最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年12月31日

どなんやでぇ〜

市 (2013年12月31日 11:31) │Comments(3)語りのプラザ
どなんやでぇ〜

ヨシが去年の6月に来た時に「どなん」と
いう焼酎をおいてってくれましてね〜♪

それを今オープンすますたのです・・
自分にご苦労様してるのですよ〜(^。^)

仕事納めがやっと終わってさ〜(^w^)
これから2週間くらいは休める
のですよね〜(^▽^)

で、どなんは60度もありましてね〜
お湯割りで大さじ一杯飲んだだけで、もう
ぼわ〜んんんんん・・・(~_~) ♪
そしてなんだか美味しいのですよね〜♪

お〜い、ヨッスィー・・
また2ビンばかり持ってきてほしねん・・
ジョッシュは結構飲むのでね〜(^◇^;)

・・・・・・・う・・・・
まじ、酔ってます・・
だみだこりゃ・・・・・・・・・

左様ならぁ〜(^∀^) /









同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:31Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
いいなぁ。お酒かぁ〜。向精神薬飲んでるし、医者にも酒は飲まないようにって言われちゃったしなぁ。 さぁ〜て。ミカンでも食べよっと。
Posted by ハラハラショー at 2013年12月31日 14:33
承知しますた(^^)/
度数の高いお酒をお水で割って調整して飲む方が美味しいと思ってですね、そのお酒をお持ちしたわけですよ。なにしろホンモノのミネラルウォーターが蛇口捻ったら溢れ出る土地ですからね!またなんか良いのを見つけて持って行きます!!
Posted by ヨシのひきこもり at 2013年12月31日 15:01
こちらは、新年を迎えました。

本年もよろしくお願いいたします。
あと、11日後にはマリポサに向かっているかと思うと、新年と浮かれてる場合ではなく、
気を引き締めてかかります。

イチロー様ご家族も、よき新年が訪れますよう、お祈りいたします。(ぶぁかも訪れますが)
もう少し2013年をご堪能ください。
Posted by まう@東大阪 at 2014年01月01日 01:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。