最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月16日

冬の海

市 (2012年01月16日 00:59) │Comments(4)語りのプラザ
冬の海

走ること6時間とすこしで
サンタモニカのビーチに着きました
ここでしばらく遊びます

冬の海は空いており
暖冬のせいか日本の6月という暖かさです

冬の海

こんな輪タクを借りて長いビーチを散策
しました♪
山の中でそだった子供達は都会の
オモシロさにすっかり満足です(^_^)

さて今日はロサンジェルスで
ミーティングです
海遊びをかねた仕事というわけなの
ですよ

トモ一行は今ごろヴェガスに向けて
10時間のドライヴを楽しんでいるころ
です

あぁ〜(^^)
ほんとにショットショウに行かずに
すんでシヤワセで〜す∈^0^∋




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 00:59Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
イチローさん
PKウェーブです。
ご挨拶、遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。ブラックホール、タクレットN出荷と年明け、ちょっと忙しくしておりました。
タクレットN、好評です。パッチがさらにクオリティをあげていると思います。お客さまからも、感謝の言葉をいただいております。今後も、coolな商品、ユニークな商品、よろしくお願いします。
Posted by PK at 2012年01月16日 09:17
市郎さん。
このチャリに取り付けるトレーラーみたいなヤツいいですねぇ。

こっちみたいな田舎でも何人か付けてる人いました。
どんなチャリにでも取り付け可能なら
もっとイイのですが…。

失礼しました。
Posted by kimi at 2012年01月16日 16:19
 お世話様です。
今週は冬型がゆるんで!?
雪は降らないみたいですね~ (^^;

自分の住んで居る新潟の片田舎は、例年並みですが!?
他の所は豪雪だとか (@@)

海は良いですよね~ (^0^)/
冬の日本海なんて、近ずきたくないですけどね~ (**)

トモさん一行は。無事にベガ酢に着きましたかね~ (^0^)
リリコ嬢とも逢えましたかね~ (^〇^)/▽


えーと。タクレ~ヌなんですがね~ (++)
ちょっと気に成る事がね~ (・ ・;)

左右の、トランシイバ~を付けるバンドなんですがね~!
これの止めてる位置なんですが。
ファスナ~に近いのでは!? ないですかね~ (??)
そのせいで、ファスナ~が引っかかったりしますね~ (~~)
それと、せっかくポケットにマチが有るのに!
バンドに引っ張られて、広がらないんですよね~ (==)

ここはたぶん!? 後から縫い付けてると思いますが!?
先にポケットを縫う時に、一緒に挟みこんでだらどーでしょーかね~ (^^)!
そーすれば、ファスナ~にも引っかからないし!
マチも引っ張られないのでは (^0^)b


それと! どなたでしたか??
間違えてテッポを入れる所を、ガバット開けてしまうとか言ってましたよね~ (^-^)

そこで! 
明日のために。 その1
フタ側のマジックテープを切り取るべし!

明日のために。 その2
本体側のマジックテープの両端を斜めに切るべし!

これでタクレ~ヌは生まれ代わりましたね~ \(^^)/

直ぐに開けられない様にしたい時は。
ファスナ~を先にしめてから、フタをする!
直ぐに開けたい時は。
フタをしてからファスナ~をする!

誰でも、できま~す (^皿^)
Posted by KOー1 at 2012年01月16日 20:36
ラスベガスよりオハヨー☀ございます! 
無事到着、ヨシさんとも連絡がとれました!!
寝床が柔らかすぎて背中があたた、、、顔にシーツのアトくっきり! カラスの足跡どころじゃありません。 今朝まずCKしたのはシカゴ郊外の天候。 気温はどーでもよくて雪が降ったかどうかだけがjCK項目。 家を出る前に近所の若夫婦に雪降ったら雪かき4649って依頼して来ました。 でないと空き巣に入られる恐れがありますからね〜。 Media Dayへは一時間後に出発します。 (去年の倍近い参加登録らしいです...^_^;;;)
イチローさん、ご家族と素晴らしい一日を〜(=⌒▽⌒=)
既に人の多さ@Vegasに圧倒されている乙女より
Posted by リリコ at 2012年01月16日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。