最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年12月01日

起きると そこは風邪の世界だった(@_@;)

市 (2011年12月01日 02:02) │Comments(4)語りのプラザ
ぐががぁ〜とよく眠って起き、
いつものようにお茶を飲もうと立ち上が
ろうとしたらフラリ、、
(゜◇゜)ガーンと耳鳴&頭痛もっ!(・0・)

首回りが熱で気持ちがよいほどにポッポと
熱く、でも腰骨は痛く・・・
咳きもごっほごっほの鼻水たれ垂れ(!_+)
すでにティッシュの山もでき・・・

まずは子供が町から持ち込み、母親が
ひき、さいごにワシの番なんですね〜
今年のはどんな風邪なんですかね〜??

さいきんのさいきんはツオクなって
ますね〜(^◇^)
そのうちにイボラ熱みたいなのが流行る
かも知れませんね〜

寝込みますので皆さんもお大事に・・・



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:02Comments(4)語りのプラザ
この記事へのコメント
おはようございます。こちらは12月1日AM6:50。。。。いつになく早くお店に来ました。今日は全国的に”冬”の寒さで凍えそうな一日になりそう。

こちらでも、マスクをした人が増えております。まずは”お身体大切に”♡♡

今日は閉店を早めに!!自宅にお客さんを招き”鍋”を囲む予定です。

ガンコレの忘年会は17日レンジの横で”鍋”を囲みます。勿論”越後の酒三昧”(^u^)

ガンコレのお客さん達はいつも”TACTICAL LIFE”をチェックしておるようで「今日のイチローさんの書込みは。。。」と話題!(*^_^*)チェック漏れの方々は小生のPCから”覗いて”おります。

東京の還暦新人さん(お~ちゃん)や上越の還暦予備軍達は「風邪も引かずに」頑張っとります!

小生は!?カップガンを引っ下げて、ターゲットに対座し来年に向けてのJANPS練習をば。。。腹筋体操と一緒に日課としております(*^_^*)
Posted by モリケン at 2011年12月01日 07:04
市郎さん、お大事に、、、。
今日の所はこれしか言えません。
健康第一。
Posted by まぁ~ちゃん at 2011年12月01日 13:24
ひゃ〜〜〜、おそろしや、ド菌ちゃん☆ でも「イチロー節」はご健在だと見受けられますので、既に快方に向かっていらっしゃることかと。。。 二年前くらいからでしょうか? アメリカでFlu Shotって掲げられたインフルエンザ予防接種が至る所で受けられると宣伝されていますが、イマイチ内容物がどんなんだか 不信感をつのらせている過剰反応気味の乙女です〜。 お子様、奥様、イチローさんも風邪っぴきになってしまったのなら、この冬は意外とオッケー牧場でしょうか?! 今日はヒーターが故障中の屋内レンジで凍えながらのシャゲキックスに行ってきます〜(´ω`) たっぷり休養を取って下さいね♪
Posted by リリコ at 2011年12月01日 20:14
後れ馳せながら、お風邪をめされたとのこと、どうぞ、ご自愛なされてくださいませm(__)m

マネークリップに意識が行き過ぎて、書き込みの順番がちぐはぐになっておりますがf^_^;

本日、模様付きを予約いたしましたが、チタンの艶めきもまだ未練が(>_<)

どーしてこーも欲しくなるものを創られるのか、恨めしくも嬉しい悲鳴でございます。

動画の市郎さんの
Σ(+Д+#)))Σ(~Д~#)))〆⊂(゜∀゜)=3
という華麗なる動きに私の心もノックアウトされました。

一度だけですが、PKウェーブ様を利用させて頂きましたが、丁寧かつ迅速なご対応を頂けるショップ様ですね!
Posted by むうた at 2011年12月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。