最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年01月16日

リリコ乙女に逢う!!

市 (2013年01月16日 23:23) │Comments(13)語りのプラザ
リリコ乙女に逢う!!

寒風吹きすさぶウィルコックス射撃を終えて、次なる大射撃の会場に着きました。
ここはさらに寒く、指が痺れ耳は千切れそうに痛く、話しをしても唇がうまく動かずロレツもまわらず・・・
長さ500mはあると想われる射撃ラインを見渡しながら“リリコよいずこ・・”と考えていた時、黒い影が横から現れて肩を当てながら通りすぎて止まりました。
 “やられた〜! これが実戦なら自分は死んでいる! それにしてもこのお茶目乙女の仕草には可愛いものがあるわい・・”
と想いながら向こうを向いたままのリリコの肩を掴んで回しました。
“いーちろぉーさーん!”
と振り返りざまに抱きつくリリコ、
“りりこぉー!・・やっと逢えたね〜”
ふたりはひしと抱き合いました
(*^_^*)

アメリカではちょっと仲良くなると抱き合って喜び合うという習慣があり市はこれまでにどれだけの女性をこの胸に抱いてきたことか(^^)そしてこの出逢いは特別だったので常識的なハグの制限時間を3倍ほどは超えていたと想います(^_^)
リリコたちは帰るところ、ワシらとしてはこれから一仕事というところだったのて゛ゆっくりは話せず短い出逢いでした。

“あっ?! しまった〜 抱擁の写真を撮るのをわすれた〜!!!”

と、あとで気がつきました。
寒さで思考力がダウンしていたのです。

でも翌日、リリコ一行はタフプロを訪問してくれましたよ∈^0^∋
ここであらためて熱いご挨拶(^-^)

“ちぇっ、うまくやってやんの(-_-;)”
とうしろでマニー刑事が(^_^;)

リリコ乙女に逢う!!

でもせっかくリリコに逢えたものの
タフプロブースには大勢の人が来てくれ
てワシが対応しなければならないことも
多く、リリコのティームと歓談する時間
は寸断され残念なことになっています。

アリゾナからはTUCSONちゃんも来ている
のですが、彼と座ってお茶を飲むヒマも
とれずバタバタと時間が過ぎるのです。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:23Comments(13)語りのプラザ
この記事へのコメント
こんばんようさんです。
師匠!とご一考の皆様。お体は大切にしてくださいね。寒い状況で、ムリしての移動や、ブースでの人ごみ。
気を抜けませんね。
リリコさんとのお写真の師匠が、子供のような表情をされてるのと、後ろのマニーさんが対象的でブース内のいろいろなドラマが感じられました。
楽しいレポートがいろんなところに掲載されるのを期待しております。 
でわでわ。風呂入って呑みます。 
Posted by まう@東大阪 at 2013年01月17日 00:06
イチローさん!こんばんみ~でおます。

リリコ姫はイチローさんと会えたのですね。ナンカァ~おーちゃんも嬉しいでおますな。
おーちゃんもイチローさんと初めてお会いして握手した時に、『あっ!イチローさんだ!』と実感しましたよ。おっ、タフプロブースも忙しそうですね。
そうそう・・・おーちゃんもR226用イチローマウント購入して自分なりの『戦闘拳銃』を作ってみましたよぉ。
リリコ姫、イチローさんとお会い出来たのですかぁ。2013年、こいつは春から縁起がいいわ~い!(笑)
めちゃ寒そうなのでお身体ご自愛くださいね~。
と、心底思うおーちゃんでおました。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年01月17日 00:21
お目にかかれてヨカッタです! なんだか初対面という感じがしませんでした〜、うふ^▽^
イチローさんご一行様、かなり忙しいご様子。 こちらもなんだか慌ただしくてホントゆっくりお話出来ないのが残念でしゅー。 いつの日かイチローさんとラブリーファミリーを訪ねることができたらいいなあと思っています。
今日はShotShowの後3ガンネイションに行く予定です♪ おんぷマークつけてみたけど、体力がもつのか今から心配ですよー。 イチローさん、皆様よい一日を☀
Posted by リリコ at 2013年01月17日 00:32
リリコさん、いいなぁ~!(^^)!。
私もいつの日かイチローさんとお会いし、美酒を傾けながら、おしゃべりを楽しみたいと夢見てます、
Gun誌が白黒だった頃から(笑)。

さて、リリコ姫、さすが射撃姫、
治に居て乱を忘れず。
御髪に簪を刺しておいでになる。
鼈甲仕上げのタングステンカーバイトと愚考(笑)。
Posted by CYPRESS at 2013年01月17日 00:42
わ~ リリコさんに会えたとは、うらやまZeee... 私もお会いしたかったです。
メールもありがとうございます。なんとなく風邪ぎみで、エアボーンと緑茶とオレンジジュースを大量に飲んで、パブロン飲んで寝たものの、緑茶のせいかイマイチ眠れない夜でした。でも七時に横になったおかげで、今日はそんなに悪化しなかったです。日本から麦麹を持ってきてもらったので、今日は味噌仕込みです。一年分の味噌なんで、これが、大変なんですよ~ お迎えまでに完成させます~

おーちゃん中野さん、新幹線ありがとうございました!
Posted by Nana at 2013年01月17日 01:33
市郎さん。
お~!!ついにリリコさんと会うことが出来たんですねぇ。
こりゃ感無量だったでしょうね。(^^)

夢のツーショット。
でもリリコさんの顔が見えないのがちょっと残念かなぁ!?

おっ!!
マニー刑事も一緒に参加してるんですか?
是非その様子も写してくださいね。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年01月17日 01:52
 お世話様です。
ジャポンでもインフルが流行り始めましたね~ (**)

リリコ嬢とやっと!ヤット!逢うことが出来ましたね~ \(^0^)/\(^0^)/
その感動はイチ様の笑顔が物語っていますね~ (^笑^)

あ~自分もリリコ嬢とハグした~い (^^;


  菜奈さん
その節は色々お世話になりました m(_ _)m
ど~お返しをしたら良いのか (@@)
ケンシロー君ジュンちゃんにもヨロシクです !(^0^)!
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年01月17日 19:16
nanaさま


初めまして、おーちゃんでござりまする。nanaさまはケンシロウくんとジュンちゃんの母君でござりまするな。我が家にはケンシロウくんと同い年のシューター1号がおりまする。イチローさんが、写真を見てケンシロウくんのお嫁さん候補にした子供です。が同じ男の子なもので(^_^;)。そのようなことがあったので、イチローさんが来日された際、シューター1号を連れて行き、一緒にお食事もしました(^-^)v
ケンシロウくん、新幹線気に入ってくれるかな?
nanaさまは、お風邪とのことご慈愛下さいませ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2013年01月17日 23:51
いいな~
自分もリリコ姫にお会いしたかったです(^^)
Posted by TUCSONちゃん at 2013年01月18日 13:16
おーちゃん様
たしかその時のお写真を拝見した記憶があります。もっと子どもたちが大きくなって東京見物に行く際は、ぜひおーちゃん&シューター1号様にお声をかけさせていただきます。私、秋葉原に行ったことがないので・・・一度いってみたいです。
Posted by Nana at 2013年01月19日 02:00
nanaさま


おーちゃん一族率いまして羽田又は成田にお出迎えに参ります。秋葉原に一緒に行きましょうぞm(__)m
Posted by おーちゃんでおます。 at 2013年01月19日 12:45
まうさん〒
グッドポイントでございます。 マニーさん、さすが職業柄?!っていうんでしょうか、あのブースで一番視野を広くもってお仕事をされていたと思います。 常に色んなところに目を向けているので、ブースに伺う前にちょっと離れたところで誰にも見られていないはず〜と荷物の整理をしていたら駆け寄ってくれたりしました。 クールな表情と笑った時のギャップがおちゃめな方です♪

おーちゃんさん〒
ハイ! 春から縁起のヨカッタ私♪ 
ブログ、メールで交流させていただき、DVDでイチローさんを拝見していたので、初めてお会いしたという実感が沸きません〜。 ブログやDVDに登場される時と変わらず、優しく力強く、楽しいお方ですよね、ますますファンになりました〜♡


CYPRESSさん〒
すいま千円、長年イチローさんを知っていらっしゃる方々を差し置いてイチローさんとお会いしてしまいましたっm(_ _)m,
箸といえば、以前ステンレス製の箸をヘアスティックとして使っていた時、マイカー運転席ドアロック内部の噛み合わせがまずくなったのか解錠出来なくなり、他のドアから出るしかないのかと諦めかけていたのですが、ダメ元でロックのつまみを取って箸を突っ込んでガチャガチャやってずれていた部分を元の位置にもってったら解錠できました! それ以降その箸が常に車内にあります〜♪

Nanaさ〜ん〒
メイルではよくお話させていただいていますが、やっぱり直接お会いしてお話したいです!! 素敵な旦那様ですね^_^//
味噌の仕込み、一年分も?! そのお味噌で美味しいものをたくさん作られるんですね。 イチローさんったら幸せ者〜っ^▽^ いつの日かナガタファミリーを訪ねて三千里ではなく2000マイルの旅をしたいと思います。(多分途中迄はヒコーキで...)それまでメル友よろしくお願いしま〜す♡

Kimiさん〒
イチローさんやナンシーさん、ナットさんはお客さんと写真撮影にひっぱりだこだったりしたこともあり、マニーさんはお客さんへの対応に追われていらっしゃいましたよ〜。 ひとり一人にすごーく丁寧に商品の説明をしていらっしゃいました。 タフブースには例の珈琲♡銃Tシャツ(マニーさんの名前は入っていないバージョン)がちょこっと置かれていました♪

KO - 1さん〒
ジャンボさんにお会いすることが出来ました。いずれ機会がありましたら是非ショットショウの時期に(でなくても)アメリカにシャゲキックス旅行しにいらしてくださいね〜(*^□^*)

TUCSONさん〒
米国内同士とはいえ、なかなかお会い出来ませんね。 
あ、姫ではなく婆ですから〜〜〜( *´艸`)
Posted by リリコ at 2013年01月21日 06:46
リリコさん。
現地解説ありがとうございました。
珈琲&銃Tシャツ愛用してます。

ただ、あのエロカモですが、
訓練時、着て行ったら女性予備自衛官に大顰蹙を買い、
それからは部屋着になっちゃいました。
あの、マニー刑事のODバージョンもかっこいいですね。

失礼しました。
Posted by kimi at 2013年01月22日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。