最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年11月19日

無尻弾丸

市 (2013年11月19日 15:40) │Comments(10)てっぽ
無尻弾丸

この真ん中のブレット・・
尻がない(^。^)

わらいごっちゃないよ
これが8ケくらいあったんだ

これはまっすぐに飛ぶだろうか?・・
的に当たるのもあれば外れもするじゃろ
だから
「当たるも8ケ、当たらぬも8ケ」じゃ

これぞ「完全無尻」←かんぜんムケツ

(⌒▽⌒)はははははは〜
マルパソが久しぶりに破顔する

というわけで、ひょっとしたら
こんなブレットの入ったタマがあるやも
しれませぬゾ
反動がうんと軽いので判るハズじゃ

タマタマそんなのがあるのも愛嬌じゃよ
o(^▽^)oマルパソ薄く笑う

無尻弾丸
ところでテチヤ殿
このやうな長棒付きのメンボウがある
ならば持ってきてくれろ。これならまさか
チキンのエキスなど入ってないじゃろ◠‿◠ϡ

無尻弾丸

出来たタマは このバケツに容れる
しょう油のタルとはシャレているのぉ〜
これらはライターのトシからもらった
貴重なものである

無尻弾丸

しかして けふは とうとうタマ袋が
十七番まできたでござる
500ケ×17でござるよ
我ながら大したものにてソウロウ
(=^ェ^=)

え〜 口調が変なのは リロードしながら
NHKの宮本武蔵を観ていたからでゴザソウロウ

しかし・・
なんというひどい作品であろうことか
呆れ返ってござる(。・ˇ_ˇ・。)

あ〜書きにくかった(;゜▽゜)市




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 15:40Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
綿棒ですね、見たところ綿の直径12mm、 軸の長さ150mmぐらいですかねぇ?軸は紙製でなく、木製のしっかりしたモノって感じですか。探して持っていきますでござるなり。
Posted by 哲也 at 2013年11月19日 19:59
イチローさん。こんにちは。

>500ケ×17でござるよ
ありがとうございます!
お疲れ様です!
m(_ _)m
m(_ _)m
想像を絶する様な貴重な時間を……
(T ^ T)
本当にありがとうございます!
m(_ _)m


先程のネジですが。
確認したところ、こちら戻ってました。
f^_^;
おいらのネジがお世話になりました。
ありがとうございました。
m(._.)m

もう、探してもないですよ。
;^_^A
Posted by だぶー at 2013年11月19日 21:13
ハウディー!

ぶわかもの組の皆さまの素直でイッショケンメなコメントの数々が清々しくて、眩しくてマブシクテ眼球がバクハツしてしまい(ちょっぴりUSO)、カキコ出来ずにおりますた~。
(;☆∀☆) マブチーッ

イチローさん、
イチローさん。
そんなブレットが混入するコトがあるだなんて、シリませんですた~。
(ノ∀・) デヘヘ

「当たるも8ケ、当たらぬも8ケ」と
「完全無尻」の波状攻撃に破顔市笑しちゃったでござる~♪
\(^▽^)/ タマリマセーン

ホントはだすね、、

ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン
ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン
ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン
ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン
ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン

を拝見した時も

だーっはっ(≧▽≦)はっはー♪
い~っひっ(ノ∀∩)ひっひー♪♪

と、大笑いしたんだすが、ぶわかもの組の方々の心中をお察しすると不謹慎かもなあ、、
(;・ω・) カモナー

なーんて思ってカキコは自粛したんだすが、これもスンゴクおかしくておかしくておかしくて、笑わニャイと勿体な~~いノデアル♪♪
∈^O^∋ ダハハハハ

だってだすね、
人質救出部隊訓練の教壇に立つヒトがだすよ、、

ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン
ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン
ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン
ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン
ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン ガチョン

な~んてカキコをするだなんて、、

だーっはっ(≧▽≦)はっはー♪
い~っひっ(ノ∀∩)ひっひー♪♪

なんというスンバラシー表現をされるんだすかね~♪
(^ε^) ウッフン

「ブレットはそろったが・・・」でゲラゲラ笑ったたあとに、
「対ナイフ訓練」の真面目な画像を拝見するとだすね、、
そのギャップが、、

だーっはっ(≧▽≦)はっはー♪
い~っひっ(ノ∀∩)ひっひー♪♪

過去に3度、爆笑させていただいたんだすが、1・2位を争うスゲー可笑しさですたよん♪♪
ちなみにおいらが選ぶ不動の第市位は
「あっつっ・・い~~~」のラスト、イチローさんの笑顔だす~♪
o(^▽^)o ウガー タ・ノ・シ・イ♪
Posted by マルパソ82 at 2013年11月19日 22:39
こんばんようさんです。

連日の弾作り、申し訳ございません。
初心者ぶぁかは、弾のおしりがなくっても、あっても
たぶんわからないでしょう。
外れの原因にしろ、リコイるがちと軽いだの。
フリンチ祭りの最中に気が付くなど。。。たぶんないでしょう。

リロードしていただいた弾丸なのに、
一瞬に思える短い時間で、無くなるんだろうなぁ
噛み締めよう。一発一発を。
たとえ、プライマーのついてない、フリンチどっきり弾でも。

しかしどうしたら、尻無が製造されるんだろ??
そういう型が混ざってるんでしょうか?
金平糖に一つだけ混ざってる、丸いヤつなのか?
金のエンゼルなんでしょか?
。。。当たり?? 的は外れるのに??




あっ!! 思い出した。    昆布巻き
イチローさんに         昆布巻き
お伝えすること。        昆布巻き

美味しいサンマを        昆布巻き
美味しい昆布で         昆布巻き
巻いて炊いて、         昆布巻き
甘いお醤油で炊いて。     昆布巻き

想像していただけます?
あと2か月弱お待ちください。
想像だけ、しておいてくださいね。
さぁ なんでしょうか!??  ないしょっ!
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月19日 23:21
マルパソ兄やん お久しぶりです。

ガチョンガチョンガチョンガチョン

の時ですが、本当に感謝の気持ちを表していたのですが、
どうしても、関西人のサガと申しますか、、、

たにけいたにけいたにけい谷啓。。

と頭の中で回るんです。
代わりに、マルパソ兄やんに、つっこんでほしくて、待ってたんですよぉ。。  信玄さんにも言っといてください。
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月20日 00:52
時代劇ドラマの傑作はNHKの『とおりゃんせ~深川人情澪通り』。
1995年から1996年に全23回で放送。
こんなに長いですからDVD化されていません。

なんと言っても、この時代劇、夜が暗い。
画期的です。
時代劇に限らず日本のドラマや映画では夜の場面が異様に明る過ぎます。
このドラマでは行燈やロウソクの灯りがジョルジュ・ド・ラトゥールの絵の様に美しい。

もう一つ素晴らしいのが、主演の神田正輝と池上季実子のお辞儀がとても美しい。
日本の美を体現した二人です。
日本人のお辞儀の美しさに気付いたのはこのドラマを観た時です。

黒澤明の時代劇も素晴らしいですが、「晴れ」の映像です。
このドラマは日本の日常生活の「褻」(=け)の美しさを表現した唯一無二の傑作です。

機会が有れば是非お勧めします。
Posted by CYPRESS at 2013年11月20日 01:05
ハウディー!

まうさん、お久しぶりだす~♪

o(^▽^)o ダーハハハハハ
ガチョンガチョンが、
ガチョーンにつながり
たにけいたにけいたにけい谷啓。。に変換されるあたり、
サッスガ関西人クオリティだすね~♪
ヽ(゜▽、゜)ノ ハラホロヒレハレ

信玄さんは現在、愛車ランクルの足周りにサルが居てるとかで、モンキーレンチ片手に整備に忙しそやねんけど、言うときますわな~♪(なにがなにやらなニセ関西弁)

何故ダラウ、
無性ニ コンブマキガ 食ベタクナツチマツタ ヲトコ ヨリ
Posted by マルパソ82 at 2013年11月20日 18:17
ガチョンガチョンガチョンガチョン‥‥‥‥‥
ガッチョオォ~ン!
たにけいたにけいたにけい谷啓。。

アワワ(≧ε≦)
まう兄さん、、お久しぶりです~。
いやん、ツッコミなら同じ関西人のボクですやん(ハァー♪
鬼の様に突き上げてぇ!)

今朝ですね。
マルパソ兄ちゃんからも指摘されてました。
“まうさんからお誘いや~”

んん~、カキコするまい。
イヤ今はするべき時ではない…と。
ちゅーのはですネ。
ボク、先月にブタ箱入ってました(笑)
毒マッコイですわ(ホレ兄ちゃん、ゲッタウェイやぞ)
職務質問を頑なに拒否。
若造ポリ公が、タクレに手を伸ばしたんで。
捻りあげたら、“ハイ現逮”
「公務執行妨害」


美味しいご飯をブタ箱で一週間食べてきて。
求職活動してまして。
で晴れて今日、再就職できました~と。
こんな具合でしばらく大人しくしてましたとサ♪
Posted by 信玄‥‥108と呼ばれ at 2013年11月20日 19:54
こんばんようさんです。

信玄さん
お務めご苦労様です。
お勤め先が決まり、おめでとうございます。

事の成り行きだったんだろうなぁ と、勝手に納得させてもらってます。

「大人の引き出しが一個増えたね。」

大阪弁に訳すと、

「ぶぃぶぃ いわしょんのぉ!」
Posted by まう@東大阪 at 2013年11月22日 22:50
ハウディー!

♪しゃーれたカンシュのはからいでぇ~♪
かんごくロックがあったとさ~♪

あらま、信ちゃん
また入ってたんだすかー。
(サラリとアウトな文章)
ヾ(`▽)ゞ ヲホホホホ

>毒マッコイですわ(ホレ兄ちゃん、ゲッタウェイやぞ)
・・だなんて、
なんと、まぁ病気、、あ、いや・・陽気なオトコだすこと・・。
(;´(エ)`) クマッタヤツメ

ちゅうわけで、
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
と織物機で仕事をして、そしてまた
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ シャッカ
とがんばったり、草刈りをしたり、チェスで負けたり、マッチ棒で橋の模型を作ったり壊したりしながら、
鹿とライフルとシャッガンに囲まれて、暮らしていたんだすねー。
( `∀´) ユールビーバック ドク

(1ミリもUSOに見えない危険な文章)

それにしても、、
自他共に認める煩悩のプロの信玄さんが
“ナンバー108”だなんて
ユーモアの神さまがいるって信じたくなりますたよ。
ヾ(`▽)ゞ ヲホホホホ
Posted by マルパソ82 at 2013年11月23日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。