最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月23日

カシオのキャメラ

市 (2013年07月23日 11:44) │Comments(5)
カシオのキャメラ

カシオのキャメラ

とつぜんですが、ここんとこ使っている
カシオを観てくださいな(^^)
なるべく小さくて撮りやすくて
バリアングルのついたモノ・・・
ということで今年の初めから使って
いるのですよん(^-^)

なかなか良いキャメラです、、ただ
画質やシャープネスがツライ気味だと
感じるのはワシだけかな〜??
でも普通に使うには気持ちよく撮れます。
クローズアップも撮りやすいですし(∩.∩)

以前使ってたキャノンは高画質ですごい
のですが至近距離でのフォーカスがこない
しストレスが強かったですからね〜^_^;

で、このフォトはiPhoneで撮ったもので
いや〜(^^)ケッコウな写りでんなぁ♪





Posted by 市 at 11:44Comments(5)
この記事へのコメント
あっ、こいつは動画のハイスピード撮影が出来るヤツですね。
なにか面白いもの撮ってやってください。
Posted by 仁太郎 at 2013年07月23日 13:01
仁太郎 さん、動画をアップしたいのですが、やり方を知らなくて(>_<)・・・それと 撮影のヘルパーがいないですし、時間もとれないししでね〜(×_×)でもいつかはベンキョしてやりたいですね〜(*^^)v
Posted by 市市 at 2013年07月23日 22:35
お世話になります。渡邉智彦です。カメラの質や個性、メーカーの差がどんどん無くなってきてる気がします。コンパクトデジカメでもかなり撮れますからねー。PCでいじればさらに良くなりますね。しかし、一枚一枚気持ちを込めて撮った一眼フィルムカメラの緊張感とおれは、カメラを扱っている!と言う満足感は無くなりました。これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年07月24日 10:18
智彦君、ワシは50年間以上も一眼レフを使っていますからコイツが使いやすくてね〜∈^0^∋ほんとストレスなしに軽快そのものに撮れますし(^^)それにくらべるとコンパクトなのは軽さがトリエなだけで使いやすくはないですし、リキも入らないしで本気にはなりにくいものがありますね〜(^_^;
Posted by 市市 at 2013年07月24日 11:16
こんにちわ。

自分はかれこれ7年近くSONYのデジカメを使ってますが、そろそろ画質?に限界が。身内の新しいカメラで夜景を撮ったらビックリしました。スマートフォンのカメラのほうが性能が良いという複雑さもあります。

キャノンかニコンに興味がありましたがイチローさんのカシオを見てここに伏兵ありか・・・と思いました。
Posted by チャップマン at 2013年07月24日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。