最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年03月02日

SWの小さな拳銃♪

市 (2013年03月02日 23:30) │Comments(8)てっぽ
SWの小さな拳銃♪

おはばんよ〜ん
今朝は6時にパソコを点けて仕事開始です。

で・・この拳銃、、小さくてなかなか
よろしいと感じましたね〜(。◠‿◠。)

さてさて、これの名前を言える人は
いますか〜??

ちなみにインキョ気味のワッシも
先週までワシも知りませんでしたよ〜





同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:30Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。

このテッポは、S&WのM&Pコンパクちょ ではぁ!!
なにやら、フレームに紫とかもあるようでんねぇ
Posted by まう@東大阪 at 2013年03月03日 00:55
イチローさん、オハ今晩わ!
これがS&W M&P9shield 3.1バレルですか?カタログで見たんですけど・・・。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2013年03月03日 00:55
確かM&Pのshieldですね。

グロック26みたいなサイズになっちゃいましたね。

エアソフトガンではWE tech社が製造、販売し、日本にも入ってきていますね。
Posted by HiroSauer at 2013年03月03日 01:24
こんばんようさんです。
グリップが見えまへんけんど、シングルスタックの9mmやったら、M&P9SHIELDか、40S&Wやったら40SHIELD ってのが、正解っすか?
Posted by まう@東大阪 at 2013年03月03日 03:11
イチロー様こんにちは。

Smith & Wesson M&P SHIELD 9ミリでしょうか?

WEのフルサイズ エアソフトガン購入予定です。
ちっちゃいのもカッコいいですね。
Posted by nekonyan at 2013年03月03日 09:12
こんばんわ。

最近、GUNマガ誌に特集された「S&W M&P SHIELD」ですか?

WE Techのエアガンでバックストラップを替えたら驚くほど持ちやすかったです!
Posted by チャップマン at 2013年03月03日 11:45
>>「S&W M&P SHIELD」ですか?(^_^)いや〜! さすが皆さんご存じでしたね〜(∩.∩)オソレイリヤス スイスのヤスリ_(._.)_ でもけっこう重いのでCCW用としてはリヴォルヴァかな〜?? って想いましたよ。でも薄いところは好きですね〜(^_^)
Posted by 市市 at 2013年03月03日 12:50
コンパクトなシールドで、
コンシールドでんなぁ

こら、お上手でぇ
Posted by まう@東大阪 at 2013年03月03日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。