最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年09月27日

ありがとぉおぉ〜♪

市 (2012年09月27日 22:51) │Comments(1)語りのプラザ
ありがとぉおぉ〜♪

こんにちは。 取説はUSヤマハに問い合わせたら一発だと想います。 WRは、モトクロッサーのYZのギヤ比をエンデューロ用にしたりマフラーを静かにしたりしたマシンです。 エンジン始動にコツがあったりします。 気をつけて乗ってください。
柴犬

モタード仕様カッコイイですね。 WRの取説ですが、このサイトからダウンロードされては如何でしょう? http://www.pdf-manual.jpn.com/telechargement2.php?id=46876
TUCSONちゃん

すごいモンスターマシンですよ 当方以前にその車体でレースしておりました 画像では分かりにくいですがデコンプレバーが着いている車体はエンジン始動にコツが必要です 詳しい方が側にいると良いのですが
すぐ行く夫

市より
助かりました〜!!

TUCSONちゃんのインフォでダウンロード
できましたよ♪さんきゅ〜!!

昨夕、なんとか独りでタコマから下し
キャブにギャスを流さないようにしたまま
キックしてみたらかなり重く、、
小さなレヴァーがあったので、それを
引いてキックしたらスポーとなって
ははあ、ディコンプできるわけか〜
と想っていました。
でもそれ以外はほとんど判らず・・・汗

むかしむかし
出入りしているオートバイ屋に誰も
買わないヤマハの中古がありました。

「ほしいけど、エンジンかけるの怖い」
そう皆が言っており、雑誌にも書いてあり
ました。

それは「DT360」というヤツで
エンジンをかけるのが大変だったの
ですよ。油断するとふくらはぎに
ケッチンを食らって痛い思いをしたライダー
が多かったのです。

しかしこれも要領で、キックしたときすぐに
戻さず、ケッチンを下のほうで受けるように
すると大したこともなく、3回くらいのキック
でスタートできるようになりました。

静岡でタクシー運転手をやっていたワシは
これを乗り回して仲間のソンケーをかったもの
ですよ
どうやらWRもその流れのようですね〜♪

子供たちは大喜びで、早く乗りたいと
わめいていますが、ここしばらくは
オートバイ修理や練習どころではないので
横目で眺めるだけにしますよ(•̥̀  ̫ •̥́)

そうそう
(^(嫉)^)←このお方はいつまでも
不遜で礼儀のない言葉を使い、ワシがWRを
もらったことでもかなりモノスゴク陰険に
不愉快そうなので(笑い
連続カキコは削除ボタンの餌食にさせて
いただきますね〜(⊹^◡^)ノ




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 22:51Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
WR400F いいですね。日本では実車あまりみないです。(公道では)僕は HONDAの XR400R乗ってます。OFFバイクはいいですよね。 腰には、COLTピースメーカあたりぶら下げて、荒野を走ってみたいです。
ww
Posted by Taka at 2012年09月27日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。