最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年10月05日

赤タコ・・・マ

市 (2012年10月05日 13:50) │Comments(4)語りのプラザ
赤タコ・・・マ

赤タコ・・・マ

今晩にちわ〜(。◠‿◠。)

昨日はほんとは山芋堀りだったのですが
「今日きたら熱死するぞ」といわれ金曜日に
しようといわれ、市み煮もなく◠‿◠ϡ
(一も二もなく→意義無しのこと)

で、、ちょっと他の用事でめったに
行かない街まで出かけていましたよん。

で、その街ではないのですが、こんな赤タコ
がいて(^∀^)これって新型なのか
カスタムなのか知りませんが、
いや〜(^。^)ぜんぜんイイですね〜

こないだナナタコでサンディェエゴ往復した
ところランクルに比べてギャスリン代の安い
こと安いこと(☼ Д ☼) 

ハイブリハイブリタコマノハイブリなんて
出てきたら真剣勝負の拳闘をしなければ
ならないかな〜、、と・・・

では今夜はこれで(^市^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:50Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん、オハ今晩わ!
今日はホームドクターの日で休みを取り、アトピーの点滴と薬をもらってきました。

さてタコマ良いですね~。前にも書きましたが、私はピックアップ大好きです。歴代三菱とマツダのを乗り継いできました。
ところで私事になりますが、普通自動車免許をやっと再取得しました。心の葛藤もあったのですが、オートバイ屋で整備士の私にはまるで失くしていた身体の一部を取り戻したように感じました。
車は歩行者への安全性と経済的事情から軽自動車にしましたが。今は正に路上試験のように緊張してゆっくりと走っています。でもこのような事で、心に力が蘇るのかと、感嘆しております。今立て続けに2輪車免許の試験の予約を入れております。オートバイこそガンと一緒で私の心と身体の一部だと思うので、これを取り戻した時に本当の社会復帰の第1歩になると思います。

ところで、タコマは本当に良いのですが、悔しい事に正規購入できないので並行輸入になってしまいます。するとTOYOTAは保障してくれないし、まあ修理は自分でするので良いのですが部品画高いし時間がかかったり・・・日本では三菱のトライトン(アジア方面向けの日本使用)になってしまうでしょうか。

まずはモータリゼイションの世界に少しづつ復活していきたいと思います。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年10月05日 14:46
ハウディ~(^O^☆♪

村野さぁーん。
普通自動車免許取得おめでとうございまーす♩
そのムカシ。
阪○高速にて御用になり、大型&限定解除がパーになりましたボクですが。
再度、試験場で普免取得して輸送業務に務めてますが。

毎日の様に事故を目撃しますと、明日は我が身ではないか?と、運転しながら怖い時がありますヨ。


無事に一週間が終わりました。
今夜の金曜ロードショーは、「最高の人生の見つけかた」

余命6ヶ月を宣告された二人の男(ジャック ニコルソン&モーガン フリーマン)
この2人は、死ぬ前にやり残したことを実現するため、共に冒険に出るストーリーなのですが。

自分は死ぬまでに何が出来るのだろうか?いつ死ぬのだろうか?
そんなコトをツラツラと。
また真剣に考えながら見入ってしまいました。
Posted by 信玄86.7 at 2012年10月05日 21:56
信玄さん、毎度~!
お祝いどうもおおきに!
人の一生も大きな時の流れの中では、一滴の雫のようですね。どんな事も、誰の身にも起こりえますよね。今この時にも何が起こるかわかりませんよね。
お互いいつの時にも悔いの無い様に生きたいものですね。これがまた、難しいものですが。
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年10月06日 12:37
最高の人生の見つけかた。
原題 「The Bucket List」

ボク自分自身で設定した自身の樹明まで15年と成りましたので。
死ぬまでのリストを書き出して見ました。


イチローさんはリストなど書いたコトありますか?
Posted by 信玄86.5 at 2012年10月08日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。