最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2012年01月03日

ブルートフォースでツーリング

市 (2012年01月03日 13:00) │Comments(3)語りのプラザ
ブルートフォースでツーリング

カワサキのブルートフォースという
電気フォーウィーラーの実力を試す旅に
出ました。その距離は約2kmです。

子供用のプラ製で3万円ほどのクルマで
すが、ジョンディアは1年半も乗っている
のにバッテリーの劣化も感じさせず
元気に動いており、このテの乗り物は
大したものだと想いますね。

ブルートフォースでツーリング

妹を乗せても小走りていどのスピードが
出るのでM4を持った護衛の父は汗をかき
ながらついてきます。
途中にバス釣りの池があって ちょっとなが
めました。

ブルートフォースでツーリング

なんなくアランさんとこに着きました。
この小屋にアランの本物が三台ばかり
あるのです。

ブルートフォースでツーリング

アランさんと奥さんが出てきました
いつも勇ましいカウボウイのアランさん
をケンシは尊敬しているのです。
それにしても本物はやはりデカイですね〜!

ブルートフォースでツーリング

帰りにはシューター小屋によって父は
実験中のストックを改良していました。
もうすぐシメキリなので毎日がんばって
います。





同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 13:00Comments(3)語りのプラザ
この記事へのコメント
いや~、あの池ってこんなに大きかったでしたっけ?
いい眺めだな~。アランさんところも懐かしいなあ。
いいなぁ。雪がなくって。
もう除雪はいやだなぁ~
Posted by センセ at 2012年01月03日 14:22
市郎さん
皆様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

バギーいいですね~
私も欲しくなりますね~

新ストック、楽しみですね。お披露目される日を
楽しみにしております。
今年は、私もM4のカスタムをやってみっかと
たくらんでおります。
また、息子とマッチに出るのも目標です!
まだ、きちんと初撃ちしてませんが今年も
楽しく、安全に撃ちまくりたいと存じます!

追伸
明日は、マネクリ=甚太 携えて仕事はじめに
行ってまいりま~す。
Posted by みっくん at 2012年01月03日 17:53
あけましておめでとうございます。
自宅から電動カーでお散歩できる環境は、とても素晴らしい!!
普段日本で、様々なルールに縛られ、ちまちま遊んでいる環境では、とてもできないような発想も得られそうで、とてもイイですねぇ(*^^)v

昨年は失礼な発言にもかかわらず、丁寧にご返答いただきありがとうございました。
日本にお帰り(お近くにおいで)の際は、ぜひお立ち寄りくださいな(社交辞令でなく)。

厳しい業界事情の中で、田舎ながらもインドアフィールドを経営して10年たちました。
経営といっても、昼間は別の会社経営で稼いで、”ここで遊んでいる”というテイでなんとかの10年です。
ここをやって(経営して)なければ、出会わなかった素晴らしい人たちとの触れあいも大きな財産ですねぇ。
取りとめもないことを書きましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
また、いちろう様ご家族様とも、お体ご自愛くださいませ。
Posted by すがたつや at 2012年01月03日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。