最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月04日

乙にすまして・・・

市 (2012年01月04日 12:41) │Comments(2)語りのプラザ
乙にすまして・・・

街に出ました

ちょっと乙にすましています(^^)

ここは これでも喫茶店なのですよ
人んちにみえません?
人んちを改造した喫茶店なのですね
居心地いいですよ〜(^_^)

大したことをやったわけでは
ありませんが
独りして達成感にひたっています

ブルータクレーヌがイカシテません?



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 12:41Comments(2)語りのプラザ
この記事へのコメント
真っ直ぐな写真ですね!

なんだか嬉しくなりました。
Posted by 武蔵 at 2012年01月04日 18:51
 お世話様です。

2日の午後から! 今年初の出撃しました~ (^^)」
3日は朝からで (**)
4日今日は午後からでした~ (^^;

で!
今日は巻き (一族)の新年会が有りまして (^0^)/▽ 

で! 先ほど帰って来ました~ (~~)▽


で!です!!
色々話したのですがね~ (--)
あ~!? 某むうたっさん&信玄さんと、ですがね~ (++)

あまりにタフ風呂の縫製不良が多いので (><)
来年マリポーサに行きまして (^0^)b

イチ様の教えをコい!? 全世界に通用する製品を作れるよ~ (・・)
タフ風呂の縫製を改善すべく!? 最善尽くそ~ (^^)!!
ちゅー事に成りました~ \(^^)/


でもそれには大きな障害が (++)

あ~自分の頭の悪い&大酒飲みはアキラメて (==)

信玄さんの喫煙がね~ (-。-)yー゜゜゜

後! 某むうたさんのオナゴ好き。もなんですがね~ (==)

ま~それは自分が何とかしますので!? 
イチお代官様!!
何とぞ悪ガキ三人衆に! マリポサ関所の通行手形を~ (^^;)~◇
Posted by KOー1 at 2012年01月04日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。