最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年12月07日

ボブチャウとの一夜

市 (2012年12月07日 20:42) │Comments(2)
ボブチャウとの一夜

ボブチャウとの一夜

まりぽさ2日目〜!
日本のみなさ〜ん!お世話様で〜す(^O^)/

昨夜はドキがムネムネのままDSRちゃんと寝まして(∪o∪)。。。
朝目が覚めたらなんと!ナント〜(ノ゚O゚)ノ
あのボブ様が枕を一緒に寝てました〜\^o^/
その反対側には!
幻のCZちゃんまでいまして!カレーを食べなくても!?
KOーちゃん感激〜(☆_☆)

お外が曇って寒いのでとりあえずお家の中でながめ回してま〜すf^_^;
マルパソさん!大丈夫よ〜ん!
ちゃんと手袋してますからね〜(^皿^)

さ〜て次は何を触ろ〜かな〜p(^^)q




Posted by 市 at 20:42Comments(2)
この記事へのコメント
(^O^)ハウディ~!


(≧∇≦)ンハ~ッ♪
ボブちゃんではございませんかー!!良かったね~、コーちゃん♪
長旅の疲れで爆睡してるコーちゃんの枕元に、少し早いメリークリスマス!
イチローサンタさんからのクリスマスプレゼント♪

でもでも~。
お願いやから、ボブちゃんにヨダレ垂らさんといてね~(≧ε≦
Posted by 信玄85.7 at 2012年12月07日 21:30
ハウディー!

“KOおぢちゃん、動かないねー”
(o^^)oo(^^o)ネー

ケンちゃん、ジュンちゃんに乗っかられてハッピー・ライフど真ん中だすねー♪
\(^幸^)/
晴れて暖かくなったら
おテテつないでお散歩だすかね~♪

“朝目が覚めたらなんと!ナント~(ノ゜〇゜)ノ
あのボブ様が”
‥だすってぇ!!!
(≧驚≦)
イチローさん優し~い~♪
次は、ワッチャンに仕掛けた“お茶にカラシ”作戦でKO隊長を可愛がってくだち~い♪
(*^悪^)b

隊長、その手袋はビニール袋に入れてお持ち帰りくだちい
(´香`)♪
てか、そのキャップは♪
(*^o^)/\(^-^*)
Posted by マルパソ88 at 2012年12月07日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。