最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年07月18日

暑中お伺いもうしあげます

市 (2013年07月18日 00:16) │Comments(4)語りのプラザ
イチローさん、おは今晩わ! 此方こそ暑中お伺い申し上げます。 以前は、GUN、コンマガ、SATで記事だけでしか読めなかったイチローさん。それがこんなにも綺麗な写真付きでコンタクト出来る場を作って頂き、感謝のしようもございません。 これからもお世話になりっぱなしでしょうが、ここに集まる皆様共々、よろしくお願い申し上げます。
TROOPER(村野

暑中お伺いもうしあげます

夏の朝
こちら早朝は18度・・
短パンではいられないくらい涼しいです♪

林の空気をすいながら
朝のゴージャスなタイムを満喫です(^-^)

ワシのテッポ写真以外のイメイジを皆さん
とシェアできて嬉しいです(^^)/

TROOPERさんも「こだわらない心」を
ますます磨いてくださいね。






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:16Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
私もTROOPERさんと同感です。
高校の頃からの憧れの方とこのように交流できるとは、
望外の喜びです。
オマケに銃以外の写真でも目を楽しませて頂けるとは…(^.^)。
プロの写真家がタダでですからねぇ。

『サウンド・オブ・ミュージック』もいいですが、
第二次大戦+スイスへ逃亡、
という同じ設定で『脱走山脈』と言う映画も有ります。
こちらは、deerの代わりに○○(笑)が出ます。
Posted by CYPRESS at 2013年07月18日 01:12
イチローさん

PCで開くと、早朝らしき木々の写真が。
下へスクロールすると、木々の影が長く伸びる。
なぜか、長く伸びた影に生命感を感じました。
美しい写真をありがとうございます。m(__)m
Posted by 貸本屋 at 2013年07月18日 11:33
>美しい写真をありがとうございます。m(__)m貸本屋さん、自分で美しいと感じた情景を撮影し、それを他の人に美しいと感じてもらえるのは嬉しいことですよん(^-^) 日常のどこにでもあるような場所から「美」を切り撮ってみたいものだと以前から想っており、このごろは観てくれる人もいるのでヤリガイがありますよ(*^^)
Posted by 市市 at 2013年07月18日 12:11
市郎さん。
そっちって朝18度なんですか!?
羨ましいです。

私は、半日なんですが、
更なる食い扶持を見つけました。
毎日30度以上の炎天下、
何とか生きてます。

でも、よっぽどスタミナが落ちたのか、
たった半日でも一日分の体力を使い切った気持ちです。

この清々しい写真見たら、
少し生き返りそうです。

ありがとうございました。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年07月19日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。