最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年03月01日

キンバーのソロでそーろー(笑

市 (2012年03月01日 11:10) │Comments(2)語りのプラザ
キンバーのソロでそーろー(笑
ぶんがわ〜ん そろ〜♪

なんとか仕事の山を越えましたん(^^)
ボツにした習作フォトをアップしますね〜

これは金歯屋さんのポケットピストルで
SOLOという名にて候(^-^)

グロ26よりずっと小柄ですね〜

キンバーのソロでそーろー(笑

キンバーのソロでそーろー(笑

キンバーのソロでそーろー(笑

小さい拳銃はキックが強いので
オソルオソル撃ってみたらPPKよりも
撃ちやすい気がしてビックリしましたよ。
PPKは手が痛くなりますからね〜(^_^;)

でもこっちはマイルドなのですよん。
なんで感心してるかっちゅうと
PPKは380なのにこっちは9mmパラ
ですからね〜

タマのパワー差は中学生と高校生くらい
はありますからね〜
それでPPKよりマイルドっちゅうのは
やはりこっちはショートリコイル採用
だからなのですね〜

ああ、どっかでPPKの9mmのハイキャパを
作ってくれないかな〜>^_^<

とゆーわけでミニガンのミニリポート
でした(^O^)/





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 11:10Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
おお!金歯ですか。
近頃金歯は流行らなくて儲けになんないんですよ。
もっとも地金の価格が高騰しているので
こっちの見入りも少ないんですけどね。

すみません、ブログ汚しでした・・・

SOLO、小さくて良いですね。
弾数は少なそうですが、こういうの使うときって
「バババッ」って撃ってその場から離脱する時に
使うことが前提でしょうから、コンシーラブルなほうが
良いんでしょうね。
よさげなGunだな~。レポート、期待してます
Posted by センセ at 2012年03月01日 12:55
市郎さん。
最新の銃ですが、
何となくコルト32オートなんかを髣髴とさせるデザインですね。(^^)

やから、グロックみたいな“近未来銃”と並べるとちょっと古臭さを感じるかもしれませんが、
私はそれが気に入りましたね。

装弾数は多分8発くらいかな!?

ファイヤーパワーもグロックには劣るけど、
携行のしやすさや使用感でいったらこっちがドンピシャかもしれませんね。

是非、取材期待してます。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年03月02日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。