最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年05月19日

ブラックウィドウの不具合

市 (2020年05月19日 23:14) │Comments(8)てっぽ
ブラックウィドウの不具合
ブラックウィドウに二項目の
不具合があってね・・バラしてます。


ブラックウィドウの不具合
再び弾倉落下事故があったのです。

左手の親指の付け根をグリップに
押し付けて握るという習慣のあるボクは
マグリリースを押してしまうことが
多々あるのです。

じつは、試合中にマグを落としてしまう人って
けっこういるのですよ。

これがキャリーガンで1度でも起こったら
再びあると考えなければいけません。

なにしろ命に関わることですからね。

そこで、盛り付けを増築しました。
トークスで模様つけてゴマかしてます。

で、もひとつガマンできないのはコレ!!
ブラックウィドウの不具合
STIのトゥリガーガードの下にある
出っ張りとバリ。

ブラックウィドウの不具合
これがトゲのようなんです。

ブラックウィドウの不具合
トゥリガーを引くたびに腹が立つのです。

皆さんのエアガンはどうなんですか?

ブラックウィドウの不具合
なので、このように滑らかーにスベスベ〜に♪

他のSTIは直してあるのですが、
これは新しいグリップなので伸び伸びに
なっていたのです。

ブラックウィドウの不具合
トゥリガーの調子も確認しました。

ブラックウィドウの不具合
最も良いのではないかと想うハンマーは
このダウグケーニッグの作品ではないかと。
柔らかくて切れが良いのです。

ブラックウィドウの不具合
サムセフティーには赤を塗ってから
上に黒を塗りましたので、
ほどよく禿げてきたら美しい♪

さて、そこでタクミの続きですね・・・
ブラックウィドウの不具合
ドウソンの新しいマグリリース。
ブラックウィドウの不具合
バレルリンクの3番。
ブラックウィドウの不具合
リコイルスプリング プラグ。
ブラックウィドウの不具合
マグキャッチのスプリング。

うわーーっ!!
堂々たる大量公開ですね〜!!
ボクの太っ腹ぶりを見せつけましたよぉ!!!

でもねぇ・・・

今は、WHO会議の成り行きに注目しているボクですから、これ以上アマガスの話題を続けると政治的かつ経済的な弊害が出ますし、コロナによる死者が全世界で318,481人に達したという報道があるわけですから、責任ある中国共産党に請求する金額は、1人あたり30万ドルと見積もってみるに、彼らは支払いができるのかどうか・・と、そういったことを試算しながら我が友トランプ君にはさらに気張ってもらいたいと・・・。

そんなワケで今夜はここまでにしようかいね。

ガッチョーーーン(^市^)/



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 23:14Comments(8)てっぽ
この記事へのコメント
責任ある中国共産党に請求する金額は、1人あたり30万ドルと見積もってみるに、彼らは支払いができるのかどうか・・と

確かに賠償という観点ではイチローさんの仰る通り責任があるハズです。
でもソレ以前に国際社会に参加すると言うならば昨年12月に異変が報告されていた時点でWHOを通じて国際社会に速やかに警鐘を鳴らしてさえいればコノ様な事には至ってなかったかもしれないんです。
やはり彼らの国際参加は50年早すぎましたね、これでは警鐘をいち早く鳴らし天に召されたチャイナの青年医師が無念でなりません。
彼の魂に祝福あれ。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年05月19日 23:29
なるへそー。
完成したよーに思えたブラックウィドウにもイロイロあるもんだすねー。

で、おいらがガマンできないのはコレ!!
↓↓
「バレルリンクの3番」のパッケージ!!!

サインが入っているのが気になるるーっ!!!
(ノ☆▽☆)ノ ガマンデキナーイ
Posted by マロンパ89 at 2020年05月20日 06:06
アメリカを中心として世界の潮流や仕組みが大幅に変わっていくのでは無いかと。
そんな事を想いつつ強く期待しつつトランプさんには殊更今以上に気張って欲しいと強く願っています。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年05月20日 06:34
トゥリガーガードの段差&バリですけど、KSCのにはモールドの僅かな段差はありますけど、フォトのような酷いバリは無いですね〜。手持ちの古いの新しいの10個くらい見ましたけど。
しかもこの位置、ショートトゥリガーでないと指先に触れないようです。
しかし、このバリは酷い。
STI完成品もこんな状態?、それともグリップパーツとして取り寄せたモノだけ?。

パーツといえば新たなパーツ群。
バレルリンクってことは新たなバレル?。
そういえばバレル加工してたもんな〜。
あのコンプの加工の意味が明らかになるのはいつだろう・・・パッケージのサインより気になるカモ。
Posted by MIZ at 2020年05月20日 08:10
マロンパさん、あのサインで良ければ163個ほど送りますよ〜(^。^)


何気なく書いた後に、イチローさんのサインに似てると思った人
Posted by タクミ at 2020年05月20日 10:17
20式5.56mm小銃
https://www.youtube.com/watch?v=ylK9YKX7dZk
短銃も併せて公開されました。
いずれにせよ、国内の競合から生まれて来ていない点が
最大の欠点なのでしょう。
Posted by ばってん白川 at 2020年05月20日 20:01
え~と、えーと、このパテ盛りしたフレームに新しいマグリリースが付いて、不用意にマグが落ちないように強化マグキャッチスプリングが付く。バレルリンクは新しいバレル用とまでは分かったにゃ(^-^)vリコイルスプリングプラグを新調したのはなぜなんでせうにゃ。
Posted by ちびゆき at 2020年05月20日 23:06
タクミさんったらサインもタクミなんだからぁ~♡
アアン (*ノ▽ノ) マチガエチャッター

>あのサインで良ければ163個ほど送りますよ〜(^。^)
↑↑
それもまた美味♡
o(*゚v゚*)o ムフッ

ゼシトモよろしくオニガイいたしまするーるるる~♪
ユービキーリ (〃 ̄― ̄)db( ̄― ̄〃) ゲーンマーン

by 使用済みのビアンキターゲットにタクミさんのサイン1920箇所でもイイなぁ~と
何気なく思った人♪
(ФωФ) ウフフフフフ
Posted by マロンパ90 at 2020年05月22日 03:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。