最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月07日

ブラホが始まっていますね〜

市 (2012年01月07日 12:47) │Comments(3)語りのプラザ
ブラホが始まっていますね〜

なにやら、ようは判りませぬが
ブラホでは催し物が始まったようですよん♪

なかなかお見せできるようなフォトが来なくて
困っているのですがね・・・(^_^;

to-ryoさんはまだ撃ってないのかな〜??



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:47Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
今日も除雪でしたね~ (^^)」
今も降ってますので!
明日も出撃ですね~ (--;)

ブラホに行って見たいのですが (^^;
冬の時期はね~ (**)
ま~夏の時期でも、行けないでしょーがね~ (@@)

タクレーヌ&マネクリ&DVD!!
欲しい物がいっぱい有りますね~ (^0^)b

どんな出し物が有るのでしょーかね~ (^0^)
気に成りますね~ (☆☆)
Posted by KOー1 at 2012年01月07日 19:39
ブラホ、行ってきました~!
トモさん、ヨシさん、ヤダさん、三十郎先生と久しぶりにお会い出来て良かったです。

只、急に恩師に御不幸がありましたので喪服だった為、シュートチャレンジできなかったのが残念でした。
でもトモさんのデモンストレーションには間に合いました。

各店舗の皆さん、色々な商品を激安で展示されていて、気をつけないと資金がパンクしてしまいますね。

「初弾」購入させて頂きました。ボリュームたっぷりで今晩中に見られるか?心配です。左クレットにSVを挿して見たいと思います。(笑)
Posted by TROOPER(村野 浩) at 2012年01月07日 21:21
市郎 様

本日、ブラックホールに参戦してきました。
早速ですが、結果と感想でも。
(長文になると思いますので、軽くながして頂ければ幸いです。)
会場に入場するやいなや、まずブースの方にお邪魔し、皆様にご挨拶させて頂き、早速トモさんと写真を撮ってもらい、色々お話させて頂きました。
その後、ちょっと他のブースさんを巡り、トモさんの講演の30分前には待機(笑)
タクティカルトレーニング・シューティング・銃の構えなど、とてもわかり易く、かつ納得出来るお話をお聞き出来ました。
その後、ホッカイロでマグを温めて、いよいよ射撃準備・・・。
ボックス内に入り、掛け声が掛かり、ブザーが鳴る。
その瞬間に、頭の中が真っ白になり、グリップもロクに持てず、2発も外してしまう始末・・・。
タイムも言うまでもなく、残念な結果(泣)
自宅で撃つのと違って、人前で1発目の緊張感は今までに味わった事も無く、3発撃った後に名前を記入する時も震えが止まらず、ロクに名前も書けなかったです(汗)
その後、何度かチャレンジして大方1.8秒から1.9秒台。
途中で、一旦昼食を取り、気分転換して再チャレンジ。
1.76、1.72と、ちょっとずつタイムを下げ、1.61。
結果、この1.61が一位となり恥ずかしながら景品を頂きました♪
しかも、タクレーヌ!
なんと、贅沢な景品なんでしょうか!(しかし、ヨシさんの所で予約してある左利きモデル入荷前にタクレーヌを手に入れてしまったのは複雑な心境でもあります・・・。)

でも、何度か初弾を外してしまった事、思い通りのタイムが出なかった事は、今後鍛錬しなければという思いです。
なので、正直御恥ずかしい結果でした。

明日は、初弾DVDを拝見して、改めてタクレットの練習をしようかと思っております。

最後に、このような場面を作って頂いた関係各位のスタッフの皆様に感謝致します。
本当に有難う御座いました。
Posted by to-ryo at 2012年01月08日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。