最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月26日

マニー刑事の仕事用シャーツ♪

市 (2012年12月26日 09:52) │Comments(3)語りのプラザ
マニー刑事の仕事用シャーツ♪

マニー刑事の仕事用シャーツ♪

マニー刑事の仕事用シャーツ♪

あのな〜イーチ〜♪
オレ、こんなシャーツを作ってガンショウで
売ってみたら23枚だか売れてね〜♪

と、マニー刑事が黒いシャーツを見せてくれ
ました。ロゴは、今ちょっと一部でハヤリの
アレでした。

次はな、グリーンで作ろうと想ってさ〜

現役の刑事がシャーツを作ってガンショウで
売っている・・・
日本ではユルサレマスかね〜??
あっ! ガンショウからしてないっ!?
こらスツレイを・・・

しかしこんなデカがいるとなるとガンショウに
やってくる悪人たちもカアイソですね〜

そこで一計を案じました・・・

“へいディテクティヴ マニー、、
そのグリンのロゴの下にマニーのサインを
プリントしたのを作ってくれないかな〜・・
日本のマニーファンがきっと飼って
くれるよ〜♪”

そう頼むとマニー刑事は ほんとに作って
しまい、もう間もなく日本に着くハズですよ。

落ち着いたグリンの色合いで生地は縮まない
100%コットンだそうですよ。
通常のワシはLを着るのですが、これはMに
しました。
Mの肩巾(袖の縫い目の間隔)が50cmでちょう
ど良いサイズです。

Mが29枚とSが29枚が日本に発送されました。
Lも作ってもらうべきでしたかね〜

ともあれ、ご希望の方はいつものショップに
お問い合わせください、、といっても寝耳に
氷水で「はあ〜???」となるオヤジさんが多い
かと、、だってこれをハッピョするのはたった
の今ですからね〜 (^急^)

ショップの皆様、
いつもスミマセンネ〜〜(^◇^;)ゝ




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 09:52Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん お疲れ様です。
Lサイズは 作らないのですか…。
(>_<)
バックプリントのは 是非欲しいのですけど。
残念…。
Posted by ジャンボ at 2012年12月26日 10:21
>>Lサイズは 作らないのですか…。(>_<)フフフフ、ジャンボ君よ、道はふたつしかないぞよ、、ひとつは三十郎さんとイグナドクターにおにがいしてミクロの決死圏薬を調合してもらう、、あるいはLを着るお仲間を29人集めることじゃよ。フフフフ
Posted by 市市 at 2012年12月26日 10:30
初めまして。
素敵なTシャツですね♪
是非とも購入させていただきたいのですがどちらで購入出来ますか?
Posted by 焼だんご屋 at 2012年12月26日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。