最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年01月09日

お茶をミヤゲにボブチャウ撃とう♪

市 (2014年01月09日 12:14) │Comments(11)語りのプラザ
イチローさん。 こんにちは。 書き込み、出遅れました。 m(_ _)m 押し掛け宣言をした時はまだまだ先の事。 と、思っていましたが。。。 もう、今週末になってます。 (@_@;) 色々な方々に迷惑をかけて。 コメント欄にも失礼なコメントをいれて。。。 みなさん、足でまといにならないように頑張ります。 インフルエンザは見えませんが。 目に見えるお土産は持ち込みますよ。 \(☆o☆)/
駄武ー

だぶー君 エンド 金哲真宇君へ・・
あのさ、今日はラストのお茶袋を開けて
しまい、先行き心細いのだよね・・
ワシ、お茶が好きでね〜(^。^)
毎朝、でっかいマグカップでガブガブと
飲むんだよね〜・・(;゜▽゜)

そこでさ、手近に買える所で、各自
煎茶を一袋ずつゲットしてきて星い
のだよん。
カン入りでなくて、袋の煎茶で、まあ
100g入りで1000円くらいのでいいんよ。
でも玄米茶だの抹茶入りだのはダメで
普通の昔ながらの「緑茶」または「煎茶」
がいいんだけどね。

くれぐれも「こだわった」ものだとか、
「自称名品」だとかではなく、そこらで
売っている家庭的な「緑茶」でいいん
だからね。

あ、それと、キシトール入りの
チューインガムを「各自でひとつずつ」
ゲットしてきてちょ、、ワシ、このごろ
撃つ時によく噛むんだよね〜
冴えないアタマが冴えるような気が
するんだな〜(^◇^;)

そのかわし、ボブチャウを3発ずつ
撃たせたるけんにゃ〜(=^ェ^=)
写真も撮り放題だぜよ〜ヽ(^。^)ノ

それと、コケシだとか、兜だとか、人形
だといった置物などの土産は厳禁だぞよ・・
それと「お守り」なども勘弁してくんろ。
捨て場に困るだけなので(; ̄O ̄)

それでは楽しみに待ってるでい(^∀^) /





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:14Comments(11)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさんまいどです。
お茶は各自用意してありますのでご安心を(≧▽≦)
ガムは忘れず買いますなり~

ボブチャウを撃たせていただけるとは、もうなんと言いますかガンマニアとして最高の幸せです。宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 哲也 at 2014年01月09日 12:19
こんばんようさんです。

お茶の準備完了でーす。
キシリトールガムも了解でーす。

社長とイシイさんの第一陣が、夜に到着されるようで、
第二陣に続き、最後にぶぁかものが伺いますぅー
宜しくお願いいたしますぅ
Posted by まう@東大阪 at 2014年01月09日 12:43
毎度勉強させて頂いています。
ヴァカモノ末っ子? でんのすけです。
お茶でしたら!(何が?

丁度
我が家で毎年買っているお茶がありまして、まだ消費できていない茶袋があります。
こちらを御裾分け(献上?)させていただきます。
マッチャが入っていないし、3~4回は煎じれる手ごろな茶葉です。
(お茶は黄色が普通だと思ってるので!)

デニムさんに輸送していただくことにしましたので、少々デカイのですがお受け取りくださいませ~。
Posted by 影斬 電ノ介影斬 電ノ介 at 2014年01月09日 13:55
>デニムさんに輸送していただくことにしましたので、少々デカイのですがお受け取りくださいませ~。。(^。^)これはこれは影斬電ノ介殿、とても嬉しいことです♪ とにかくお茶が好きでして、多分ですが毎日1リッターは飲んでいるのではないかと想うのですよね〜。「あなたお茶ないわよ→無茶言うな〜」とマルパソ風低級ギャグが出るほど喜んでいます(^▽^)
Posted by 市 at 2014年01月09日 14:57
イチローさん。 こんにちは。

お茶とガムでボブチャウが撃てる!!!
(@_@;)

もしかして、そこに和菓子とキャラメルが付いたら。。。
((((;゚Д゚))))
ああー、もうどんなことになるやら。。
恐ろしくて恐ろしくて。。。。
((((;゚Д゚))))

>置物などの土産は厳禁だぞよ・・
(@_@;)
鮭をくわえた熊の木彫りなんて。。。
持って行きませんよ。
(°_°;)(; °_°)

>それでは楽しみに待ってるでい(^∀^) /
なにとぞ、よろしくお願いもうしあげます!!
<m(__)m>
Posted by 駄武ー at 2014年01月09日 15:18
お茶をミヤゲに
ボブチャウを撃たせていただく。

コレを
“ボブっ茶う~♪”
というノデアル♪
ヾ(≧▽≦)b ダーハハハハ

by それを市茶ぁ~お仕舞いよォ~と言われそうだけれども言いたくて言いたくてしかたなかったオトコ
Posted by マルパソ85 at 2014年01月09日 16:34
えぇ。いつも毎回 つらつらと思うところを書き込みさせていただいて しかもほぼ毎回採用していただきありがとうございます。 ボブチャウが3発ずつとはいえ撃たせてもらえるとは 羨ましいの限りですね。 ちなみにイチローさんはボブチャウは何丁お持ちしていらっしゃるのでしょうか? それとだいぶ前のレポートでミッキーさんがシュタイヤーのセミオートをテストすると書いてありましたが その後どうなったのでしょうか? 教えいただけたら幸いです。 いつも教えて欲しいとかお願いしますとかいって恐縮です。よろしくです。
Posted by ハラハラショー at 2014年01月09日 19:03
>コレを“ボブっ茶う~♪”というノデアル♪ヾ(≧▽≦)b ダーハハハハ←低ギャグメイカーの産物としては機智に富んでおり、秀逸な作といえようby市茶・・なぁんて茶化してみる(^。^)茶ん茶ん
Posted by 市 at 2014年01月09日 22:20
>シュタイヤーのセミオートをテストすると書いてありましたが その後どうなったのでしょうか?(^w^) あれはワルくはなかったですよ、でも印象は薄いですね〜・・XDのほうが好きですよん♪
Posted by 市 at 2014年01月09日 22:23
>もしかして、そこに和菓子とキャラメルが付いたら。。。((((;゚Д゚))))ああー、もうどんなことになるやら。。(^∀^)そおなったら感極まって可愛いホッペにチューしちゃうよ・・・・おいおい、だぶー君の妹さんの方にしちゃうのだよ(^()^)もしも妹さんがいて、つれてきてくれたらの話だがね(^〇^)
Posted by 市 at 2014年01月09日 22:30
そうですか。 忙しいときにすみません。回答ありがとうございました。
Posted by ハラハラショー at 2014年01月10日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。