最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月15日

素晴らしき目覚め〜!ヽ(^0^)ノ!

市 (2011年09月15日 10:31) │Comments(10)語りのプラザ
素晴らしき目覚め〜!ヽ(^0^)ノ!

時計を集めるのもムカシからの楽しみ
なのですが
このヘンテコリンな時計が目の前の本棚に
入っており、毎日10:00amになると
セミヌードのおねいさんがストリップの音楽
とともに回転してくれるんです♪
コォーフィーブレイクの時刻を
こんなカタチでしらせてくれるという
シカケなんですね〜♪
赤と緑のフットライトも点滅して気分も
でますよ〜♪

じつはこれ、スティル チャレンジ組の
「誓いの時計」なんですヽ(^0^)ノ

なんの誓いかは決めてませんがね〜(^o^)

トモも石井もヤダピもCOも家宝として
秘蔵しています(^◇^;)
ヨシは恥ずかしがって買えません
でした(^_^;)
マックはなんでも
本物志向だとかでやめときましたが (^◇^;)

で余剰品が四台出たので、ヤダピから
ヤフオクに出品してもらいます。
値段は2,100円で早い者勝ちです(^_^)
四つにて終了となりますよ〜

保証はありませんが、出荷時にテスト
してから発送してもらいま〜す
それに全員の分ともよく動いているそうです
オイラのはカレコレ1年間も
毎日踊ってますよん(*^_^*)

中国製ですが ディザインはさぞかし
オモロイ米国人かと
アメリカで購入しヤダピが持ち帰ったので
イチオー「アメリカ帰り」です
このことに どんな価値があるのかは
判りませんがね〜(^o^)

で、この時計の花言葉は、、
「英雄 イロを好む」です(*^^)v
ではここからどうぞ・・・

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m88105728



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 10:31Comments(10)語りのプラザ
この記事へのコメント
ヤフオク見たら終わってました。

かなり面白い時計ですね。

どんなのかなと思っていましたが、こんなに派手だったとは…。

時計の両脇に置かれている本にも興味が湧きます。写真と武術に関することでしょうか?

あと、ユンハンスの時計もありましたね。

ドイツやスイスの製品も好きなところを見ると、市郎さんがもしヨーロッパに住んでいたら、ドイツやスイスに住んでいたんじゃないかなと思います。銃の規制も厳しくないし、射撃も盛んですから…な~んて考えていました。
Posted by HiroSauer at 2011年09月15日 10:56
あ、思わずポチっと落札してしまいました。
まぁ私もこういうシャレっけというか、色っぽいモノは大好きなので^^;
つまりは、男性ホルモンが多いという事なんでしょうね(笑)

たとえ動かなくなっても、家宝にしますよ!
Posted by DF at 2011年09月15日 10:57
あっ! DLさんでしたかぁ〜(^O^)/はっはっは、きっと気に入りますよ〜、ワシもひとりでニンマリしてますし、まずだれでも大笑いしちゃいます。届いたら感想をくださいね(^^)
Posted by 市市 at 2011年09月15日 11:37
HiroSauerさん、そう、たぶんスイスですね〜、それより次の時計を早く見てくださいな〜 笑い
Posted by 市市 at 2011年09月15日 11:40
ご無沙汰しております。この時計、僕も購入させて頂き、AZでお世話になっているロジャーにプレゼント致しました。毎朝、楽しんでいるそうです‥笑
Posted by sharkshooter2011 at 2011年09月15日 15:04
イチローさん、おいらもちゃんとおねいちゃん時計買って帰りましたよ〜(>_<)
Posted by ヨシのひきこもり at 2011年09月15日 19:30
おお、サメジー君か、、そーかー、ブレットフィーダーを製作したロジャーが愛用しているとは楽しいなぁ〜(^o^)よろしく伝えてな〜_(._.)_
Posted by 市市 at 2011年09月16日 00:04
えーっ!? ピギ情報ではヨシはビビッて買わなかったとUことだったよ〜ん、、さては裏に回って隠れながらゲットしたんだね? (^o^) それ要らなかったらKOちゃんに譲ったれてほしねんやんけど、、どーせ生活に必要なもんやあらやろ?、、ワシの場合はストリッパーが必要なんやけど(^○^)
Posted by 市市 at 2011年09月16日 00:15
sharkshooter2011さんへ

サメジマさん、以前のブログでht1991と名乗っていましたがミリブロではHiroSauerと名乗っています。改めてはじめまして。

以前のブログの時から僕は将来の夢或いは目標を書きまくっていました。(渡米してSelfDefenseやCQBの射撃やLessLethalWeapon(非致死性武器)のインストラクターになる)

来月からアメリカ抽選永住権の応募が始まります。代行業者を通じて応募してみようかなと考えています。

僕はまだ英語力もあまり無いし、貯金も現在そんなに無いですが、何かやれることはやっておこうかなと思います。

アリゾナにいらっしゃるとしたら、このふたつのサイトを見て見てください。黒猿さんという射撃のインストラクターの方のスクールとATTSという射撃スクールです。


黒猿さん↓
http://www.freewebs.com/kurozarucqb/

http://m.militaryblog.jp/index.php?blog_id=kurozarucqb&guid=on

ATTS↓
http://www.attsusa.com/atts_arizona.html

http://m.militaryblog.jp/index.php?blog_id=atts&guid=on

因みにお二方共にミリブロでブログもやっておられます。僕もよくコメントしています。

アリゾナは僕も興味深い場所だと感じます。いつか鮫島さんと逢えたらなと感じています。銃を含め一緒に頑張っていきましょう(笑)
Posted by HiroSauer at 2011年09月16日 00:25
きゃー、こーゆーお茶目なの大好きです!
「本物志向」ってなんかウケますね〜^_^/
Posted by リリコ at 2011年09月17日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。