最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月24日

SATマガ発売!!

市 (2012年03月24日 07:44) │Comments(7)てっぽ
SATマガ発売!!

おお!これ表紙のグロックですね。
ちゃんと表紙になっていましたよ。
軍神!みやじまゆうこ

おお〜!
もうSATは出たのですね?
皆さんの好きなマニー刑事にトップを
飾ってもらいましたよ〜\(^O^)/

SATがウチに届くのは来月のアタマですから
まだまだ見られないのですよん(;O;)

SATマガ発売!!
今月号には自分の好きな拳テッポを
ズラズラと載せましたよん♪

ほんでもって長〜い文章も書きましたね〜
久しぶりに頑張ったのです(*_*)

でもほんとは、CCWに関する大ロマン
小説を書きかけていたのですが、途中で
他の仕事などが入って中断したので
掲載は中止したのです(; ;)




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 07:44Comments(7)てっぽ
この記事へのコメント
日本時間でおはようございま~す。

SATマガジン今月号は速攻ゲットしなくては!
帰りは本屋に直行ダー!!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年03月24日 07:56
 お世話様です。
今日はお休みで~す (^0^)/▽

マニーさんのチャリンコのハンドル! 良いな~ (^0^)
自分のチャリにも着けたいですね~ (^0^)b


シグのノバックカスタムですね~ (☆☆)
たぶん皆がエアガンかしてもらいたいガン、ナンバー1じゃないですかね~ \(^0^)/

マルシンさん! 早く出して~ (T_T)

色が前の時より黒いかと??
光りのせいなのか? それとも仕上げ直してもらったのですかね~ (??)
Posted by KOー1 at 2012年03月24日 08:29
みっ君、読んだら感想など長々と書いて星いなぁ〜!(^^)!よろぴくー♪
Posted by 市市 at 2012年03月24日 11:23
>色が前の時より黒いかと??(^_^;さすがKOちゃんよー見とるね〜(◎-◎;)ハゲハゲになったので すっかり仕上げ直してもらいましたらちょいと雰囲気が変わりましたね〜(^◇^;)
Posted by 市市 at 2012年03月24日 11:26
本屋さんに勇んで行ったところ、まーだ売ってませんでした~
当たり前か~ただのアホでした~

読んだら感想書かせて頂きます!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年03月24日 18:49
みっ君、なんだ〜(*_*)まだ本屋さんには出てなかったのですね? 直送される業者さんたちには早く届くようですね〜・・・
Posted by 市市 at 2012年03月24日 23:26
市郎さん。
ウチんとこは発売日より2日遅れます。
これで間に日曜とか祭日挟まったらさらに…。(><)

はよ見たいなぁ。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年03月25日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。