最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月05日

嫉妬するホシーノ君へ

市 (2011年09月05日 15:21) │Comments(13)
>何が言いたいんだ老害

おおう!、、ホシーノ君かぁ〜?! (^◇^)
えっ? どうしてホシーノかだって?
だって君はナニが「欲しいの」か判らない
から「欲しいの?」→「ホシーノ」
というアダナにすることにしたのさ(^ニ^)

だから今後「老害」という言葉をワシに
向けた2チャンネラーは「ホシーノ君」
ちゅうわけだね〜(^◇^)

で、いったい君はこんなにまで日本人の
誇りを捨て去ってまでドロドロの嫉妬を
剥きだしにするなんて
ナニがホシイのかな〜??
ワシがキリキリ怒るとでも想っていると
したら真反対なんだよ〜(^。^)

カーネギーさんは
「他人を嫉妬するな、嫉妬されたヤツは
自分が立派なんだと想って
小躍りするからな」
と教えているんだよね〜

嫉妬は相手を幸福な気持ちに
させるんよね〜♪

人ってね、嫉妬や羨望されると
「こいつに勝った!」という本能の喜び
を感じるもんなんだよ。

だからワシは怒ったり悲しむことはなく、
小躍りとまではいかないけど
ニヤリとするんだよね〜(^_^)ニヤリ♪

息をするように嫉妬する(@_@;)
こんな人から羨望の言葉を浴びると
基本的には嬉しいですよ〜(^O^)/

でもホシーノ君はカアイソ
だと想いますよ~

何かやりたいけど上手くいかず
甘やかされて育ったために切れやすく
自分が悪いのをすぐに他人のせいにする
成功している人を見ると嫉妬魔と化す

こういった精神の蟻地獄に落ち込んで
ズルズルと下り墜ちる

こんなときは太宰治の「人間失格」や
カーネギーの「道は開ける」をしっかり
読んでみたら成長できるのですがね〜

と指摘されても「ナニオー!!(-_^:)(`ヘ´)」
と怒るだけ

嗚呼、衆生の心度し難し、、

どのようにいいことを言っても
人の言葉を聞き入れないものは救う
ことができないからホットケと
ホットケ様は言ってますしね〜(^◇^)

ところで若者ショクン!
君たちは、他人から嫉妬されるほどの
人間となれっ!!

嫉妬とはダメ人間が成功者を
ネタムことなり

少なくとも嫉妬する側にまわるな!

なにもネタム相手を
好い気分にさせるこたないからな (^_-)-☆






Posted by 市 at 15:21Comments(13)
この記事へのコメント
世の中には色んな人がいて、中には市郎さんの事を快く思わない、気に食わんと感じる方も往々にいるのでしょうね。

英単語にも「シット」という言葉がありますよね。かなりばっちい言葉ですのでがここでは載せませんが…(汗)

嫌だったら無理して見なくても良いと思いますからね。僕だったらそのようにしますね。いちいち攻撃したり、議論して戦っても徒労なのは、僕の銃やサバゲに関する母親との言い争いでも解った訳ですから…。

カーネギーの本は少しずつ読んでいて、いいなと感じるフレーズには蛍光ペンで線を引いたりしています。たまーに読み忘れたりすることもありますが、焦らず読み進めていこうと思います。
Posted by HiroSauer at 2011年09月05日 15:42
HiroSauer さん、いやまったくです。ワシを嫌いな人はかなり居るかと。タバコ吸う人、メタボの人、成長することに無関心な人、見栄をはる人、、もうこれだけで日本国民の過半数に達するわけで(^o^)で、わざわざここに来て書き込むということはワシを憎みに憎んで精神に異常をきたしている人だと考えてもよいと想いますね〜、コワイですね〜、日本に住んでいたら庖丁もって襲ってくるという可能性がありますからの〜(◎-◎;)かんべんしてホシノ〜(^0^;)
Posted by 市市 at 2011年09月05日 16:28
ホシーノ君こそ
何が言いたいのでしょうか?(笑)

つまらない突っ込みですみません
Posted by 桃炉 at 2011年09月05日 17:47
好きなことをやって成功してる人は羨ましいですよ。だけどそこを目標に頑張ろうとしてる人は嫉妬はしてません。
嫉妬してるのは努力を諦めた人です。
そんなちっぽけな人間にはなりたくないもんです。

俺も趣味に充実してるのを嫉妬されてるので気持ちが良いもんです~♪
Posted by TKS at 2011年09月05日 18:46
イチローさん、こんにちは。

しかし、初めて書き込んで、しかも、見ず知らずの人に対し「老害」と面罵するとは、これ如何に?。

その行動が「品が無い」と思わないのでしょうか?

自分も現場での経験が有りますが、電話口では苦情+威丈高+罵詈雑言にも関わらず、こちらから電話(当然、相手は匿名で、住所や電話番号は分からないと思い込んでるけど、それなりの手段が有れば、すぐに特定できますw)すると「…あ、いや…。そんなつもりで言ったんじゃ無い…です…」と言い。

小人とは言え、コバエが目の前をウロチョロしている様で、鬱陶しいですね。
Posted by ktw357mag at 2011年09月05日 19:25
嫉妬してるわけではなく、コロシナイフだとかいって
ナイフでの殺人をあおったりしつつ、米国価格の倍の価格で
ナイフやら装備やらを子分の店で売ってみたり、
なんだか良く分からない兵隊っぽい人達を使って宣伝してみたり、
売れなくなったら手のひらを返してみたり、
ポーチ、いやパウチなんかも米国価格の何倍かで売ってみたり、
ナイフのとりしまりが厳しくなったら、ペンで刺し殺そうみたいなことをしてみたり、
そういうことが批判されてるのではないでしょうか?(´・ω・`)
Posted by とおりすがり at 2011年09月05日 19:41
はじめまして。たかしと申します。
イチローさん、ホントに疾しいところが無いんだったら、たかが匿名でしかモノが言えない2ちゃんねらーなんて無視しててもいいんじゃないでしょうか?
火の無いところに煙は立たず。ともいいますし、ここら辺ではっきりさせるべきではないでしょうか? 
昔からのファンとして、詐欺師だのなんだの言われてるイチローさんは見てられません。
はっきりと悪い噂に対して反証を出して、無実を証明すべきではないでしょうか? 
長文失礼しました。
Posted by たかし at 2011年09月05日 21:46
警察の軽犯罪法乱用の刀狩に纏わる話を調べていました所、不思議な話を見付けました。

かつてコンバットマガジン誌に公にならない話として。
国名などの詳しい所は忘れました。

 ソ連崩壊後、混乱した旧ソ連の経済事情の下、
旧ソ連が、旧ソ連の軍事力を使い、中東の産油国で石油を油槽船に勝手に積み盗んだ。

 その情報を掴んだ米国はNavySealsを極秘裏に派遣した。
Sealsは油槽船を襲い瞬く間に制圧した。
そのまま石油を船ごと米国に持って返って行った。

 盗人から分捕った。持ち主に返す義理は無い。
そのプロ達が好んで使うナイフがストライダー。

盗まれた国が黙っているの事。
公にならない事。
実に不思議な話でした。

 本題のこれも実に不思議な話です。
 『元国務次官補代理だった、スティーブ・R・ピーゼニクが、
ビン・ラディン氏は2001年に死亡し、
また9月11日同時多発テロは内部犯行である、と語ったと言う。
 ビン・ラディン氏の死因は「マルファン症候群」。
2001年にアフガンのトラボラ渓谷のどこかで死亡した』

 ビン・ラディン氏は透析が必要な程、腎臓が悪い。
と言われていました。
それがマルファン症候群だった。
 『マルファン症候群は、身体の結合組織に影響する遺伝子疾患のことで,
骨格、肺、目、心臓や大動脈といった多くの器官に症状が現れます。
(症状の度合いはそれぞれの患者によって異なります。)』
と説明されています。
 腎臓が悪い。マルファン症候群。
何れにせよ、殺された時、医療設備が整った場所だったのか。
殺害後、直に水葬した。
などなど詳細不明なまま、闇に葬られました。

 スティーブ・R・ピーゼニク氏が胡散臭いのでしょうか。
NavySealsは何と、誰と戦い暗殺したのか。
この作戦を映画化すると言う話も聞きました。

 この話をどの様に考えられますか。
「国が国民に対して詐欺、ペテンを働くのは何処だって同じだ」と済ますべきなのでしょうか。

関連情報
http://www.veteranstoday.com/2011/05/04/top-us-government-insider-bin-laden-died-in-2001-911-a-false-flag/
Posted by 骨 at 2011年09月05日 22:31
イチローさん、おはこんばんワン。HiroSauerさん、おひさしぶりです。
すみません、いつぞやのカーネギーの3冊セット、競り落としたのは私です。言い忘れてすみません。ここで読んだ皆さんで競り合いになるかと思ったら、意外に皆さん見てなかったようで・・・。
確かイチローさんが書かれた日がちょうどラストで、うまく買ってしまいました。
まだ私も「道は開ける」の途中ですが、少しづつ読んでいます。

私も2チャンネルは嫌いなのですが、久しぶりに開いてみたら、やはり胸が悪くなり早々に閉じました。あの低俗な言葉の羅列がどうしたら出てくるのか、推測できません。出来れば彼らとは、道場の中で会いたいと思います。

でも確かにストーキングしていた女性を殺す為や、気に入らない隣人を殺す為に散弾銃を購入した奴らもいましたね。
日本もうかうか出来ないですね。
Posted by TROOPER(宮本 浩) at 2011年09月05日 22:50
2ちゃんねるを見ている人間なんて
大概、暇人ばかりなので
放っておいたらいいのでは…?
Posted by とぐり at 2011年09月05日 23:21
まぁ、彼も若いのでしょう。市郎さんの様に経験を積んで歳を重ねればわかると思います。
Posted by ノイマン at 2011年09月06日 00:22
また可哀想な若者があらわれたようですね
ナイフも銃器も道具 で人が道具を使って人を傷つけ殺す訳で 道具が勝手に意志を持ってする訳じゃないんですけどね
言葉も道具も使う人間次第
道具や言葉に使われるか正しく行しきり使うかは己が質を表すかと
Posted by 圭太 at 2011年09月06日 03:32
初めてのコメントをお許しください。

・倍の値段で...
まったく輸出等を考えない方です。輸出入には、関税や輸送費がかかります。現在の異常な円高であっても、米国価格で販売すれば赤字。赤字を相手に望むなら、日本に物は入らないでしょう。これは、中学で学ぶ経済、いや公民の基礎です。

・火のない…
放火魔という、異常な性質を持つ者がいます。

人の目に入った埃を取るよりも、自分の目にある大きな柱を取り除くほうが先です。
Posted by Ignacio,M.D. at 2011年09月06日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。