2012年09月27日
ありがとぉおぉ〜♪
市 (2012年09月27日 22:51)
│Comments(1)
│語りのプラザ
こんにちは。 取説はUSヤマハに問い合わせたら一発だと想います。 WRは、モトクロッサーのYZのギヤ比をエンデューロ用にしたりマフラーを静かにしたりしたマシンです。 エンジン始動にコツがあったりします。 気をつけて乗ってください。
柴犬
モタード仕様カッコイイですね。 WRの取説ですが、このサイトからダウンロードされては如何でしょう? http://www.pdf-manual.jpn.com/telechargement2.php?id=46876
TUCSONちゃん
すごいモンスターマシンですよ 当方以前にその車体でレースしておりました 画像では分かりにくいですがデコンプレバーが着いている車体はエンジン始動にコツが必要です 詳しい方が側にいると良いのですが
すぐ行く夫
市より
助かりました〜!!
TUCSONちゃんのインフォでダウンロード
できましたよ♪さんきゅ〜!!
昨夕、なんとか独りでタコマから下し
キャブにギャスを流さないようにしたまま
キックしてみたらかなり重く、、
小さなレヴァーがあったので、それを
引いてキックしたらスポーとなって
ははあ、ディコンプできるわけか〜
と想っていました。
でもそれ以外はほとんど判らず・・・汗
むかしむかし
出入りしているオートバイ屋に誰も
買わないヤマハの中古がありました。
「ほしいけど、エンジンかけるの怖い」
そう皆が言っており、雑誌にも書いてあり
ました。
それは「DT360」というヤツで
エンジンをかけるのが大変だったの
ですよ。油断するとふくらはぎに
ケッチンを食らって痛い思いをしたライダー
が多かったのです。
しかしこれも要領で、キックしたときすぐに
戻さず、ケッチンを下のほうで受けるように
すると大したこともなく、3回くらいのキック
でスタートできるようになりました。
静岡でタクシー運転手をやっていたワシは
これを乗り回して仲間のソンケーをかったもの
ですよ
どうやらWRもその流れのようですね〜♪
子供たちは大喜びで、早く乗りたいと
わめいていますが、ここしばらくは
オートバイ修理や練習どころではないので
横目で眺めるだけにしますよ(•̥̀ ̫ •̥́)
そうそう
(^(嫉)^)←このお方はいつまでも
不遜で礼儀のない言葉を使い、ワシがWRを
もらったことでもかなりモノスゴク陰険に
不愉快そうなので(笑い
連続カキコは削除ボタンの餌食にさせて
いただきますね〜(⊹^◡^)ノ
この記事へのコメント
WR400F いいですね。日本では実車あまりみないです。(公道では)僕は HONDAの XR400R乗ってます。OFFバイクはいいですよね。 腰には、COLTピースメーカあたりぶら下げて、荒野を走ってみたいです。
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Posted by Taka at 2012年09月27日 23:12
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