最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年04月26日

軍神ゆうこのフォトが格段に向上♪

市 (2014年04月26日 01:57) │Comments(5)語りのプラザ
軍神ゆうこのフォトが格段に向上♪

こんにちは!
タクレットはこの間 27日のトークイベントでスクリーンに映し出す写真を撮らなければいけなくて、自分もフル装備をしているときは、IOTV(米陸軍アーマー)の中に入れているのですが
全部ポーチがアーマーに付いているため脱いでいるときは、全部くびから下げるか、別ポーチを使うことになり。
複数カメラをもってあるきたいときに使っていた電気屋さんがよく腰にまいているベルトと工事用のポーチを忘れてしまって
それでタクレットを持っている人がいて借りたのです。 取材のフィールドが砂埃もすごいのでカメラをずっと露出させておきたくなく。すぐポーチにしまうのですが
職人用のベルトだと片手でとりだして、ポーチのボタンを押してしめるのとかが結構おもったより大変で
それが取り出しをほぼ片手でできて撮ってもどせて、なんかこれすごいなーっておもいました。
軍神! みやじまゆうこ

軍神ゆうこのフォトが格段に向上♪

この花のフォト・・・
ゆうこさんの世界が描けていると
感じますよ(^-^)

写真ってけっして真など写さない
かわりに、キャメラの使いこなし
しだいで自分の心を表現できますから
まずはこの方向でいくと良いと
想います。

良いレンズに出会うと、そこから
自分の感性が誘発されたりします
から、きっとF1.2はよい伴侶になる
のではないかと(^_^)






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 01:57Comments(5)語りのプラザ
この記事へのコメント
姫、おめでとう。
一歩前進。
師匠から褒められたから素直に喜んで問題無し(^.^)。

イチローさんの銃の写真を越えられるのは女性の方が可能性が高い。
感性が違うからです。
女性は命を育む存在。
銃は生命を奪う存在。
この点を忘れないと、新たなものが生まれるのではないかと感じています。
Posted by CYPRESS at 2014年04月26日 11:22
このチューリップはチームリーダーと仲間をイメージしました。
葉の枯れ具合修正してないのもイメージがあり。
シューティングは初めての世界で
でも生活するには日中仕事しないといけなくて、なので仕事が終わってから教わる方法手配中です!
でも作法やシューティングの世界観を掴みたいまず空いてる仕事の終わった夜中の時間に元エアピストルの選手やエアライフルの選手に教えて頂ける用お願いしました。
タクティカルシューティングとはまたかなり違うと聞いたので新しいことを覚えるのがたのしみです。でも今までの仲間との活動も疎かにしないように頑張ります!
大会も早く参加出来るレベルになってタイミング合うときはjwcsも参加して大塚さんの見極め早めに貰えるようがんばります!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月26日 11:29
なるほ!CYPRESS産有難うございます!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月26日 12:32
>新しいことを覚えるのがたのしみです。でも今までの仲間との活動も疎かにしないように頑張ります!( ^ω^ ) うん♪ 努力するのは良いことですからね〜(゜▽゜)で、トモの葉隠に参加すれば、かなりしかっりとしたハンドリングを勉強できますよ。勉強とは「強いて勉める」ということです。
Posted by 市 at 2014年04月26日 13:02
葉隠マッチは知り合いも何人かでています! ガンハンドリング意識しながらタイミング合えば参加してみたいと思います!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2014年04月26日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。