね(^o^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:07Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
いろいろと、誠にありがとうございます!

イチローさん、石井さん、トモさん、ヤダピさん、ヨシさん、みんなにご指導いただけて、徐々に上手く撃てるようになるのが嬉しく、ますます練習したくなって参りました (((o(*゚▽゚*)o)))

ここから先の「空気の薄いセカイ」をぜひとも味わってみたいので、これからも修練しますから、末長く、ご指導のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
Posted by バットン・オーツカバットン・オーツカ at 2014年06月23日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。