最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2013年01月14日

ヴェガスへ

市 (2013年01月14日 23:22) │Comments(3)語りのプラザ
ヴェガスへ

おはばんよん♪
ウチからヴェガスには、ゆっくり行くと
10時間ばかりかかります。
ユーコンというでかっいクルマを借りて
7人で走りました。
今年の風邪は記録的な広がりで、世界中
の人々が集まるヴェガスでは、おそらく
ワシらも無事では済まないと想うのです
がね〜(^_^;)

ヴェガスへ

今回は一泊7000千円ほどの安いホテル
にしたのですが、なんとなんと広くて
きれいでオロロキました(^^)

ヴェガスへ

部屋にくつろぐ前に市彦はポケットの
小型輪胴銃を抜き無造作にベッドの
上に置いた。
そのリヴォルヴァ自体は見慣れたもので
あったが、スナビーホルスは日本の
着物地で作られていた。
それは市彦がKO作員に依頼しておいた
ものだった。
華やかなヴェガスにそれはよく映えた。

ではまた〜!(^^)!市






同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 23:22Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
お世話になります。渡邉智彦です。風邪怖いですね、気を付けてください。風邪のウイルスは人の出すアブラと結合すると聞いた事があります、しっかり洗って油分を流してください。イチローさんと過ごすなんて夢のようですね!7000円にもビックリですが、朝食付くんですかね?無事を祈っています。
これからも応援しています。
Posted by 渡邉智彦 at 2013年01月14日 23:36
 お世話様です。
関東も雪が降りましたね~! 雪国の大変さが? 少しは解ってもらえましたかね~ (^^;

お~荒野の7人!? じゃなくて。ガススタの6人!!
スタバも直ぐそこに! コーヒーを頼むとミルク&砂糖が要るか聞かれますからね~ (^0^)
アハハハハハハハ~ 自分じゃないの大丈夫でしたね~ (^0^)b

今回はイチ様&リリコさんは初顔合わせ! 楽しみですね~ (*^0^*)

銃規制前!?のショットショー。 どー成りますかね~ (~~)

和柄のスナビ!気に入ってもらえましたかね~ (^和^)

 あ~もーひとつ (^^)h
ナットさんにヨロシクです m(_ _)m
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2013年01月15日 18:39
お邪魔します。

和柄スナビー、雅やかですね。
でも、落ち着いていてうるさくなく見えまして、私は一目で欲しくなりました。

あと、私個人の感覚ですが、ホテルのシックな色合いと家具の落ち着いた風景と、ベッドの和柄スナビーの画像は和洋の違和感を感じない綺麗な画像だなと思い、眺めさせて頂いております。
Posted by むうた at 2013年01月23日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。