最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年06月15日

試合場に向かいました

市 (2012年06月15日 03:54) │Comments(1)語りのプラザ
>ダイエット訓練というとものすごく大変な感じがしますが、この写真から見ると、ちょっと癒される感じすらしますね。(^^) しかし、豆腐がでかい!! これなら食べ応え感じながらも体重落とせそうですね。 私もこういう食事に切り替えていこうかな!?
kimi

そうなのですよ、美味しく食べて自然に
体死亡(^^)を減らせるわけで、、

で、「絹ごしが好きだってぇ〜?!それは
邪道であり軟弱の象徴じぁあ〜!!」

とワシは言って絹ごし党をからかいますが
本心から言ってるわけではなくて
綿ごしの方が好きなだけなんですよ(^o^)市

タクレットLですが
>メッシュポケットの蓋がベロではなくファスナーだと嬉しいですね。 強力ベルクロなベロを引くときにメッシュが心配になりますので(^^;; モゲ

うんっ(*^_^*)なるほど!
考えてみますよ<(_ _)>市

>こんばんわ。twinkleです。ご無沙汰しております。今年のスティールチャレンジはいつですか?ミッキーさんの息子さんが、チャレンジだなんて、本当に楽しみですねー(^-^)/また、ビアンキには、出られないんですか?
twinkle

ただいまロサンジェルスに向かっており
マックで玄米とサラダを食べています♪
明後日からスティル チャレンジの
西海岸マッチが始まるのですよ♪
ローガンはビアンキカップにも出ると
言ってますよん。

>で、食卓を眺めていると・・・、なにやら茶色のリップストップの小物が・・・。 裏側にクリップがついてる感じも無く、何用でしょうか? スマフォ用?コンデジ用??色々考えてしまいます(笑) 新作の何か?はたまた、以前あったカード用の縦バージョン? そういえば、あふりか屋さんで知ったんですが、EPベルトがマイナーチェンジしたんですか!? ちょうど、もう1本欲しいと思ってたんで、余裕が出来たら新しい方、買ってみます! to-ryo

わっ!(@_@;)
なんという観察眼!!(◎o◎)
その件に関してはホテルに着いて
落ち着いてからアップしますからね。
EPベルトは巾を狭めて柔らかくしました。
よりカンファタブルになりましたよ♪
硬いのが好きな人からはモンクが出るかも
しれませんがね^_^;




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 03:54Comments(1)語りのプラザ
この記事へのコメント
ハウディー、メタ子でございます。
もうスティルチャレンジ間近になっちゃったのですね。 ヤダピーさんは別名ピギタンさんなんですか。^o^  イチローさんのお宅の食卓〜健康食ばかりですね、うちと大違い!! どこかでにがりをゲットして、ご帰宅後寄せ豆腐祭りは如何ですか? アマゾンでにがり売っているので私もゲットしてスーパーで成分無調整の豆乳買って久々に豆腐作ってみようかにゃ〜。 あぁその前に週末はこちらでマッチの参加と手伝いがあるのでした。 しばしお預けです。 体死亡も表示される日本メーカーの体重計はあるんですけど恐くて乗ってましぇーん。 そろそろ現実と向き合ってみます。 それでは皆様道中お気をつけて(◍⁃͈ᴗ•͈)४४*
Posted by リリコ at 2012年06月15日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。