最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年10月03日

新型ウリチ(^_^)

市 (2011年10月03日 05:43) │Comments(7)語りのプラザ
新型ウリチ(^_^)

ウーリッチてご存じですよね?
中田さんで販売してますよね?

イオタなき後、オイラはどーしよかとオロ
オロでしたがやはりウーリッチを着る方向
にいってます。

以前はウーリッチの撮影をやっていましたが
イオタに移ってからは同業であるウーリッチ
との関係を続けることは難しく、、

で、イオタが閉めるということが判ったのは
ショットショウの時で、そこでウーリッチの
エリート部門の社長から「帰ってこい」とい
うお声がかかりました。
これは中田さんの強い要求でもある、と
言われました。

リタイヤしつつあるワシは、いったんは
断ったのですが、ウリチのジェリー社長は
とても人柄がよく、やはりメンドウみよかと
思い直しました。
ワシは会社とつきあうのでなく、人と
つきあうんです。
会社がどんなに魅力的でも担当の人物が
気にくわないと断るんですよん。

ミーティングのとき、ワシはジェリー社長
に言いました。
「まずハードで聞きたくない話をしていい?」
「おお、なんでも言ってくれ」
「ワシにフォトを撮らせたいなら、ワシが
ほしくなって着るような製品を作ってくれ、
ワシがこれなら良いものです、と人に言える
ようなものでないかぎり撮りたくないんだよ」
「よーし、解った! ではディザイナーをここに
呼ぶからイーチの要求を言ってくれ」
と、社長はそう言ってディザイナーを呼んで
くれました。

リタイヤのチャンスを狙っているワシは
生意気ホーダイを言い、だめなら断ろう
としているわけで、、
でもそうなると なおさら離さないという人物も
出てくるんですよね〜

新型ウリチ(^_^)

というわけで、今回の仕事は表紙1枚だけを
撮ること、。それだけでロサンジェルスまで
行きました。
タフプロはそのついでだったのです。
モデル選びも任されたので、ジェイソンと
いうアーケディアポリスのSWAT教官に頼み
ました。
この男、垢抜けした戦闘野郎なんです(^^)
その経験と知識、射撃の巧さなど凄いんです。
ここぞというときはいつもジェイソンに
頼むんですよん♪

「マズルダウンで目線はあの木、歩く方向は
あのクルマの前方」
たったこれだけの注文でジェイソンはワシが
想ったとおりに動いてくれます。
プロのモデルではこうはいきません。
闘いのオーラも緊張感も真のかっこよさも
シロートには出せないのですね〜
普通のモデルに拳銃を握らせてもぜんぜん
カッコつかなくて苦労するんですね〜(-_-;)

新型ウリチ(^_^)

「ちょっと背景にポリスカーと制服警官が
星いんだけど・・・」
と頼むと、あいよっと呼んでくれ、こういう
フォトもオチャノコで撮れるんです♪

カタログ撮影に警察官たちが協力するなんて
日本ではアンドロメダが我が星雲に突っ込ん
でくる前には起こらないでしょうが、
こちらでは署長さんからジキジキにお許しが
出ます。書類作成とかなんとかもありません。
「この日に撮影したい」
「はいよ、空いてるよん」
と電話一本なんです。

ここで着たウリチは当然ジェイソンがもらえ
それはワイロだというバカもいません。

条件らしいものといえば、その宣伝する製品
がジャンクでないこと。上等であること、、
そういったことです。
ボロを宣伝したとあってはポリスのコケンに
関わるんですね〜(^^)

今回も前もってウリチを送り、
ジェイソンが着てみて
「よし、これは素晴らしい、、GOだ」
というハナシはありましたよ。

新型ウリチ(^_^)

新しく出たこのパンツ、ちょっと細身かなと
想ったのですが、着心地は良いです。
今はタクティカルパンツは街着でなく訓練用
で、ディスクリートでないと警察官だとバレ
てしまうんですね。
そこでいかに普通のパンツに見えるかが
大切で、でも小型拳銃がいかにカンフィーに
ポケットに入るか、、ここがポイントとなって
いるんですよん。

で、ちなみにここのフォトは使用しない
アマリものです。だからハッピョしちゃえ
るというわけですよん。

で、どうですかね?
これらのフォト、かっこよく見えます??・・

そうそう、JINGOさん、これが例の200 mm
ズームで撮った映像ですよん♪
ボケでも出せるボケの味 (^o^)わははは

こら、リリコ乙女、
もし自分が離婚したら紹介してもらお、、
と想っているな?
と、独身術(^^)に長けた市はすぐに心の奥を
見破るのであった。(^o^)




同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 05:43Comments(7)語りのプラザ
この記事へのコメント
早速の200mmズームの映像をありがとうございます!!
F2.8Lなんて僕にとっては夢レンズで、その上にイチローさんの
夢写真だなんて、ありがたみが半端ではありません~♪
2枚目の大口径望遠ならではのボケ具合とか、3枚目のそれぞれの
距離感がバッチリの描写とか、やはり良いなぁ・・・Lレンズ。
もちろんそれを引き出すイチローさんの腕も!(^o^)/

ジェイソンさんの持ってるのはコルト ディフェンダーの
フレームシルバーでしょうか?? カッチョいいです!
このアップのお写真もパンツの質感からジェイソンさんの指の手の
描写まで、やはり夢レンズは一味違いますね~!!
ありがとうございましたー♪
Posted by JINGO at 2011年10月03日 07:06
アーケイディアのジェイソンは最近よく見掛けますね。

銃に関しても1911を使っているのがCoolです。

僕が彼に一番惹かれるのは彼が左利きという事ですね。実は僕も左利きでして、ジェイソンが左手でウィーバースタンスで撃つ写真を見たときはかなりシビレました(笑)

そういえばEOTACが無くなったのは以前から聞いていましたが、何故EOTACは消えてしまったのですか?そしてそこの従業員はどうなってしまいましたか?

今日のニュースを見たらニューヨークやロサンゼルスで金融に関するデモも起きましたし…。まさかEOTACの人も路頭に迷っていなければなんて思ったりしています。
Posted by HiroSauer at 2011年10月03日 08:33
そうそう!私もEOTACがなくなって、どうしよ~と、
思っていましたが、私もウーリッチにしました。


とりあえず、ディスクリートのジャケットを購入しました。
これがなかなか、良くて^^

ディスクリートなパンツが明日あたり、到着予定です。

以前、ウーリッチのパンツは重たいと思って
離れていたんですが、今度のは期待できますね^^

それにしても写真カッコイイですよ!^^


Hiro Sauerさんへ、
EOTACは、そこの人が他にやりたいことが
あるから会社を売り払ったと聞いていますが、
詳しいことはわかりません。
Posted by ピーター at 2011年10月03日 15:04
このウリチのパンツ、先週までの職場のクールビズに履いて行ってました。
暑いのが人一番苦手で夏場は上着が着れなくて、手帳とボールペン(もちろん、クナイです)とかの入れ場に困ってたので、このパンツの隠しポケットは具合が良かったです。
ちなみに上は、今年買った5.11のディスクリートシャツか昨シーズンから引き続いて着ているイオタのトロピカルシャツでした。
風通しが良いのでイオタのほうがお気に入りです。
(イオタがこんな事になると分かってれば、もう少し買っておけば良かったと少し後悔してます)

涼しくなってきたので、そろそろジャケットが欲しいですね。
Posted by Q太郎 at 2011年10月03日 22:12
ウーリッチのパンツが届きましたよ~^^

おそらく、ジェイソンさんと同じものだと思いますが。
まず、はき心地は、とんでもなく良いです^^

見た目、EOTACのディスクリートパンツよりも、ディスクリートですね~
腿の横の隠しポケットがありませんから、さらに普通の
チノパンツに見えます。

私のブログでも、そのうち記事にしますね~^^
Posted by ピーターピーター at 2011年10月04日 00:11
市郎さん。
お~!!
これ、見事にフツーのチノパンにしか見えませんね。

でも何よりモデルのジェイソンがカッコイイ!!
顔立ちからしてプロのモデルさんやと思ってました。

阿吽の呼吸で撮影がうまく行くというのは、
やっぱり“同じ方向を向いてる人”だからなんでしょうね。

これ、中田商店でももう売ってますか?

欲しいです。

この前もうすぐ来る自分の“誕生日プレゼント”は注文しちゃったんで、次回の誕生日“本厄記念”で厄払いに買おうかな?

失礼しました。
Posted by kimi at 2011年10月04日 00:18
こんにちワン☀
週末アクセス出来なかった分を今読ませていただいていたところ、こちらに差し掛かりました。 
にゃっ、にゃんですか、離婚したら紹介ですとっ?! 昨日結婚記念日だった乙女になんてタイムリーな。お、お茶が喉に詰まりかけましたわ〜! 実は結婚というカタチにはこだわっていなかったんですが、惚れたアメリカ人とアメリカで暮らすには結婚していないと面倒なので結婚しちゃいました〜、戸籍の名前も面倒なので旧姓のままにしております。 当分ダイジョーブそうですが、万一の時には4649お願いします(≧∇≦) いまは私の周りにわんさか居る独身男性の為にプロフィール用写真なんか撮ってあげたりしています。 銃社会アメリカとはいえ、銃と聞くと引いてしまう乙女が多いようで、男友達たちったら最初の自己紹介では射撃が趣味とかいうのを伏せておきたいと言うんですね〜。 まわりくどいや〜ん、とせっかちなお見合いおばさん状態の私は射撃イベント参加者や銃器取扱店で働いている乙女を見つけては話しかけてみるんですが、既婚者、相手がいる人ばっかり。 なかなかむずかしいです。^_^;

写真のパンツ、カッコ良いですね☆ ホルスターではなくポッケに収めるんですね〜。 一般のタクティカルウェアみたいにあちこちにポッケがついている訳ではないので、アメリカのビジネスマンがよく着ているチノパンののうな感じで、そのままオフィスに出勤しても違和感なし!  アメリカの警察って対応が柔軟でいいですね ^o^♪
Posted by リリコ at 2011年10月04日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。