最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年05月29日

飛行機での旅行にも♪

市 (2014年05月29日 13:51) │Comments(0)語りのプラザタフプロダクツ
飛行機での旅行にも♪

この前、家族で一泊二日の田植え体験旅行に新幹線で行ったとき( 『新潟も、なのか…』 http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e549320.html )、 「そういえば、俺はバイクの装備を入れたり海外に行くときのでっかいギヤザック(OGIO)や、自転車で走るとき用のスポーツ用リュックサック(Deuter)は持ってるけど、2日分ぐらいの荷物を入れるリュックサックがないなぁ… いつもはクルマだから、適当なエコバッグとかに、着替えや荷物を入れて積んじゃうけど、電車で移動するときは、手を開けられるように良いサイズのリュックサックがあったらいいなぁ ( ̄ρ ̄)ジュル・・・」 って思っていた、私の物欲をどストライクで刺激してくれました ( ̄▽ ̄) 早く欲しいなぁ!
バットン・オーツカ

山歩き、街歩き、電車などに乗る時も
両手を開けて歩けるというのは
快適なものだね(^^)

ビアンキカップでは飛行機に乗るのも
この格好だったけど便利だったよん♪

とくに右手に珈琲、左手にパンなど
にぎって歩くときは嬉しかったね(^o^)

こうしてゆっくりすると、
もう10時・・・ (^_^;)

明日も早いので寝なくっちゃ(>y<;)
10時間ばかしグワーーと眠りたいと
願う市でアリマス(-_-)zzz








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。